アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

にっき

■お仕事せっぱつまってて胃がいたーい。
なのにあんまり残業してると帰れって言われるからどないせーとー
いや、早く帰れるに越したことはないんだけどもさぁ。


■来月は1週間ほど盆休みがあるわけなんだが、
別段予定とかナッシング。
いつもどーりゴロゴロ無駄に食いつぶすのもいいんだが、
たまにはなんか計画でも立ててみようかなぁ、なんて。
でも人でごった返すとこにわざわざ出かけるのも嫌だしなぁ(・ω・`)
なんかイカした過ごし方はないものか。


■今日のAmazon

月末恒例のBD群第一波とどいたー
明日はシュタゲと俺妹とスタドラくるよー


お金は大事にしような(・ω・`)