アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

にっき

■昼過ぎ起床、昨日寝苦しかったのに今日は肌寒いな(・ω・`)
あれこれしようかと思ったが結局ポケモンやってただけだったなぁ。


■紅莉栖とダルのオーディオCD聴いたよ、ダルの歌ワロタw
ダルのミニドラマなんだけど、これってα世界線なんかな?
ラジ館にタイムマシン落っこちたころには岡部達は既にラジ館にいたし。
このミニドラマで出てる岡部は、β世界線からDメールでやってきた岡部じゃなく、
本来のα世界線に存在している岡部ってことになるのかね。
頭こんがらがってきたぞー(・ω・`)
SERNハッキングスクリーンセイバーは早速設定しといたぜ!


■今日からアニメのポケモンが、
舞台をゲームのポケモンBWと一緒のイッシュ地方に変えて新展開ですって。
ポケモンやるの気が付かなくて途中から見はじめたけど、
結局主人公はサトシなんだな?サトシ降板って噂聞いてたんだが。
アイリスとかBWの新ポケモンとか出ててちょっと新鮮だな(・ω・`*)