アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケットモンスター プラチナ

バッジ2個目げとー!ヽ(`Д´)ノ Wikiも説明書もなんもみないでぬるぬるプレイしてますw 本編クリアするまではそういうのにいっさい頼らないつもり。 ゆるゆる楽しんでいきます、手探りで遊ぶ方が楽しいよね。 ジムリーダーよりも、ギンガ団の四天王とかいうオ…

にっき

■来月からの業務予定を今日知らされました(・ω・`) 社内業務に組み込まれるらしいです。 今度こそC#を使うらしいんで、 先月買っといた参考書が無駄にならなくて済みそうです。

ポケットモンスター プラチナ

ポケットモンスター プラチナ(特典無し)出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2008/09/13メディア: Video Game購入: 26人 クリック: 250回この商品を含むブログ (159件) を見る まぁ、買っちゃったもんは仕方ないんで遊んでみようかと。 ポケモンやるのはGBの金銀…

にっき

■なんか今朝はえらい冷え込んでてビックリ。 風邪ひくかと思ったわ…(・ω・`) 最近はほんと春とか秋とかすっとばして夏とか冬が来てる気がするなぁ。 ■仕事帰りに日本橋へVF-25Fのプラモ買いに行ったんだが、 どこも影も形もなかった…こないだ見かけたのは幻…

アンニュイさん大地に立つ

PSU

なんか気が向いてしまったのと、 ありがとうキャンペーンが今日までだってことで、 半年振りにPSUやってみた。 なんつーか、半年経っても特になんも変わらんなぁw 使いまわしのイベントやってたし。 久し振りに顔だしたらイベに誘われたんでちらっと行って…

コードギアスR2

ついに最終回(`・ω・´) ってことでさすがにアレな内容だったんで、 ネタばれに気を使ってみたりw

にっき

■昼前に起きたんで二度寝したんだが起きたら3時半だった件… 大会でも行こうかと思ってたんだがなぁー('A`) まぁ、ギアス最終回だし生で見るかーってことで、 5時までロックマンとかしてる一日でした。 あぁ…外に出ればよかったなぁー

ロックマン9 野望の復活

1日遊び倒してたからいろいろと感想書いとくよ。 完全新作なのにファミコン風で発売ってことで話題な訳ですが。 とりあえずタイトルのBGMからして秀逸すぎて泣けた。 各ステージのBGMも神曲ばかりで、否応なしに熱が入る。 カプコンにはまだこれだけの仕事が…

にっき

■今朝Amazonで頼んでたWiiのプリペイドカード3000円分が届いたんで、 さっそくロックマン9をDLしてみたよ。 やべぇwwwこれ熱すぎるwww って具合に1日中ぶっつづけでプレイしてたんで、 日本橋に買い物に行く予定だったけどスルーしましたとさ(・ω・`…

にっき

■仕事帰りにソフマップ寄って、コードギアス1期と2期のBD2巻購入。 2期の初回特典に「ロロぞうきん」なるものが付いててフイタw お望み通り、散々使い倒して、ボロ雑巾のように捨ててやる!w X箱もちらっと見てきた。 どうやら3種類あったらしい、アーケード…

にっき

■今日は天下無敵の給料日だったんで、 帰りに日本橋にでも寄ってデカイ買い物でもしてやるか! とか思ってたら会議で遅くなってションボリ(・ω・`) 週末までおとなしくするか… ■QMA飽きてきた… 賢者昇格してあきらかにモチベが下がってしまった。 目標がなくな…

にっき

セイバーと頭挿げ替えてみたり。 逆、似合わなくてフイタw どんだけ気にいってんだよwwってのは置いといて… ■なんか会社で下期の目標立てろってことで、 うやむやのうちにオラクル取得のために勉強するハメに…(・ω・`) いまいちオラクルって何かさえよくわ…

春原詰め合わせ

この人の動画全部見てるけど、センスの塊すぎるわw ジャイアンカッコヨスグルwww

にっき

■大会に行こうかと日本橋にやってきたわけだが、 まほう屋大阪日本橋店がマジで見つからない… 念のため1時間早く来たのに、1時間ガチんこで探しても見つからないとか… よっぽど入り組んだ所にあるのか? それともまさか、某カードカ○トみたいなダミーショッ…

舞-Hime

公式大会の日程に気を取られて舞-Hime来てるの気付かなかったw 俺どんだけ舞-Hime嫌いなんだよwww なんかキャラっていうかオペ的な雰囲気が濃い感じなんですかね。 舞-Hime勢が全部そんな感じで面白ギミック搭載だとちょっと惹かれたりもするけど。 まぁ…

ピタゴラスイッチ

ピタゴラスイッチって言葉は知ってたけど、番組見たことはなかった。 あぁ、こういうの凄い好き、癒される… 18分があっとい間だわ。 もっと見たいって人用にその②

にっき

■まだ筋肉痛が痛みます…アイタタタ まぁ、明日休みってだけでやる気が出てきますよね。 明日はなんかまほう屋の日本橋店のほうでガンウォの大会やるらしいんで、 ちょっとそっち行ってみようかと。 なんば店以外に店できてたのは知ってたけど、 場所がイマイチわ…

コードギアスR2

来週最終回ですよ(・ω・`) >いろいろ ちょいちょいちらつかせてた死亡フラグがことごとく回避され、 なぜかギルフォードまで生還とか。 玉城も脱出したっぽいからひと安心。 >シュナイゼル …あっけなさすぐる ここまで引っ張っといてこれかよって気がする…

にっき

■朝起きたら筋肉痛で動けなくてもうだめぽ… なもんで日中はひたすら寝てました、 これが本来の休日のあるべき姿…多分 給料日まであと4日なんでしばらくはいろいろ我慢我慢。 X箱が値下げされてお買い得っぽいし、 テイルズとまとめて買うのもアリだね。

公式大会

見出し二つつけたの初めてだ。 さて、気がつけばがんウォーのCS予選が今月末から開催ですね。 大阪大会は11月9日らしいんで、急な用事がなければ参加する予定。 ぼちぼちガチンコでデッキ考えないとなぁー もちょっとだけνガンに希望を見出す努力はしてみる…

クイズマジックアカデミーDS

ちょこちょこっていうかずっとやってます。 ようやくアカデミーモードで賢者にまで到達しました。 予習にほとんど時間割かず、トーナメントでひたすら魔宝石稼いでた。 そのせいか、アニゲーだけ突出した典型的なアニヲタグラフにww スポーツ線結びとか投…

漁ってたらでてきた TCG編

突発企画「押入れ漁ってたらなんか出てきた」第一回。 …最終回くさいけど。 まぁ、漁ってたら出てきたから懐かしがってみます。 左から順に、遊戯王、ドラゴンボール、 ベルセルク、ファイアーエムブレムとなっとります。 ■遊戯王 たぶんだいぶ昔のジャンプ…

にっき

■友人のマルさんに誘われて、午前中は三国志大戦やりにゲーセンに。 なんかもう新カード追加されてるんですってね。 いつもはガラガラな近所のゲーセンも、 今日は三国志が満席でした、さすが新カード効果。 人が多かったんで、英傑伝2回と店内対戦1回しかし…

にっき

■なんか気がづいたら一週間終わってた。 あっという間だったような長かったような。 とりあえず明日明後日休んで1日仕事行ったらまた休み、という中途半端さを楽しむか。 ■20世紀少年22巻まで買ってきた。 22巻で20世紀少年は終わりとは言え、なんともすっき…

にっき

■昨日からぼちぼち節制を心がけはじめました。 とりあえず間食やめて、できるだけ階段上るようにしたりとか。 小さなことからコツコツやってこうかと。 週末にでもランニングでもしようかなぁ、絶対続かんと思うけどw ■20世紀少年17巻まで買ってきた。 ぐぁ…

にっき

■健康診断の件のせいで仕事が手につかねーよ! あぁ…精密検査でもなんでも受けるからスッキリさせてくれよぉ…orz ■20世紀少年14巻まで買ってきた。 ( ゜Д゜) … ( ゜Д゜ ) とにかく続きが気になる…早く続きを…続きを… ■三国志大戦の新カード情報がちらちら出…

にっき

■健康診断の結果、レントゲンと血液検査で異常があったとかで、 精密検査を受けて下さいとか言われた、俺オワタ\(^o^)/ なにやらコレステロール値が高いとかなんとからしい。 明らかに太りすぎです、本当にありがとうございました。 思えば、3年くらい前に…

にっき

起床2時、ぐったりもっさり。 飯食ってゲームしてだらだらしてました(・ω・`) 夕方くらいに、続きが気になってしかたなかったんで本屋で20世紀少年捜したが、 6巻がなくて仕方なく4、5巻だけ買って帰宅。 うぁー、また続きが気になる終わり方してるしぃー('…

SCS予選まほう屋なんば店

頭痛かったんでメモ取る気力もなかったから適当レポ… 参加者24名くらい 使用デッキ:青茶第7次 スイスドロー4回戦 ■1回戦:赤黒00 ○×× 【ふつーな感じ、あんま印象に残ってない】 ◇1セット やっちゃえ破滅が通ってOガンとひげでパンチして終了。 ◇2セ…

コードギアスR2

ナナリーがシュナイゼル側についちゃったって話から。 >ナナリーとルルーシュ あわわ、ナナリーカワイソス(・ω・`) でもこういう展開好き、いいぞもっとやれw >ルルーシュvsシュナイゼル まさに最終決戦って具合の総力戦、イイヨイイヨー 黒の騎士団やらジノとかア…