アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

デススマイルズ

一度延期になってたDLCのメガブラックレーベルが、
本日配信ってことでさっそく買ってみた、1200ゲイツ
変更点は色々あるんだが、とりあえず1こずつつ。


■プレイヤーキャラにサキュラが追加
魔女っ子サキュラちゃんが追加。
使い魔が2匹装備で一見優遇されてるっぽいけど、
使い魔の攻撃が誘導もなんもなしで、
しかもショット中に向いてる方向と逆に移動するんで、
扱いづらいったらありゃしない
打ち返し弾相手には真価を発揮するけどね。
元の世界に帰るEDひどいなぁ…


■レベル999追加
レベル3じゃ物足りない人の為に、さらに高難易度が追加。
3からいきなり999に引き上げて下さるサービス精神に脱帽w
とりあえずやってみたけど、難しいとか難しくないとか以前に、
弾ばっかで画面ほとんど見えなくてよくわかんねーよw


■新ステージ追加
EXステージが追加されました。
道中長いのはかわらんが、渓谷よりもやや簡単な感じ。
MBLからカウンタ500でパワーアップできるようになったのもあり、
じゃらっじゃらアイテムでまくりパワーアップしまくりで脳汁でるわwたのすーwww
じゃんじゃんばりばりじゃんじゃんばりばりー
ボスも渓谷の双子の竜よりはまだ楽な感じ、あっちに比べればってレベルだけど。


■実績
追加で250G増えました。
秘密の実績以外は比較的取りやすいものが多いかと。
カウンタ500でパワーアップするって実績があるんだが、
500ちょうどじゃないとダメって罠にちょっとフイタw


しばらくはまたデススマ熱再熱でまたラスレムやらなそうだなぁ(・ω・`)