アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

小さくて大きな力

世間が赤緑コロボックルとか赤緑フェアリーとか騒いでる中、 なんとく乗り切れない天邪鬼な俺が来ましたよ。 なんか余り意欲がわかないんですよね。 ってことで、なんか別のデッキ考えてたんだけど、 幽鬼で小さくて大きな力を使いまわす黒緑とかちょっとよ…

初夏

暑い… この間まで寒い寒いって言ってた気がするのは気のせいだろうか… それに来月から梅雨に入るし、今年の梅雨は長いって聞くし… じめじめして寝苦しい夜がきそうですね('A`) あー、傘とかさしたくないなぁ… 傘って大嫌いなんですよ、ほんと。 どうして傘だ…

オフィ

ちょwwwマリガンルール採用とかwwww てか、マリガンって久しぶりに言ったなぁ('A`) 一本制ってことで先行が絶対的に有利なので、 後攻は1度だけマリガンできるようになるんだと。 正直、後攻のほうが強い気がしてならないんですが気のせいですか?

新デッキ妄想

1箱しか買えなかったんでカード資産がしょんぼりだが、 給料入るまで妄想デッキでガマンしときますね。 バーン様を利用すれば最速5ターンでツインバイトが降臨するってことで、 俺の中で太古の繭の株が急上昇、さっそくデッキを考えてみよー 【ユニット】 …

myゴミ問題

東京に来てイラっときたのが、ゴミ箱の少なさ。 街中とか店とか見かけないったらありゃしない。 どうして東京にはこんなにゴミ箱が少ないのだろう… 驚きなのが駅にすらゴミ箱がないのだ。 空き缶のゴミ箱はあるんだが、普通のゴミ箱がない。 あるとこもある…

ジャガーさん

ちょwwwあれ絶対三国志大戦wwww

プロ制度

メルマガ見て思い出したが、 昨日のカンファレンスでプロ制度のことにも触れてたんだった。 予選さえ通過すれば誰でもプロになれるってとこから、 賞金ラインまでたどり着けて初めてプロになれるって制度になるようで。 うわぁ…てことは今度のGP3を逃すと多…

給料日1週間前

来週の給料日まで今日から節制生活です。 もちろん三国志なんてご法度です。 手を出そうものなら一週間後の生存は絶望的ですw さーて、物欲に耐えるために今度の給料の使い道でも考えるかな。 とりあえずはD-0を2万円分ほど買い込む、これガチ。 あとは三…

開封の儀

さっそく1ボックスあけたんで、 ちょっと気になったカードの考察とか感想とか。 前ネタにしたのは割愛。 とりあえず1ボックス引いたレアが、 ・赤 シルバーワイズ・ドラゴン ドラゴンの洞窟 ・黒 イビルアイ・ベイビー ・青 ナンバーワン・レディ ナンバー…

アマチュアトーナメント

昨日即席で組んだ赤タッチ黒で挑んで来ましたよ。 参加者は全部で90名を越えてました。 池っち店長やら木谷会長も参戦ってことで、 イベント的にいろいろもりあがってました。 大会が始まる前に、会長が30分ほどのミニカンファレンスを開催。 今後のD-0…

仲間たちの絆

あぁ、ひと箱くらい買っとけばよかったなぁ… すっかり忘れてたが明日はアマチュアトーナメントなんですよね。 半月前はすげー気合入ってたんだけどなぁ…('A`) デッキができてなかったんでさっき適当に組んどきました。 レシピは明日にでものっけますね。 一…

土曜日

起きたら3時、ゆっくり寝てました。 今日はD-0の新弾の発売日なんだが、 ついつい三国志やっちゃって、 もう鼻クソほじる力もないです、好きにしやがれ。 …あ、握りつぶすのだけはマジカンベン('A`) 三国志のほうは、今日は2勝4敗といいとこなく、 引きも…

いたストポータブル

ドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー in いただきストリート ポータブル - PSP出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2006/05/25メディア: Video Game クリック: 33回この商品を含むブログ (73件) を見る 金ないないって言っておいて買っちゃ…

我が武を阻める者はおらんようだな

最近は三国志大戦ばっかりで申し訳ないですね。 だが私は謝らない!(゚д゚) 今日も先を考えず三国志で散財。 明日のD-0の新弾は来月5日の給料日までおあずけです…orz まぁ、その甲斐あって今日は4州へ昇格。 4州からは負けると侵攻度が下がります。 が、負…

散財大戦

もう今月は三国志大戦月間と割り切っていいかもね… 近所のゲーセンで閉店までプレイ。 周りがコンピ戦にいそしんでるなか、全国をプレイ。 名将に3連続で当たるも、3連勝で3州へ。 お?お?このまま行けば夢のランカー入りかぁ!?(´∀`) 今のランキング…

大戦2

仕事中ずっと、 携帯から某掲示板に張り付いて情報を探ってたんだが… うわぁーん!大戦2がやりたくて仕事が手につかねー!!ヽ(`Д´)ノ 昼休みにゲーセンへスターター買いに抜け出す。 ゲーセンではまだ大戦2は調整中で稼動していなかったが、 スターター…

オフィ

まぁ、とりあえず新カードでもいじっとくか。 ・ユニット ギガント・ゴールドフィッシュ 使用コスト:青2 移動コスト:青1 クラーケン クイック パワー:1000 スマッシュ:1 【このカードがスクエアから墓地に置かれた時、あなたのエネルギーゾーンに…

大戦収め

結局連日大戦ばっかりしてる罠。 さっそく暴虐反計厨ってみた。 5勝1敗で5品昇格、反計楽しすぎwww その後Rホウトウ入りの蜀単に固められまくって2敗。 あんまり悔しくてR大喬を入れた呉単を組んで、 蜀単を喰ってやろうと思ったら、 神速と全突デッ…

寝ぼけ

いつもは8時に起きて25分頃家を出るんだが、 今日は目が覚めたら25分… ぐぎゃー!!ヽ(`Д´;)ノ 必死こいてチャリンコこいだ甲斐ありなんとか間に合う。 ん?何故か人通りが少ないな… いつもなら他の社員がずらずら出社する時間帯なのに… 時計を見ると…

ぶらうざ呪詛

日記書いてる途中5回もブラウザがフリーズして書きなおしてるお(^ω^#) 三国志大戦のこととか項羽と劉邦の感想とかD-0のオフィいじりとか、 いろいろ書いてたのに5回もだよ5回… あぁ…誰もがうらやむ奇想天外娯楽日記だったのに…orz てことでやる気なく…

項羽と劉邦

コンビニに置いてあったんで読んでみた。 横山光輝サイコーですね、ふつーに面白かった。 志さえあれば誰もが王になれた時代で、 各々の人物に焦点を置いて描かれる物語は圧巻でした。 それにしても韓信にもすこし欲があれば、 漢王朝が栄華を極めることはな…

甘ちゃん

やっぱり600円じゃ済みませんでしたw 1勝1敗とすっきりしない終わり方で、 ついつい連戦を結構、これがいけなかった…orz そこから3連敗… こうなるともうこのまま引き下がれねー(`Д´) 最近あたるデッキで、どうしても勝てないデッキがある。 それは、…

にっき

先週で忙しさのヤマを越えたんで、 今日は21時に帰れました。 ろ、600円だけ三国志やってきてもいいかな?ね?(´Д`;) …600円で済んだためしはないがw

オフィに聞いてみよう

ひと月くらい前にオフィに質問したルールについて、今頃返信が来てて笑ったw シャドーソウルは対象を取らないから選ばれし勇者じゃ逃げられませんよw

匹夫の勇

夜7時頃、ちょっとむしゃくしゃしてたんで三国志。 ぜってーSR徐庶とSR劉備引いてやる!(`Д´) 特に負け越したりしなかったんだが、 6品への昇格戦でことごとく負かされる…orz お、俺は6品なんかが壁なのだろうか…(´ω`;) それからなんかカッカして金を…

にっき

今日はD-0の大会にでも出ようかと思ったんだが、 なんだかめんどくさくなって寝た…('A`) モチベーションが下がってるってのもあったが、ただただ寝たかった… んで、今日もまた3時起きです、遅ようございます。 何しようか考えたあげく、とりあえず駅前にで…

天下無双・改

暇だったんでついつい三国志。 神速がすっかり気に入ったんでやりたくてやりたくて… んで、意気揚々と全国へ。 …3連敗('A`) 全突、呉単、蜀単と、なんかもうだめぽでした。 ぐだぐだになりつつ4戦目、相手は西涼4枚デッキ。 馬超、呂姫、華雄、張遼って構…

日記

今日は何もする気がおきなかったんで昼過ぎまで寝てました。 寝汗びっしょりでえらい蒸し暑い… 外に出てみれば太陽がギンギンに照りつける… いつのまに初夏に入ったんだろう… とか思ってたら夕方から雨が降るし、どっちかにして下さいよ。

サン○オの刺客

セブンイレブンで弁当買ったら、くじを引かされた。 なにやらキャンペーン中だとか、ん?当たり引いた… こんなもんもらってどうしろと…('A`) あげようかと思ったけど、 こんなもんあげて喜ぶ知り合いはいないんですよね…(・ω・`) 欲しけりゃあげるんで、欲…

神速vs全突

10品にあがったばかりのICで、神速デッキを試運転してきた。 デッキはオーソドックスな構成。 【SR張遼、SRホウ徳、SRカク、R楽進、U曹仁】 とりあえずコンピ戦でさらっと触ることに。 1戦目は黄布賊相手だったんで思う存分突撃し、 2戦目が蜀デッキでコ…