アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

PSUっぷり

レベル57、こうなるとさっさと60にしてまたーりしたいw


今日は1人でアガタレリクスのSミッションに挑んでた。
最初に挑んだときは1周3時間とかかかったよw
死にまくりのゾンビアタックを敢行していたんで、
報酬0のうまみのない冒険なのだが、レア武器の現物発掘のためだけに奮起。


…するも結局☆6ハルゴウホウを拾うのがやっとでした(´・ω・`)
まぁ、経験値がうまいんでレベルだけが上がり気味。
最終的に1周1時間50分まで縮まったがw


その後ソロに飽きたんでフレの方々6人で挑みなおす。
6人だとさすがに楽ですね、1周30分とはさくさく感がたまらんw


PT組むメリットがないないと言われるPSUだが、
やっぱりみんなで適当にだべりながらサクサクするほうが楽しいですよね。


まぁ、ガミサキ欲しさにまたソロるかもしらんけどw