アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

大戦収め

結局連日大戦ばっかりしてる罠。


さっそく暴虐反計厨ってみた。
5勝1敗で5品昇格、反計楽しすぎwww
その後Rホウトウ入りの蜀単に固められまくって2敗。
あんまり悔しくてR大喬を入れた呉単を組んで、
蜀単を喰ってやろうと思ったら、
神速と全突デッキにしかあたらない罠('A`)
結局4品には届かず5品のしたのほうにとどまって大戦収めを終えました。
明日から2ということで位も1からやりなおしですが、
またのんびり頑張って行きますかね。
結局SR徐庶とSR劉備手に入らなかった…どうしよ…(・ω・`)


それにしても金マジで使いすぎてD-0の新弾買う金も底つきかけてます…orz