アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

にっき

■きょーはいやなことがあったけど、
きあいとこんじょーでかばーしました、まる


嫌なことにも逃げずに立ち向かうのが大人ってもんだけど、
嫌なことから逃げることさえできなくなったのも大人ってもんなんだよね。


■今日はアニメBD群第二波を予定してたけど、
なんかたまたま家に誰もいなかったんで明日になっちゃったぞな、ちぇー


■盆休みに家族で仙台の田舎に遊びに行こうぜ!って言ってみたんだけど、
うちの家族は俺以外みんな仕事がシフト制なので、休みがさっぱり合わない。
盆にまとまった休みもないみたいでムリだってさ。
震災のこともあるし家族みんなでばーちゃんに顔見せてやりに行こうかと思ったんだが、
俺だけ行ってもなんだかなぁーって感じだしなぁー