アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

七夕っぷり


本日から七夕クエが始まりました。
内容的には去年と同様、各職人が作る装備を
男女ペアで一緒に着てクリアするって内容です。
今回は調理職人用のアイテムまであります、、
去年の笹は今回使わないので、取っといた方はご愁傷様です(・ω・`)


今日はお休みだったので、
ちょっとスタートダッシュでちょこちょこ武器とか作ってみたけど、
相場が急降下してて嫌になったので、普通に装備そろえてイベントクリア。



イベントクリアの報酬はうちわでぱたぱた仰ぐしぐさ書とふくびき券5枚です。
リプレイ報酬はふくびき券3枚なので、また日課が増えますね(・ω・`)
今回は去年と違って装備は消えないんですが、
料理の団子だけ消えちゃうのでそれだけ用意する必要があります。
女役の方の団子は消えないようなのでリプレイ格差ですね、、


夜になって相場も安定してきてたのでチムクエやらなんやらして稼いだ、
星々のナミダを使って武器作りまくって20万くらい稼がせてもらいましたよ。
期間中はちょっと稼げるだけ稼いでおこうかね。