アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

ポケモンBW


ゼクロムがあらわれた!
いっぱいネタばれしてるけど気にすんなー


プレイ時間が50時間を突破しました。
バッジ8個ゲットしてポケモンリーグに挑戦だよ。
四天王戦は今回自由に順番を選べるようになってた。
タイプがそれぞれゴースト、かくとう、エスパー、あく使い。
最初のゴースト使いの四天王に挑んでふるぼっこにされたんで、
そっからちょいとレベル上げして2回目の挑戦でなんとか四天王撃破。


恒例だとこっからラストバトルに入るハズなんだが、
長いイベントのあと、一旦街に帰れるようになっててビックリ。
なんだぁ、またゆとり仕様か?それなら余裕じゃん(・ω・`)
一旦戻ってアイテムしこたま買いなおして、意気揚々とラスボスへ。
イベントの末ゼクロムをゲット、惜しげもなくマスターボール投げたよw
タイプがドラゴンと電気だったんでゼブライカ左遷して即投入。
いやぁ、さすがに強い強いwこりゃ楽勝だな!とか思ってたらふるぼっこ。
2連敗して3度目の正直でなんとか撃破、エンディングクルー?とか思ってたらもう一戦…orz


ムリだった\(^o^)/
さすがにゼクロム以外でレベル50を越えてるポケモンが1匹もいないのはダメかぁ…
ドラゴンタイプに先制されてゼクロムが沈むと詰みだもんなぁ(・ω・`)
仕方ないんで真面目にレベル上げとかに勤しみますねっと。


それにしても、ここまで来ても未だに水の石が手に入らないのは何故?
ずーっと水の石が手に入るのを待ってヒヤップをメンバーに入れてるんだが、
そろそろ左遷してもいいかなこいつ、足引っ張ってるって気付けよな(・ω・`)