アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

PSUっぷり

PSU

今日で初日からプレイしてた人らの無料期間が終了します。 ってことで、某掲示板では引退セレモニーの告知がw まったく興味なかったんだが、マイルームから出たら たまたま開催地のロビーに降り立つw 人多すぎwwwしかも若葉マーク取れるのもいるじゃん…

にっき

昼休みにARIAと獣王星のDVD買ってきた。 給料日まであと2日、残金5000円。 お、今月は余裕だな(´∀`) もう少し余裕になってくれないものか…orz

D-0っぷり

そういえばもうセカンドセンチュリーでてるんだっけ。 忘れてはなかったんだが、金がねぇ… 来月の給料出たら3箱くらい買って、デッキ組んでリハビリするつもりです。 1からがんばるぞっと(`・ω・´)

大戦っぷり

すっかりやる気もなくなって、情報もなんも仕入れてません。 俺ってやつは、熱しやすくさめやすい人間で、 一度火が着くと他に何も目に入らないが、 冷めだすととことん見向きもしなくなる、融通の利かない性格なわけで。 今週末に流れ者さんと三国志しに行…

っぷり

ガンダムウォーオワタ\(^o^)/

ほびーっぷり

最近プラモとかなんも買ってないなぁ。 なもんで、飾るもんもなくて殺風景な限り… んでも、ひそかに 2ヶ月前にKOS-MOSさんのフィギュアの再販予約注文してたりw まぁ、それくらいはいいよね?と、誰に許しを得てるんだか。

マンガっぷり

そういえば最近マンガに力入れてないなぁー ジャンプやサンデーはもう微妙な感じで、惰性で読んでるって感じ。 友人が最近ヤングガンガンサイコーってのたうちまわってるけど、 どうなんですかねぇー?すももももももとかは知ってるんだが。 キャプテン翼読…

アニメっぷり

10月になってから、なんだかんだで継続して見てるのっていうと、 パンプキン、NHK,ラグーン、おとボク、武装錬金、スパロボ、やまなで、 働きマン、GA、くじアンってとこか、他なんかったっけ? なんだかんだで惰性で見てる感じかなぁ。 小粒揃いって感じ…

おもにPSU

最近のゲームっぷりなんですが、 FF5:古代図書館で放置中('A`) キャプテン翼:飽きた… ってことでPSUしかしてない件について。 で、肝心のPSUなんだが、最近ちょっとモチベ下がり気味… というのも、パシリリセットしちゃったせいで、 合成に力を入れられな…

手抜きにっき

最近手抜きもいいとこなにっきになってるんで、 ちょっと各カテゴリの近況でも書いていきますよ。

にっき

来月から殺人シフト敢行予定で、 必ず殺すとかいて必殺な感じです('A`) 毎日23時帰り、休日出勤も覚悟しないとなぁ… ネトゲする時間くらいくださいよねぇ…

初課金

PSU

WEBキャッシュが買えたんで、課金してみた。 うっはw若葉マーク消えちゃったよwwハズカシスwww まぁ、なんだかんだと愚痴愚痴いうものの、 気がつけば340時間もプレイしてたりするわけでw 楽しめてるうちはずずいっと楽しんでいこう、とか言い聞か…

にっき

うん、とりわけ書くことがない。 なにせ週末引きこもりだからな、俺は(´ω`) 昨日やってた、「弁護士 灰島秀樹」って面白かったです。 あーいう弁護士からの主観ってのも乙なもので。 ていうか八島さん好きです、あの人いいよね。 毎週見てます、ココリコミ…

PSUっぷり

PSU

ついにレベルが60に到達してしまいました… 60になると、ストーリーミッションの難易度が上がり、 敵を倒したときの経験値表示が見えなくなる。 ロボの自爆のタイミングがつかみにくくて大変ですよ… 職レベルあげか金策しかすることがなくなってきたんで、…

りんく

ブログへのリンクとアンテナをちょっと分けてみた。 まぁ、アンテナはお気に入りみたいなもんってことで。 分けるついでにこっそり無断リンク追加しおいたお(^ω^) 問題あれば連絡くらさいw そういえば御月見さんのブログがデッドリンクなんだけど、 なに…

PSUっぷり

PSU

現在レベル59、やばいカンストしそうだ… パシリリセットしたため、餌探しに終始してました。 ☆2以下の武器がどこも売り切れで、 仕方ないので最近は☆4武器を1500以下で売ってるとこを探し、 買いあさって食べさせる→金策→店探し、なローテーション。…

PSU・US版

PSU

欧米でもPSU発売されたらしいんだが、 あっちでもイチローが大活躍で公式BBSが炎上してるらしい。 日本での失敗をそのままあっちへ持っていくソニチプギャーm9(^Д^) 本気で訴えられるんじゃないだろかw

にっき

昨日あんなタイトルつけたばっかりに、 ほんとに遅刻しちゃったじゃないか… もう次はないんですって・・・ブワッ(´;ω;`) しかも急な仕事が舞い込んできて、23時まで残業… 映画晩デスノート見れなかったじゃないか…orz まぁ、実家に録画頼んどいたから年末…

杜S

PSU

今日は新たにストーリーミッションと杜Sランクが追加配信。 さっそくかじってきたんで感想でも。 ・ストーリーミッション 第2話、まぁ内容についてはとりあえず割愛w オンではまだ実装されてない旧鉱山に入れます。 モトゥブのだだっぴろいマップのせいで…

にっき

最近また睡眠時間が減る減る… 遅くまでPSUしてちゃいかんね、 これ以上遅刻してたら給料へるどころじゃ済まなそうだし(・ω・`) 仕事のほうがだいぶ片付いたんで今日は定時帰り。 休日出勤はしないで済みそうです。 残業しとかないと給料がスズメの涙なわけ…

超星霊

PSU

昨日仕込んどいた3回目のリョウミサキがやっと完成。 完成を機にパシリリセットしました、打撃100を目指します。 …あんなに嫌だった410なんだが、いなくってみるとちょっと寂しいw 打撃100にするために、餌用武器を探してショップ回ってたんだが …

怠惰食生活

こっちきて1年になるが体重がガリガリ減ってます。 大阪にいたことはMAX85とかあったんだが、今68くらいだし。 あ、別にストレスでとかじゃないよw 実家にいたころは、食料があればとりあえず食ってる自制のきかなさだったが、 今だと、別になければ食…

冬空の慟哭

なんか最近めっきり寒くなりましたね。 昨日雨だったせいもありますが。 手がカジカジになってしまいましたよ。 緯度的に大差はないですが、 誰が何と言おうと大阪のが暖かかった。 東京の冬は寒い…(・ω・`) いろいろ書き足そうと思ったんだが、 仕事が忙し…

PSUっぷり

PSU

流れ者さんがようやくパトカくれましたw レベル差45を埋めるまではあげない! とかいうよくわからない誓いを立てられていたのでw それを2週間で埋めたのはスゴスw レベル上げくらい付き合ったのにねぇ(・ω・`) まぁ、やっとこ一緒に遊んでくれる気に…

哀愁ほりでー

休日が終わるといつもやるせない気分になります。 休日前には、休日になったらアレしようコレしようってプランが湧くのに、 いざ休日になると何一つできず、 休日が終わって後悔するってのが多々あります。 思うに、人間というやつは休日スイッチが入ると、 …

PSUっぷり

PSU

レベル57、こうなるとさっさと60にしてまたーりしたいw 今日は1人でアガタレリクスのSミッションに挑んでた。 最初に挑んだときは1周3時間とかかかったよw 死にまくりのゾンビアタックを敢行していたんで、 報酬0のうまみのない冒険なのだが、レ…

にっき

今週のNHKにようこそは色々ショッキングでした(謎 あいかわらず休みは家でゲームしかしてないていたらく。 この辺はTCGに熱を燃やしてたころのほうが健康的だったな(・ω・`) 金銭的に余裕が出来れば、 またアキバとか都内の地方とかの大会めぐりしたい…

キャプテン翼

今日はキャプ翼重視でした。 東邦のイベント見逃したのが悔しかったんで再戦してみた。 燃えーー!(゚∀゚) 翼のドライブシュートを日向がタイガーショットを打ち返す、 さらにそれをドライブシュートで打ち返す。 それを止めた若島津ごとゴールに突き刺さりそ…

PSUっぷり

PSU

いつのまにかレベル55。 今日はマターリとソロってました、素材素材。 仕込んでおいた☆7両手小剣が闇28%ついて完成(´ω`人) あとは両手爪でも作ったらパシリリセットして打撃100目指しますかな。 明日はせっかくの土曜日だが、眠いときは眠いんでさ…

キャプテン翼

東邦戦燃えた(´Д`*) 若島津の声ってカミーユでしたか、すっかり忘れてたw タイガーショットを打ち返すイベントを見逃して残念だったが。 てか、日向のタイガーショット強すぎ、パワー5000て… さすがの鉄壁守護神我らの森崎君でも止められませんでした…