アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

真・三国無双5 Empires

いつもの無双シリーズなんだが、 Empiresは国獲りシミュレーション要素を足した無双なんだって。 無印と猛将伝しかやったことなかったなぁ。 無印の5はやってたんだが、 だいぶ印象が変わっちゃってました。 ストーリーとかは特になく、さまざまなシチュエー…

にっき

■だらーっとゲームばっかしてました、だるだる。 あ、エヴァのBD見るの忘れた('A`) 来週の週末までおあづけだなぁー ちゃんと休み取れればだけど… ■逆転検事クリアしますた。 最後がちっと盛り上がりに欠けた印象だったけど、 おおむね面白かったです。 毎回…

立体ピクロス

あのピクロスが立体になりました。 立体になったことで奥行きまで計算に入れて考える必要が出てきた訳で、 そう考えるとめちゃくちゃ難しくなってるんじゃないか? と思われるかもしれないけど、案外なんとかなる感じ。 基本的にはピクロスなんで、テクニッ…

逆転検事

絶賛ハマっとります。 携帯機のお手軽さと相まって深夜までどっぷり。 タイトルからわかるとおり、逆転裁判のスピンオフ作品となっており、 ライバルの御剣検事が主人公となってます。 特徴としては、法廷パートがなくなり、探偵パートのみになったこと。 と…

にっき

■今日は午前中、友人に久し振りに三国志大戦に誘われたんで行ってきた。 一度しかプレイせんかったけど(・ω・`) んーなんというか完全に熱が冷めてるよなぁ… 帰ってからは木曜にずらずらっと届いたゲームをいろいろ物色。 届いたのっていうのが、 逆転検事(…

にっき

ふひぃ、やっと一週間が終わった…('A`) 今週は特に忙しかったなぁー とりあえず週末はのんびりと過ごして英気を養っておきたいところ。 …なんか来月からさらに忙しくなるとかって聞いたけど。

にっき

仕事から帰ってきたらついに今日がオワってた\(^o^)/ ゲームいろいろ届いてたけど、 やる暇がないんで感想はまた今度。

にっき

■あー、だめだ、今週はもう諦めた。 週末に賭けよう、週末バッチこーい! …別に今の仕事は嫌いじゃないけど、 もちっとはよ帰らせてくれれば言うことないだけなんすよ(・ω・`) 贅沢が味方でもいいじゃない ■明日はAmazonから、逆転検事と三国無双5が届く予…

にっき

■仕事に行って帰ってきたと思ったら今日が終わる5分前だった… な…何を言って(ry 早く週末こないかなぁー(・ω・`) ■家に帰ったら色々なんか届いてた。 CYBER・ワンセグアンテナ-BARI III- (PSP-2000/3000、DS、DS Lite、DSi用)出版社/メーカー: サイバーガジ…

超サイヤ伝説

なんかニコ動であがってて懐かしさで吹いた。 俺がSFCで最初に買ったゲームがこれだったわ。 BGMとか未だに耳に残ってるなぁーてか、TASさんマジぱねぇっすwww

にっき

帰ってきたら日付が変わる15分前でなんだかもうやーんな感じー 疲れたんでとっとと寝ます、ぷっぷくぷー DSiウェアってのを堪能してみたいがために、 DSi買うのはちょっと抵抗いるなぁ、むにゃむにゃ

にっき

今日は日本橋にお出かけしてきました。 休日に仕事以外で外出するのって2か月ぶりくらいかもしらん… とりあえず目当てはコードギアスR2のBD最終巻を買いに。 というのも、ひと月前からAmazonで頼んでたんだけど、 配送予定日が徐々に延長されていって、一向…

PSP用ワンセグチューナー

ワンセグチューナー(PSP-2000/3000シリーズ専用)出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント発売日: 2007/09/20メディア: Video Game購入: 9人 クリック: 93回この商品を含むブログ (62件) を見る 急に気が向いたんでぽちってみたのがさっき届…

にっき

うぅ…いいかげん豚インフルおさまってくれんかなぁ… 仕事中マスクつけっぱなしにしてると耳がいてーんだよ(・ω・`) 週末こそは日本橋に買い物に行こうかと思ってたけど、 豚インフルのせいででかけるのおっくうになるなぁ。

餓狼MOW

http://www.famitsu.com/game/news/1223634_1124.html あの餓狼伝説最新作(最終作?)、 「餓狼 マーク オブ ザ ウルヴス」がXBLAに配信決定ですって。 SNKの格ゲー作品ではこれが1番好きだったなぁ。 システム的にスト3に近しいとこあったし。 ゲーセンで見かけ…

にっき

昨日HORIのカスタマーに送ったメールが帰ってきてた。 『いいからとっとと送ってこい、話はそれからだ。 金?んなもんイラネェよ!』 って感じのメール来てた、漢だなぁ。 HORIになら抱かれてもいい。 ちゃっちゃと送りつけることにします。 お早いご帰還をお待…

ゲームっぷり+訃報

最近のゲームっぷりと突然の訃報… ■ラストレムナント ちょっと面白くなってきた。 まぁ、たしかに面倒なとこは多々あるんだが、 味があるシステムでもあると思う、スルメ的な意味で。 んで、DISC1がそろそろ終わりそうなんで、 DISC1限定クエをかたっぱし…

にっき

なんか周りのマスク率が急激に上昇してるんですが…(・ω・`) そんな具合のご時世なんで、インフルを理由に残業せずに帰ってきたぽ。 あぁ、これじゃ週末どっか遊びに行ったりもできんなぁー …元々出る気ありませんでしたね、週末ヒッキーですからね(・ω・`)

にっき

兵庫・大阪で絶賛流行中ですってさ、豚インフル(・ω・`) 近畿圏内だけですでに150人くらい突破だっけ? さすがにちょっと危機感感じてきたなぁ。 数日くらい前だったら他人事だったのになぁーw んで、現場先でもマスク着用が義務づけられちゃって、 わざわ…

ラストレムナント

攻略見ながら実績獲得のためにクエスト消化してますた。 つか、このゲーム、普通にやってたらさっぱり実績取れないみたいなんだわ… もう結構な時間プレイしてるのにいまだに100越えたとこだかんなぁー

にっき

昨日から見てたアビスを最終回まで視聴。 なんかラストがあっさりしすぎで消化不良な感じ… んー、ゲームやりなおそうかなぁー(・ω・`)

ラストレムナント

時間ができたんで平日さっぱりやってなかったラスレム再開。 BRが35くらいまであがったとこ、鷲の巣ってとこクリア。 このゲーム、ボス戦は楽しいよね。 難易度高めなんでただ適当にコマンド選んでるだけじゃ、 すーぐ全滅喰らうんで、いろいろ考えるとこあ…

にっき

やっとこの週末なんで、 溜まってたテイルズオブジアビスをずーっと見てた。 ゲームのほうは終盤まで行ってクリアせずに放置中なんだが、 ストーリーだけならアニメ見るだけで十分お腹いっぱいだよなw

にっき

会議も終わったしでやっと今週1週間もおわったー('A`) 入社1年未満は業務報告強制なんだよなぁ… つっても、来月で1年経つからあと1回でおしまいだー それにしても、もう入社して1年になるのかぁ。 あっという間だったような長かったのやら…

にっき

■いつのまにか消されてたお絵かき掲示板を再設置。 ほっとくとまた消されちゃうんで、みんながしがし使ってちょーらい(・ω・`) アップロードも可能なんで画像ぺたりとかもご自由に。 ■Wiiのモンハン3が8月1日発売ですってね。 なんか体験版では弓とかガンラ…

にっき

■今週は忙し週間のようで、 日記もいつも以上にてきとーな感じで(・ω・`) ■そいやー今月末に三国無双5えんぱいあーず出るんだっけ。 モードいろいろ追加されてるらしいんで、 買おうか買うまいかー。 あ、でも逆転検事もでるんだっけ。 ■デススマMBL楽しい…

デススマイルズ

一度延期になってたDLCのメガブラックレーベルが、 本日配信ってことでさっそく買ってみた、1200ゲイツ。 変更点は色々あるんだが、とりあえず1こずつつ。 ■プレイヤーキャラにサキュラが追加 魔女っ子サキュラちゃんが追加。 使い魔が2匹装備で一見優遇さ…

にっき

今日もまた一段と帰りが遅かったんで、 またもやラスレムはおあづけさん… あ、グランディアはガドイン出てきたとこだお(^ω^ ) 竜陣剣チートすぎるwwww 最近は通勤中の電車の中でグランディアやるのが俺の安らぎたいむ。

にっき

今日も残業で遅かったんで、 ラスレムする気力が沸きませんでした(・ω・`) RPGやろうと思うとがっつり時間欲しいよなぁ。 グランディアは世界の果てを越えたとこです(^ω^ )

にっき

■今日こそはレッドクリフ見に行こうかと思ってたんだが、 友人が遊びにくるってことでまたしても頓挫(・ω・`) もう、地上波で放送するまで待つのも手かもなぁ… ■ラストレムナントをがっつりやろうかと思ったんだが、 ちょいとグランディア触ってたらがっつ…