アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

コンポジット Ver.Ka サイバスター

Amazonからサイバスター届いたよー\(^o^)/ 死ぬほどカッコ良すぎて涙ちょちょぎれたわ。 造形といいメタリックな質感といい、文句なしのカッコよさ。 つかFCの第二次スパロボんときからサイバスターずっと好きなんだよ(・ω・´) 背面もかっけぇなぁー デ…

にっき

■昨日ちょっと外出かけただけなのに、 今日起きたらえらい体が重かったんだが…歳なんか?(・ω・`) 日中はぼーっと撮り貯めしてたアニメ見たりとかしてた。 ロウきゅーぶ意外と面白いよね、 最初は「なにこのロリコンご用達アニメ」とか思ってたけど。 まぁ…

にっき

■今日は年に一度の会社の健康診断です。 今の会社に入ってこれで4回目だなぁ、早いもんだ(・ω・`) 病院につくと同じように健康診断に来た会社の同僚さんと遭遇。 なんか流れでいっしょにゲーセン行ったりビリヤードしたりしてまったり。 その後別れたあと…

にっき

■わぁい、やっと一週間おわったぁい。 来週はもう8月か、早いもんだなぁ、 って月が変わるたびに言ってる気がするw 8月は盆休みのためだけに頑張るよ(・ω・´)

アルター KOS-MOS Ver.4

アルター版のKOS-MOSさん届いたよー ってことで、figmaのKOS-MOSさんと比べてみたり。 とりあえずハンドガン、アルター版はホルスターが開く細かいギミック付き。 figmaと比べると若干デカいんだが、顔がなんだかコレジャナイ感。 あと、全体的にちょっとむ…

にっき

■今日の第二波 昨日届かなかったAmazonやらあみあみやら色々届いてきて瀕死。 まぁ、給料日明日だからなんとかなるとは思うけど。 なんか変なの1個まざってるけど、俺んじゃないからな(・ω・`) ■そういえばニンテンドー3DSが突然の値下げ発表ですってね。 …

にっき

■きょーはいやなことがあったけど、 きあいとこんじょーでかばーしました、まる 嫌なことにも逃げずに立ち向かうのが大人ってもんだけど、 嫌なことから逃げることさえできなくなったのも大人ってもんなんだよね。 ■今日はアニメBD群第二波を予定してたけど…

にっき

■お仕事せっぱつまってて胃がいたーい。 なのにあんまり残業してると帰れって言われるからどないせーとー いや、早く帰れるに越したことはないんだけどもさぁ。 ■来月は1週間ほど盆休みがあるわけなんだが、 別段予定とかナッシング。 いつもどーりゴロゴロ…

にっき

■休み明けの眠さは異常…(つω・`) 最近ちょびっと忙しいからぐったりしてるだけで一週間過ぎそうだ。 つか、最近はゲームやってないと書くことなくなってきてもうダメだなぁw 昔はもっとどうでもいいこと書いてた気がするんだが、これも歳のせいなんだろう…

TH2ダンジョントラベラーズ

なんかやる気が急上昇して1日ひたすらやってた。 やっとこ12階までやってきたけど中ボスの全体攻撃強過ぎて詰んだんで、 仕方ないからレベル上げに勤しんでたところ。 それにつけても、9月のTH2完全版楽しみすなぁー

にっき

■本日、アナログ放送が終了となりました。 深夜から朝までずっと27時間テレビ見てたせいで、 ちょっと昼まで仮眠とってたら、アナログ放送終わる瞬間見逃した… ありがとうアナロ熊、安らかに眠ってください…(;ω;`)

TH2ダンジョントラベラーズ

クリア後もまだまだ全然ボリュームあると知って、 ちょっと気合い入れて頑張ってるよ。 メンバーの見直しとかレベルリセットしてポイント振り直したりとか、 先を見越していろいろ準備したりしてましたよ。 ってことで現在のPTと職業。 前衛:タマ姉(侍)、さ…

にっき

■今日はFNS27時間テレビってことで、 27時間全部見るのに挑戦するよー(・ω・´) 読売の方じゃとても全部見る気にはなれんしな。 まぁ、楽しみは深夜くらいだがw

TH2ダンジョントラベラーズ

ようやくクリアーしたよぉー!\(^o^)/ ちまちまプレイしてたんだけど、結構時間かかったなぁ。 10階でエンディングってちょっと早い気もするけど、 1階1階がそこそこ広かったしこんなもんか。 まだ下に続くらしいんでクリア後のお楽しみってところか…

にっき

■仕事でちょいと納期に追われてるのでピリピリ仕事しとりますよ(・ω・`) 間に合う間に合わないじゃない、間に合わせるんだよ!

にっき

タイバニと劇場版ヒゲのBD届いたよー ヒゲの方は、パッケージがあきまん書き下ろしなのと、 特典として劇場版のパンフレットを縮小したものとか、 当時劇場でもらえたフィルムがまたついてたりしてなんだか懐かしくなった。 俺も当時は映画館に見に行ったん…

にっき

■お、もう水曜日か、3連休の恩恵だな、はよ週末はよ(・ω・`) そういえば台風来るか来るかと思わせての超回避で笑ったw マーゴンチキンすぎだろw てか、さすがのマーゴンも放射能は避けるってことなのか… それにしてももう8月が迫ってきてるのか、早いも…

ゲームっぷり

最近もなんだかんだで目まぐるしく遊んでるゲームが変わるんで、 ちょっとまとめてみた。 ■L.A.ノワール 実績コンプしちゃったんで、 あとは追加DLC待ちってとこ。 ■箱版勇者30 実績コンプった ■スパ4AE たまに5戦くらいプレイしたりしてる。 PP1000前後…

にっき

■今朝はいきなり電車が止まって遅刻するハメに… 台風まだ来てないよな?何が原因なんだろか(・ω・`) で、明日は本番で今度こそやってる来るんだってね。 どうせなら一日中電車止まれよぉ…

L.A.ノワール

やっとこ実績コンプしました、後で追加DLCが3つ配信されるみたいだけど。 とにもかくにも辛かったのが登場する全ての車を運転するって実績。 全95種類で、当時の車を再現したらしー緻密さなんだが、 車にまったく興味のない俺にとってはどれがどれだか区別も…

にっき

■あっという間に3連休最終日ですよ、やだやだ(・ω・`) なんか知らんけど昨日は早く寝たみたいで起きたら9時過ぎくらいだった。 いつ寝たのかすら記憶にないなぁ、お疲れなんか? うさぎドロップの続きが読みたくて、 近所の本屋の開店と同時に最終巻まで買…

にっき

■俺の天パーがいよいよもって限界だったんで散髪行ってきた。 帰りに本屋でうさぎドロップの漫画見つけて、衝動買いで4冊購入。 ほんとは全巻買いたかったが(全9巻)、手持ちがなかったんで… てか、1冊900円近くもしやがったし(・ω・`) でもこれおもろい…

にっき

妹をそそのかしてあの花のBD買わせることに成功したよー\(^o^)/ めずらしくアニメにハマってたんでちょいと背中を押したらこの通りよw 妹はBDゲットできて嬉しい、俺は自分の金を使わずBDをゲットできて嬉しい。 そうか、これがWin-Winの関係ってやつだ…

にっき

■やっとこ金曜日、明日から3連休だよ!(・ω・´) まぁゲームしてゴロゴロして飯くって、 それからまたゲームしてゴロゴロする3日間だろうけど。 あー、溜まった雑誌とアニメも消化しとかんとなぁ、忙しい忙しい。

スターフォックス64 3D

スターフォックス来たよってことでちょろっと遊んでみた。 タイトル通り64からの移植な訳だが、64版やってないんで移植具合はわからんちん。 移植にあたって3DSならではのジャイロ機能がふんだんに盛り込まれております。 ジャイロの操作は楽しいね、腕が釣…

にっき

■今日のAmazonとそうでないもの スターフォックスとsoratoroboのファンブック2冊届いたよー\(^o^)/ 設定資料集の延長みたいなもんかと思ってたが、 漫画とイラストとちょっとしたコラムっぽいのと、 あと小説とが入った同人誌みたいな感じ。 惜しむらくは…

にっき

■スターフォックスの発送メール届いてた。 明日にはちゃんと遊べそうだ!(・ω・´) スターフォックスはSFC以来なんだよなぁー SFCのときは物珍しさでやってみたけども、 当時はほんとシューティングと名の付くものを避けて生きてきた訳で。 俺が過去に遊んだ…

L.A.ノワール

収集系実績をぼちぼち回収中。 路上犯罪とランドマークをしらみつぶしして、ランドマークは全てコンプ。 あとは路上犯罪と車と銃とバッチと金のフィルムだ…ってほとんどだ(・ω・`) 新聞も取り逃してる全て☆5ランククリアも残ってるしでまだまだたらふく残…

にっき

■まだ火曜日かよぉ、早く3連休こねーのかよぉ(・ω・`) ■夏のアニメ新番組が溜まってきてるなぁ… とりあえずセイクリッドセブン、神様のメモ帳、廻るピングドラム見たよー 神メモは微妙だったなぁ、2話もつまんなかったら切るかなぁ。 廻るピングドラムは…

L.A.ノワール

クリアしたー!!エンディングまでもがなんとも年代もんって感じがしたなぁ… ほんと全体的にいぶし銀なゲームだけども、 最近の手抜きゲーやチャラいゲームに嫌気がさしてたら是非是非遊んでみるとよいです。 クリア後の特典としては、各部署で発生した事件…