アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

ポケットモンスター プラチナ

バッジ2個目げとー!ヽ(`Д´)ノ


Wikiも説明書もなんもみないでぬるぬるプレイしてますw
本編クリアするまではそういうのにいっさい頼らないつもり。
ゆるゆる楽しんでいきます、手探りで遊ぶ方が楽しいよね。


ジムリーダーよりも、ギンガ団の四天王とかいうオネーサマ方のが100倍強い件(・ω・`)
変なデブ猫に先制取られてキックされまくって全滅したときは絶望した…w
てか、知らんポケモンばっかりで、ぱっと見タイプも分からないやつだと、
何が弱点かわからんか対処もでけんわ。


いあいぎりが使えるようになったんで、
ハクタイの森の洋館に行ってみたら、
奥のテレビからロトムとか言うポケモンが飛び出してきてびびった。
なんとかゲットしたけど、こいつなんなの?強いの?(・ω・`)


現在の手持ちポケモンは、
Lv21 ゴウカザル
Lv18 ワンリキー
Lv17 スボミー
Lv20 ユンゲラー
Lv20 ムクバード
Lv18 ゴース
って具合。
ケーディゲットできてすげー嬉しかったんだけど、
よくよく考えると、フーディンにするのって通信だっけ?
もしかして今回も通信限定?ゲンガーも?
そうだったらしょんぼりだなぁ(・ω・`)


どうでもいいけど、何でずっと夜なんかなぁー?
とか思ってたら、内部時計を参照しとんのかw
プレイ時間5時間くらいでようやく気付いたw
あと、タウンマップみたらあきらかに北海道なんですけど…
網走刑務所にはどんなポケモンがいるんでしょうね!