アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモンBW

プレイ時間が100時間越えました(・ω・`) こっからが本番だよー キバゴの努力値稼ぎが終わったんで、 ちゃっちゃっとレベル上げてオノノクスに。 攻撃力特化にしたんだけど、スゲー上がるなぁ。 努力値を真面目に振るか振らないかじゃ、ほんとに雲泥の差なん…

にっき

■今日のAmazon わーい、いっぱい届いたーヽ(´ヮ`)ノ もらったばっかの給料が、さっそく2万ほど飛んだよー そして結局ポケモンばっかやっててほとんど手を付けてないという… 週末にでもじっくりやりますです(・ω・`)

シュタインズゲート:牧瀬 紅莉栖

クリスティーナ届いたよ!(・ω・´) 画像で見たときは顔とか微妙かなって思ったけど、実物は結構よいよ。 横顔とか凄い感じでてるよね 歯車組み立てるのが地味に面倒だった(・ω・`) オープンジアイ- 脊髄反射で買っても後悔しないクオリティだと思うから買っとけ…

にっき

■今日のあみあみ 家に帰るとあみあみから立て続けに小包届いてた。 助手フィギュアとガンウォの構築済みデッキでした。 ACE欲しさに3つ買ったけど、今TCGのやる気どん底だしなぁ… 封すら開けないもありえるぞー(・ω・`) ■そういえば、けいおん映画化ですっ…

ポケモンBW

プレイ時間が90時間越えたよー 電車に乗って頑張って戦いまくってやっとパワーリストげっと。 そしてようやく攻撃の個体値の高いキバゴが生まれたよー 個体値28か29くらい、素早さは知らん(・ω・`) ドーピングで攻撃と素早さの努力値を100まで振っていざ努…

にっき

■すっかり涼しくなったとはいえ、 クールビズ終わってネクタイ締めなきゃならんかと思うと憂鬱だなぁ(・ω・`) そんな訳で9月ももう終わりですね。 ■けいおん4巻読んだー アニメとはまた違った終わり方でこれはこれでよかった。 けいおん終わっちゃったな…

ポケモンBW

ガチンコ育成のための下準備を色々しとりました。 なんでも、とあるアイテムを持たせると必ず個体値が遺伝するらしいんで、 高個体値のメタモンを用意するとよいらしいってことで、 メタモンを乱獲しまくってました、30匹ほど(・ω・`) こんだけ捕まえれば少…

にっき

■来週からジャンプでワンピースが復活ですってね。 最近のジャンプは特に読む物少なくなってきたから嬉しい限り。 冨樫センセも見習ってくださいよ(・ω・`) ■今日のAmazon 最終巻とどいたー ほんとにけいおん終わっちゃうんすな(・ω・`) 時間空いたときに…

ポケモンBW

ようやくクリア後に行けるマップを一通り周りました。 なもんで、あと普通にやることと言えば、 パワーアップした四天王とチャンピオンを倒して殿堂入りするくらいか。 そういえばサザナミタウンにシロナさん来てて、戦いを挑まれたけど、 レベル75オンリで…

にっき

■12時頃起床、00の映画でも見に行こうかと思ったけど、 結局家でポケモンやってるだけでしたとさ(・ω・`) ポケモンにっきだよー

ポケモンBW

クリアしたんで攻略Wikiとか解禁して色々情報収集はじめました。 育て家で同タイプの♂♀を預けるとタマゴ産まれるんだって、知らんかった(・ω・`) あと、努力値とか個体値について調べてみたが、 こだわろうとするとすんげー大変だってことはわかった、めん…

バスケにっき

■最近月1ペースで会社の同僚さんらとバスケしてます(・ω・`) ってことで本日も行ってきましたよ。 初めて行ったときは死ぬほど体力使って帰りとか死んだ顔してたけど、 最近はぼちぼち慣れてきたのか、そんなに疲れなくなったなぁー 地味に体力付いてきた…

ポケモンBW

やっとこクリアしました、頑張った(・ω・´) 平均レベルを50まで上げようと頑張ってたんだが、 途中でめんどくさくなって挑みなおしたらなんとかなりました。 結局ゼクロム無双と、あとはワニが頑張ってくれた、「あく」強いよね。 クリア後もそのまま冒険が…

星方武侠アウトロースター

Amazonで予約してたアウトロースターのDVD届いたー\(^o^)/ ぽてまよ同様「EMOTION the Best」と銘打って、 低価格でDVD-BOXが発売されるってことで飛び着きましたw 知らない人に説明すっと、 原作はあの「覇王体系リューナイト」の伊東岳彦が送る宇宙を…

にっき

■こないだまでの暑さが一転、すっかり冷え込んできましたね(・ω・`) 今週は休みが多くて嬉しい限り、気が付けばもう週末ですよ。 週末はまた会社の人らとバスケしに行く予定です。 体動かすのは好きなんだが、面倒くさいのが嫌いなので、 こういう機会でも…

ポケモンBW

ゼクロムがあらわれた! いっぱいネタばれしてるけど気にすんなー プレイ時間が50時間を突破しました。 バッジ8個ゲットしてポケモンリーグに挑戦だよ。 四天王戦は今回自由に順番を選べるようになってた。 タイプがそれぞれゴースト、かくとう、エスパー、…

にっき

■昼過ぎ起床、昨日寝苦しかったのに今日は肌寒いな(・ω・`) あれこれしようかと思ったが結局ポケモンやってただけだったなぁ。 ■紅莉栖とダルのオーディオCD聴いたよ、ダルの歌ワロタw ダルのミニドラマなんだけど、これってα世界線なんかな? ラジ館にタイム…

ポケモンBW

バッジ7個目ゲットしたとこ、プレイ時間40時間越えた。 だいぶ安定してきたんで最後までパーティ固定で行きそう。 あとでこおりタイプかドラゴンタイプ入れるかもしらんけど。 そういえば、なんか色々してやると過去作からポケモン持ってこれるんですってね…

にっき

■今週の金曜日から仕事が次のフェーズに突入するんで、 今日はその準備ってことだったんだが、 もうほとんどやることなかったんでさっさと帰ってきた(・ω・`) 明後日からこそはきっと地獄のような忙しさ…のハズ ■明日はぽっかり空いた中休みなんだけど、 00…

ポケモンBW

フキヨセシティのジムリーダー、フウロさんカワイイよね。 バッジ6個目をゲットしたところ、プレイ時間が35時間ほど。 とりあえず可もなく不可もなく進んでるよっと。 現在のメンツは、 ジャノビー[くさ] ケンホロウ[ノーマル][ひこう] ビクティニ[エスパー…

にっき

■今週から忙しくなるかと思っていたがそうでもなかったぜ。 てな感じで思ったほど忙しくないです。 まぁ、早く帰れるに越したことはないけども。 でも突発的な作業が入る可能性もなくはないので油断できないの(・ω・`) ■今日のAmazon DVDの6巻届いたよー。…

ポケットモンスター ブラック・ホワイト

東京に行ってる間にソフトは両方ゲット。 ブラックを妹にやって、ホワイトは自分でプレイしとります。 俺のポケモン遍歴は、旧金銀でほぼ止まっており、 一旦プラチナ買ったんだがポケモンリーグまで行ったとこで投げだしたり。 なもんで今回のポケモンも「…

にっき

■そういえば今日って連休最終日なんだっけ。 土日と東京行ってたからあんまり連休って気がせんわ(・ω・`) まぁ、今週はあと2日行ったら休み、1日いったら土日、とイージー週間だしな。 日中、友人が遊びに来たんで、 TGSのお土産やらTOVのワンコインフィ…

帰宅後にっき

■東京行ってる間に届いてたAmazon ゲームショー行ってる間にTOVの1コインフィギュアが届いてたみたい。 ユーリ、エステル、ジュディ、カルル+シークレットのラピードの計5種。 1BOX8個入りで1BOX買えば全部揃う+3個ダブる。 1コインフィギュアと銘打ってお…

TGSにっき

ネカフェでポケモンに興じて一晩明かし、朝7時半時頃起床(ノω・`) 昨日に引き続き、本日も東京ゲームショーです。 あれだけ見れば十分じゃないかって気持ちを抑え本日も行ってきましたよ。 とりあえず友人らにお土産買って行きたかったんで、 カプコンの物…

ゲームショウレポとか

■起床5時半、始発が49分なので急いで準備して出発。 とりあえず幕張メッセまで直行することにしました。 頑張れば10時過ぎには到着できる予定。 新幹線で東京行くのももう10回を越えるし、 すっかり慣れたもんですよ(・ω・`) てなわけで3時間以上かけてやっ…

TGS前夜にっき

■今日は奇跡的に定時で帰ってこれたんで、 明日出かけるための荷物の準備とか淡々としてたよ。 DSとPSPとか読んでない小説とか大量にな!(・ω・´) こういうイベントはいかに長時間暇を潰せるかがポイントだよな。 一応朝5時に起きて、始発で電車に乗ってけ…

超次元ゲイム ネプテューヌ

やっとクリアしたぞー!ヽ(`Д´)ノ プレイタイムが表示されないからわからんが、 60時間以上はかかってると思う… ラスボス戦の盛り上がらなさが酷かった… RPGの定番の真の姿がまさかの使い回しだったし扱いも酷過ぎ… EDが終わってスタッフロールが流れた時…

もうすぐ東京にっき

■週末が近付くにつれてわくてかが抑えられなくなってきたぜ(・ω・´) 去年は一般参加2日目しか行かなかったけど、 今年は1日目にも参加するつもりだから、頑張って堪能してくるぜ! せっかくだから1つでも多く試遊してくるために、 暇つぶし用アイテムを充…

超次元ゲイム ネプテューヌ

ヒカルの碁ばっかやってるのもアレなので仕方なく再開(・ω・`) とりあえずやっとこ3人の女神を仲間にする作業が終了。 どの女神も加入時に60レベルとそこそこなんだが、 武器がしょぼいのしかなくていかんせん火力に悩む。 あと、アイテムスキルが全員少な…