アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

クリスマスイベント


ロケーション:星の大樹広場
今日から始まったクリスマスイベントの報酬のサンタコスだよ!
フヒヒ、よいのうよいのう(^ω^ )


クリスマスイベントの概要は、
ハロウィンのとき同様に5大陸のとある場所にいるクエストキャラから受注し、
最初にサンタキャップを貰います。
そのサンタキャップを被って敵を倒すとたまに落とす光のオーメントを集めて、
星の大樹にささげると、残りのコスチュームも貰えるって寸法。
必要数はそれぞれ、5個、10個、15個、20個の計50個。
レアドロップじゃなくて通常ドロップなので割と結構でます。
ボスとか以外ならほとんどの雑魚が落すようなので、
100匹討伐のついでにこなすのがちょーどよい感じですな。


ってことで100匹討伐のあめにアグラニの町周辺でひたすらモンスター狩ってたら、
2時間くらいで50個たまりましたよ。
で、このクエストはリプレイの報酬がクリスマスプレゼントとなっており、
コス以外のプレゼントがランダムでもらえるらしいよ。
とりあえずここ数日は雑魚狩り頑張ってみる!(・ω・´)