アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

最終回ラッシュ

もうすぐ4月ってことで軒並み最終回ですね。
最終回のアニメだけちょいちょい見てみたw


まなびストレート
話さっぱりわからないww
そして別にこれといって何もない。


ときめきメモリアル OnlyLove
ときメモおなじみのあのナレーション語りがあったのだけはよかった。
やっぱりキャラが薄いよなぁーって思う。


武装錬金
原作の最終回、実は読んでなかったんで、
ちょっと新鮮だった、毎週もっとちゃんと見とけばよかった。
王道っぽいラストでよかったと思う。


スパロボ
必殺技のオンパレードはちょっと感動。
ヴァルシオーネいいよいいよー(´ω`*)
んで、終わった後のCMで、PS2スパロボOGの再動告知。
ヒュッケバイン問題やらがウワサされるなか、
発売しないんじゃないかと心配されてたが、
ちゃんと発売日も決まってひと安心ですね。


カレイドスター
まぁ、再放送なわけなんだけど、
最終回見てなかったんでちょうどよす。
幻の大技ってあんなんだったんだなぁー


4月からまた新作ラッシュなわけなんだけど、
どうでもいいけどそろそろ平井久司(ガンダムSEED)絵は見飽きた…
スクライドは好きだったんだけど、SEEDのせいで偏見的に見がちだからなぁ。