アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

世界樹の迷宮

B25Fにて世界樹の迷宮を踏破しました!(゚д゚) な、長かった…一度DSごとソフトを失くし、 DSごとまた買いなおしてよく頑張った、うんうん。 クリア時のメンツでもさらしときますね。 ■ソードマン Lv 60 ■装備 ┣ドゥエルグの魔剣 ┣バーサーカーメイル ┣天使の盾…

にっき

うちの職場は、月の残業時間が決まってて、 それにあわせて見積もりを出すんだが、 その見積もりを越えるのはもちろん、 下回り過ぎても怒られるので、 仕事が早く終わっても残業しなきゃいけないのだ。 そう、今日はまさにそんな感じ('A`) 先週残業から逃げ…

あぶく銭

PSU

今日のメンテは、移管作業のみ… はよ、レベルキャップ解放しろよ(・ω・`) とりあえずisaoに再登録してみた。 思ったほどめんどくさくなかった、住所とか入れさせられたけど。 登録後ログインしてみると共有倉庫に10万が… ワーイヽ(゚∀゚)ノ …10万ぽっちか(・…

にっき

…('A`) 明日行けば休みだ…

聖地巡礼

PSU

今日も聖地S2をぐるぐる。 1人で回ってたらアオイさんが手伝いに来てくれたんで一緒にぐるぐる。 探し始めてかれこれ3時間経つも結局あらわれず… 聖地に飽きたんで、ソリパ掘り中だったURZA隊長のとこへ。 ソリパ出なかったから横取りも出来なかったけど(´…

最終回ラッシュ

もうすぐ4月ってことで軒並み最終回ですね。 最終回のアニメだけちょいちょい見てみたw ・まなびストレート! 話さっぱりわからないww そして別にこれといって何もない。 ・ときめきメモリアル OnlyLove ときメモおなじみのあのナレーション語りがあった…

にっき

毎週水曜は定時退社推奨日ー 早々に帰って命の洗濯をしてました。 さーて、今日延ばした寿命を明日から縮めるぞー(´・ω・`) 来月の12日に有給とれますた。 おーし、逆転裁判4の限定版のために早起きするぞー(^ω^ )

PSU

知り合いがみんな東方へ篭ってるなか、 2ndのニュマ子FTで聖地S2をひとりソロってました、ラッピーを求めて。 光防具もってなかったんで、急遽光20のアゲハを12000で購入。 いざ、らっぴを求めて(・ω・´) らっぴパターンだけを追い求め、 抽選が外れたら破…

世界樹の迷宮

サントラ聴きつつ世界樹熱依然過熱中(・ω・´) 発売してもう2ヶ月だが、 こんなに長く遊んだゲームは久しぶりだ(ネトゲ以外) まぁ、ちまちましかやってないから未だにクリアできてないだけですけど。 クエスト「華は無慈悲な女王」を受けてみた。 紫水晶の扉…

にっき

先週サボりすぎたツケがまわってきて、 残業づくめです…(・ω・`) 水曜は定時で帰れるとして、木金は23時まで確定…orz もーいくつ寝ると週末?('A`)

PSU -吉野家コピペ-

昨日、近所のGRM行ったんです。GRM。そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで強化できないんです。で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、本日超星運、とか書いてあるんです。もうね、アホかと。馬鹿かと。お前らな、超星雲如きで普段来てないGRMに来てん…

PSU

今日も3rdのガンテク弓っ子で東方Sに乱入。 ラッピーかクイックでも出ればいいなーとか思いながらレベルあげ。 人形必須部屋だったんだが、人形持たずに死ぬΦGが乱入してきたんで、 キリがいいやと思い離脱w 防具PMの餌代に1日5万のノルマを目標としてる…

世界樹の迷宮

レベル59だったんだけど、70で打ち止めなのでスキルポイントがあと11。 どう考えても足りない…ってことで意を決して全員休養。 いらないスキル、使わないスキルを全部排除しました。 殴りメディックは惜しいけど…(・ω・`) パラディンの属性ガード5以…

にっき

あぁー、今週は残業週間です('A`) 今日はまだよかったんだけど、 水曜日以降がヒドイ… 休みのために仕事してるような毎日です。

PSU

ラッピーなんて都市伝説ですよ('A`) 3時間くらい聖地とかリニアとか回ってたんだが一向に出ず。 物欲センサーとはよく言ったものだ… 防具パシリが現在レベル33になりました。 1日8ずつなんであと9日ってとこか。 これも完成したら、装備品はほとんど自作…

世界樹の迷宮

だいぶ進んで、現在B24F、レベル59。 ほったらかしてたゴーレム討伐を、ブシドーの首討ちスキルレベル10にして再戦。 全員防御に徹してひたすら首討ちだけしてたんだが、 40ターン近くかかってようやく即死してくれますた… 普通に倒すほうが絶対楽だな…

MoE

最近のアニメこれしか見てなかったが、最終回ですた。 ネタはさっぱりわかんないが、ノリは好きだったなぁー そいや、DVDにはゲーム内で使えるアイテムがつくんですってね? なんつーかあこぎだよなぁw

にっき

そろそろ、休日をゲーム以外のことに使いたい…部屋の掃除とか… しないんだろうなぁ…(・ω・`)

にっき

お仕事でしたけど、残業を拒否して逃げてきました。 来週にツケがまわってくると思います…(・ω・`) まぁ、ゲームしか書くことないんで、 日曜の日記にまとめときますね。

パシリ育成

PSU

防具レベルってパーツだと+8なんですね、知らんかった。 ってことで昨日から防具パシリ育成開始しました。 普通なら100万以上かかる、最難関がわずか60万で作れるってステキですね。 3rdのキャス子GTで東方Sに乱入。 闇クロス21で感染ばら撒いてま…

世界樹の迷宮

やっとB20Fへ到達。 なんかいっぱいfoe出てきたんですが(・ω・`) そいやー、foeってなんの略だろ、とずっと思ってたんだけど、 「field of Enemy」の略なんですってね、あ、なるほど。 読み方も謎なんですけどね、ふぉえ?えふおーいー? 俺はふぉえ派です…

ハガレン

鋼の錬金術師(16) (ガンガンコミックス)作者: 荒川弘出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2007/03/22メディア: コミック購入: 4人 クリック: 41回この商品を含むブログ (279件) を見る鋼の新巻買いました。 舞台がまた変わって北の地へ。 最近漫…

にっき

正直、駄文で書くことがないって愚痴 あぁ、なんとつまらなきかな俺の人生。 …ほっとけよ(・ω・`)

イースター

PSU

まぁ、結局やるんだがw 今日の配信は、 ・イースターロビー ・浄化ミッションのご褒美として全店の服半額 ・イレイザー返却 の3つなわけで。 ■イースターロビー なんかラッピーがハルプセラフィの基板落とすらしいですね。 セラフフェザもまたゲットできる…

げーむっぷり

PSUばっかりやってられませんよ!(`・ω・´) ■ソニックと秘密のリング 楽しいんだけど、疲れる…w 1ステージ終わった後の疲労感と言ったらww 基本、死にゲーなんで、何度もリトライするわけで。 まぁ、スキル増えて来てアクションの幅が増えてきたんで楽…

にっき

最近ようやく暖かくなってきましたね。 3月下旬にしてはまだ寒いけど… 今年の冬はなんか長かった気がする。 土曜はお仕事です、普通の。 水曜が休みだったせいで、俺の快適な週末ライフがぶちこわしですよ。 連休のありがたみが身にしみますね。

電光ぐるぐる

PSU

今日が電光最終日なんだが、別段稼ぐ気にもなれず… ウラヌサラ掘りに施設炎上Aを25周したり、 電光Aをちょろっとまわったくらい。 さて、明日からどこ行こう…(´ω`)=3

世界樹の迷宮

「世界樹の迷宮」オリジナル・サウンドトラックアーティスト: ゲーム・ミュージック,古代祐三出版社/メーカー: Five Records発売日: 2007/03/21メディア: CD購入: 3人 クリック: 33回この商品を含むブログ (74件) を見る書き下ろしジャケットがステキング(´ω…

にっき

昨日寝たのが朝7時、 今日起きたのが夜7時…うぇあ!?Σ(゚д゚) 今日は世界樹のサントラがアマゾンから届くから、 来たら起きるだろうと思って目覚ましもなんもかけてなかったんだが、 結局こなかったのか… 腹減ったんでコンビニ行こうと思ったら、 郵便受け…

サーセンwwww

PSU

0時過ぎたらキャス子に超が来たんで、 いろいろぶっ壊してみた。 ファントム3本 → +5×2、1本サーセンwww クッポ・マンバ2本 → +2、1本サーセンwww ケイネラ3本 → +8、2本サーセンwww バトン2本 →+10、1本サーセンwww マンバは壊す気な…