アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

覇者

仕事帰りに夕立ちにあって雨宿りにゲーセンへ。
雨降らなくても行ったんですけどねw


とりあえず気晴らしに砦攻略戦からスタート。
なかなかなマッチングせずコンピ戦になるかなーってとこで挑戦者現る(・ω・`)
楽して砦攻略できるとこだったのになぁー相手はどこのどいつだー




【覇者】



(´゚д゚`)


ここは13州じゃなかったんだろうか…orz
しかも徳8って…もうすぐ覇王じゃないですか…
あちらは降雨落雷デッキ、雨降らされるとやっかいだなぁ…


…開幕9、9割ほど削ってやりましたw
その後あちらにカウンターを受けて少々ダメージをもらうが、
こちらはあと1発攻城すればいいだけ、脇を楽々と抜けて攻城、そして落城。
なんかふつーに勝った…(´・ω・`)
なんだかあっけない、覇者ってみんなこういうものなんだろうか。
もしかして俺がすでに覇者レベルってことですか!?(゚∀゚)


とか思ってたら12州の蜀単大徳に僅差で負けました…orz
さっきのはたまたまってことですかそうですか。
今13州の征圧戦なんでさっさと抜けたいところです。


引きはR孫堅、まぁトレード材料にはなるか。