アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

七夕っぷり

今日から七夕イベントの後編がはじまりました。 武器鍛治で作れる庭具の天の川モビールが凄いキレイです。 今年も去年同様防具に錬金を付けて、 その成功っぷりでもらえる浴衣が変わる方式です。 前回はたしか6種類?くらいあったんですけど、 今回は浴衣と…

にっき

■昨日仕事だったせいで今日月曜日って気がしません。 いいのかわるいのか、、(・ω・`) 早いもので明日から7月ですね。 7月もなんだかんだで忙しそうですがなんとか頑張りますー ■スクエニのe-storeから、 ねるしぐさのホイミンぬいぐるみ届いたよ、きゃわ…

にっき

■今日はお仕事でしたよ、、 さっさと仕事終わらせて帰りたかったのに、 気が付けば終電間際の帰宅に、、 まぁ、これでもう当分は平和になるハズ、、多分(・ω・`)

地獄の帝王の目覚め

半年ほど冬眠してた毛玉スイカがついに目覚めたよ! チームメンバーが以前よりもやたら増えてるしで、 さらににぎやかになって嬉しい限り。 本日はしゅうシュウさん主催のオガ娘集会に行ってきましたよ。 みんなで集まって写真撮ってきたくらいなんですけど…

にっき

■楽しい週末のはじまりだーのはずなんだけど、 日曜日が潰れたせいでげっそりさんです、、 貴重な土曜日を精一杯過ごします、、(・ω・`)

散財っぷり

ついに念願の退魔一式をげっとしたぞー! はくあいの指輪の合成で封印70%にできたら買おうと思ってたが、 しゅびしかつかないひどい有様で、いつ買えるだよ! とリーネさんへの憎しみが募るばかりだったので、 カッなって買ってやった、反省はしていない。 ・…

にっき

■唐突に日曜日の休日出勤が決まりました、、 寝耳に水だったのでちょっとショック、、 お仕事なので仕方ないです、ハイ(・ω・`)

にっき

■そろそろ6月も終わりですね。 別に本格的に夏が来たからってどうだって話ですけど(・ω・`) そろそろ文明の利器、扇風機を引っ張り出してこないとなぁ

にっき

■連休明けはさすがにこたえるなぁ、、 そういえば最近ツイッターで勝手にRTされることが多々ありました。 なんか連携アプリが悪さしてるかもってことで、 一旦全部連携解除したんだが、収まってくれるかなぁ(・ω・`) 解決法っぽいこと書いてサイトがあっ…

七夕っぷり

本日から七夕クエが始まりました。 内容的には去年と同様、各職人が作る装備を 男女ペアで一緒に着てクリアするって内容です。 今回は調理職人用のアイテムまであります、、 去年の笹は今回使わないので、取っといた方はご愁傷様です(・ω・`) 今日はお休み…

にっき

■日中はひさしぶりに友人らとフルブのオン対戦とか。 操作とか若干忘れ気味だったけどやっぱり楽しいねぇ。 できれば2週に1回くらいのペースで遊びたいもんです。 あいかわらずゲーセンの最新作は未プレイですけども、、 ほんっとゲーセンに行く機会が減っ…

にっき

■ひさしぶりに友人とカラオケに行ったり。 なんやかんやでカラオケ行くの好きですね。 レパートリーはアニソンか懐メロかBUMPくらいしかないけども。

にっき

■やっと今週もおわった、、 明日から3連休ですよ、ひゃっほい! 最近はいろいろ忙しかったので、のんびりしたいもんです。 つってもドラクエばっかしてそうだけども(・ω・`)

にっき

■今日も余裕の定時帰りです(・ω・´) そして来週の月曜日に、また代休が取れたので、 のんびりゆっくりしたいところです。

にっき

今日はついに定時に帰れました。 今月くらいはこのまま安定しそうです。 たぶん(・ω・`)

チムクエっぷり

■今日の1枚 職人災厄のプチ同窓会w 今日はお休みだったので、のんびり1人でチムクエこなしてました。 昔はずっと1人でちびちびこなしてたんだけども、 最近はありがたいことに、 仕事から帰ってくる頃には半分くらいは終わってたりします。 なのでチムクエの細か…

にっき

■先週の土日が潰れた分、今日代休とってお休みです。 だらーっとドラクエして、散髪いって、帰ってまただらーっと。 とりあえずのんびりできたんでよし!

にっき

■最近バタバタしてたのがようやく終わった、、 これで当分は平和になるハズ、、多分(・ω・`) てことで明日は代休取ったのでのんびりドラクエしますです。

チーム活動っぷりとか

■今日の1枚 カメラ目線頂きました。 最近大量に新規加入者が増えてチームメンバーが41人となりました。 急に増え過ぎて若干対応が追い付いてなかったりもしますが、、 ぼちぼちチムクエもこなしとりますよ。 Lv35の特典の新コスチュームを早く着てみたいと…

にっき

■今日も明日もお仕事ですよ、、 その代わり火曜日に代休がとれそうなので、 もうひと頑張りしますですよ、、

にっき

■結局土日が潰れることになりました、、 …働きたくないでござる!

住宅村争奪戦

■今日の1枚 新エリアで覚えられる新しぐさ。 このしぐさいいですよねぇw 本日は朝6時のメンテ明けから、 住宅村に追加の丁目が追加されるということで、 再び住宅村争奪戦が勃発となりました。 今までは大型メンテと同じタイミングとかだったので、 時間が…

にっき

■今週の土曜日も休出が濃厚なようです、、 いつになったら平和になることやら、、(・ω・`)

決戦前夜

■今日の1枚 伝説職人災厄のときに撮った1枚。 サイクロンダンスとか久しぶりでしたw べ、別に理由があって平日なのに、 ドラクエ日記書いてるんじゃないからね! ってことで明日の早朝のメンテ後に追加される、 住宅村争奪戦に参戦しようかと思います。 …

チーム活動っぷりとか

新髪型色々と模索してたけど、無難なとこに落ち着きました。 オーガにおだんごいらないんで、ウェディのあのおさげ髪欲しかったなぁ、、 酒場などからの掲示板からチームへの入隊希望ができるようになって幾星霜。 いままで一度も入隊希望が飛んできたことが…

にっき

■今日のAmazon 蒼天のソウラ3巻とどいたよー! なかなか入荷しなかったみたいで5日も遅れたよ、、アイテムコー、、げふんげふん、、ドラクエ10をモチーフにした漫画ってことで、 前から興味あったので買ってみたよ!(・ω・´;) アストルティアの世界を舞台…

伝説職人災厄にいってきたよ

始まりはTwitterのRTで回ってきてたのを目にしたんだけども、 武器、防具、道具、木工、さいほう、ランプ、ツボ、調理の、 全8職人で真災厄いきましょーってお話で、 武器と調理だけまだ見つかってないとのことで募集のRTでした。 一応武器鍛治の伝説だし、…

にっき

■本日は有給とってやったのでお休みです。 そう何度も連休潰されてたまるもんか!(・ω・´) …今日休んだツケが今週末にまわってきそうな気もしますけど

2.2っぷり

2.2が始まって職人でうまうましようと頑張ってみて、 200万すって泣きながら撤退したくらいしか堪能してなかったので、 他の追加要素とかをちょいちょいと堪能してみましたよ。 まずは新マップ探索。 真コニウェアのお隣のモンセロ温泉峡です。 このエリアに…

にっき

■今日はお仕事でしたよ(・ω・`) 納期がちょっと伸びたおかげで明日は休めることになりましたよ。 来週もちっと頑張らないといけないですけどね、、 来週さえ、、来週さえ乗り切れば平和になるハズ、、