アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

2012-01-01から1年間の記事一覧

にっき

■いよいよ年の瀬ですね、今年も色々大変だった(・ω・`) 特に後半はドラクエ10ばっかしてた気がしなくもない… 来年はどうなっとるかわかんないけどね。 ■毎年大晦日には友人らと二年参りに行ったりしてたんだが、 集まりが悪くて今年はナシに… 所帯持ちもお…

にっき

■今日は前の会社の同僚の友人らとカラオケに行ってきましたw 既に風邪で喉がガラガラなとこに、 8時間もカラオケに付き合わされてトドメさされたせいで、 まったく声が出ないほどのダメージを負いました(・ω・`) まぁ、調子こいて歌ってたの俺ですけどね…

にっき

■今日のクロネコヤマト 先週注文してた棚が届きました。 組み立て式なもんで、パーツだけ届いた訳だけども、 まさか風邪引いてるなんて先週の俺は予想だにしてなかったもので、 とてもそんなもん組み立てる余裕はありませんでしたとさ(・ω・`)

にっき

■今日で無事仕事収めと相成りました。 相変わらず風邪が治りきらんので体調はそこはかとなく悪いけど… 明日から連休だしのんびり治すばってん(・ω・`) よーし!ひきこもるぞー!

アルティメットまどか

ついに届いてしまった…超ボリュームのあの方が… てことでアルティメットなまどかさんですよ! 圧倒的オーラで目が潰れてまう… 左から。 右から。 後ろから。 圧倒的質量感! ちょいとあっぷ 別角度のあっぷっぷ いやぁ、凄いとしか言いようがないなぁ… とり…

にっき

■まだ風邪なおらんけど、 明日行けば今年の仕事も終わりなんでがんばる(・ω・`) 年末は年末で忙しいかもかもだけども…

大型アップデートver1.2

ロケーション:オルフェア住宅村 ついにベッドにねころべるようになったぞー! さて、待ちに待った大型アップデートの配信日がやってきましたよ! チームの面々に協力してもらいながら、主要なのはだいたいこなしてきた! それぞれ雑感とかでも。 ・キャップ…

にっき

■まだ体調がすぐれませんが、昨日よりはマシなレベル。 あと2日の辛抱や、、 そいやぁ、アルティメットなまどかさんの発送メールきてた、、 ひぃ!まだ置く場所確保しとらんのに(;ω;`)

にっき

■まぁ、1日で治るはずもなく、 昨日の風邪を引きずって仕事に向かいますよ(・ω・`) 別に仕事中はずっとPCとにらめっこしてるだけだからいいんだが、 行き帰りに移動がしんどいことこのうえないですなぁ。 明日にはマシになってくれるといいんだが…

にっき

■どうも昨日からノドの調子が悪かったんだが、 今日起きたら、全身に倦怠感、熱、咳、頭痛… あぁ、風邪引いちゃったかー(・ω・`) なんとかは風邪引かないっていうのになぁ、おかしいなぁ。 でも、なんとかは体調管理できないから風邪を引くんだが、とか言っ…

大型アプデに向けて

ロケーション:メギストリス領 大型アップデートv1.2まであと3日なわけだけども、 とりあえずそれにむけてひたすら蜘蛛に通ってイエローオーブを貯め込む日々。 値上がりは誰の目にもあきらかだしね(・ω・`) あとはサブのレベルをあげたりとか。 今度追加さ…

にっき

■ひたすらドラクエしてただけでしたとさ(・ω・`) いつもと変わらぬ日常過ぎるなぁ… そういやぁバージョンアップの日程が26日に決定したんだって。 あんまり情報ないから年内には来ないんじゃないか?とか思ってたけど、 無事に年末休みに間に合ってくれてよ…

にっき

■やっと週末キター! そういえば今日でマヤ歴が終わるとかなんとかで 世界の終末だとか言われてるんですってね。 あー、そっかぁ今日で世界は終わるのかー残念だなぁ(・ω・`) んじゃのんびりドラクエでやってますかね。 ■フィギュア用ラックケースを注文し…

にっき

■年末ってことでそろそろ大掃除のこと考えないとなぁ。 ついでに、またまたフィギュアやらなんやら増えたんで、 本棚削ってコレクション用の棚をまた買おうかなとか思ったり。 もはや後戻りはできんレベルだよな(・ω・`) ■レイトンvs逆転裁判クリアしました…

Ver.1.2情報

17日の情報がジャンプの新職情報しかなくてガッカリしてたら いきなり今日大型アップデートの情報が来ててフイタw てっきり来週のジャンプフェスタまでなんにもなしだと思ってたからw 詳しいことは公式見て下さいって話だが、 とりあえず目玉といえばインスタ…

テイルズ オブ エクシリア ミラ=マクスウェル

頼んでたの忘れてたのがあみあみから届いてた… とりあえず写真ぺたぺた ミラサマー アップ。 くびれっぷりもしっかりw 別角度 もいっこ別角度 後ろから。 遊び放題な髪型もよくできとりますw とにもかくにも全体的なバランスがよいですね。 テイルズ系はあ…

にっき

■1月の4日が休みじゃなくなったので、 連休は9じゃなく6連休となりましたとさ(・ω・`) まぁ、1日でればまた土日だから別にいいけどさぁ…

にっき

■今日はなんやかんやと忙しがったです(・ω・`) 仕事的に年末でもそんなに仕事量は変わらないんだが、 質的にはなんか重要そうなもんが押し寄せてきて、 なんだかんだで年末なんだなーって感じ。 今週乗り切ればとりあえず3連休、のらりくらりと頑張るー ■PS…

最後のエテーネ2

ロケーション:ゴブル砂漠東 サブのLv35でソロでキーエンブレム6つげっとして人間になりました。 パッシブ1つも取ってないが、さすがにパッシブ取得済みのサポ3人いれば、 割となんとでもなるよねって感じ35でギリギリマリーン倒せるレベル。 レイダメテス…

にっき

…('A`) あ、月曜日か、、ハァ 今年も残りあと2週間切ったが、 ラストスパートまで持つかどうか危ういなぁ… 今年やり残したことが多すぎる! とりあえず3カ月分溜まった雑誌をなんとかしたい…

サブキャラっぷり

ロケーション:落陽の草原 サブにもサンタコス着せたった! メインキャラが全職カンストして途端にやること減ったので、 サブキャラを本格的に育てることにしました。 なんとか魔でLv35までもっていきましたよ。 魔が一番Lv上げ楽だしね、さっさとLv55まで持…

にっき

■今日は選挙でしたよっと。 やっとこ民主政権が終わるなぁーってことで、 もちろん民主以外に投票してきた訳だが、 結果はやはり自民圧勝でしたね、そりゃそうだろ(・ω・`) 政治のことはよーわからんが、 これで少しはマシな世の中になってくれればいいんで…

げーむっぷり

ドラクエ以外のゲームっぷりでもつらっと。 ・レイトンvs逆転裁判 ドラクエ以外で一番遊んでるのってこれだなぁ。 今8章終わったところ、もう佳境って感じ。 2本のゲームが1本になった感じでとにかくお得感満載だよね。 なんか配信でナゾとか追加エピソードとか…

にっき

■歯医者行って帰ってドラクエしてました(・ω・`) ドラクエのせいで毎日何やってたかって言うとドラクエしかない件。 今度のアプデ情報次第で熱が冷めるか増すかってところだけども。

にっき

■気が付けば12月ももう半分ってとこまできましたね。 こうなるとあとはさっさと年末休みを迎えることだけが、 今後の希望となってくるわけだがw 早く来い来い年末休みー(・ω・`)

にっき

■WiiU買ったものの結局ドラクエばっかやっとるなぁ(・ω・`) まぁ、WiiUにドラクエのデータを移したのは失敗だったかもしれんねw そういえば今日はガンダムEXVSの廉価版が発売ってことで、 それを記念して追加DLC機体にΞガンダムとステイメンきてたよー 追…

にっき

■2012年12月12日12時12分12秒!(・ω・´) まぁ、そんな日w ■知人のプログラムのことで相談を受けたが、 初期の内容過ぎて忘却の彼方だったせいで、 ろくなアドバイスもできなかったよ、ごめんな(・ω・`) 俺よくこんなのでプログラマー務まってるよなぁ…

100匹討伐っぷり

ロケーション:ラニアッカ断層帯 メラリザードはこのあとスタッフがおいしく頂きました。 クリスマスイベント中ってことでプレゼント目当てに、 雑魚敵100匹狩りながら光のオーナメント集めに精をだしとりました。 クリスマスクエの初回はサンタコスがもらえ…

にっき

■微妙に風邪ひいてるんだかひいてないんだか、 よくわかんない体調が続いとります(・ω・`) どうせならぶっ倒れるくらい悪化してくれれば、 堂々と仕事休めるんだけどなぁーw

クリスマスイベント

ロケーション:星の大樹広場 今日から始まったクリスマスイベントの報酬のサンタコスだよ! フヒヒ、よいのうよいのう(^ω^ ) クリスマスイベントの概要は、 ハロウィンのとき同様に5大陸のとある場所にいるクエストキャラから受注し、 最初にサンタキャップを…