アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

にっき

■今日で前の会社を正式に解雇されたことになったっぽい。 まぁ、略式上って感じだけど。 いろいろめんどくさい手続きとか書類とか出さんといけないらしいんで、 ほんとにめんどくさい… ■ガンダムEXVSの発送メール来てたんで、 どうやらkonozamaはなさそうだ…

にっき

■仕事の帰りにPSNチケット3000円分購入。 いや、ほら明日アイマスのDLCカタログ第2弾でるし、ねぇ? …ちゃうねん、アクセサリとかはさすがにだが、 追加楽曲くらいはちょっと聴いときたいじゃん?な?な?(・ω・`;) 帰ったら何故かもうDLC来てたんで2曲買っ…

ゲームっぷり

もはや備忘録的に最近のゲーム事情とか書いとく。 ・ゼルダの伝説 スカイウォードソード 楽しい楽しい、ほんとうろうろしてるだけで楽しい。 今作はほんとに完成度が高いよな。 今は3つのダンジョンクリアして、なんか次の展開に入った感じ。 試練とかいう…

にっき

■また月曜日がはじまったわけだが。 眠いの眠くないのはいつものことだが、 今日は常備してる目薬切らして、目の渇きと戦う1日でしたよ。 目薬ないと仕事に支障を来す体になってしまった… そんな月曜日の唯一の救いは、ジャンプのハンタな訳で。 冨樫も頑張…

ゼルダの伝説 スカイウォードソード

ようやく3つめのダンジョンクリアしたとこー プレイ時間14時間くらいかな。 やっぱゼルダはおもすれぇなー(^ω^ ) まだ序盤だからほどよい謎解きっぷりだし、アクション難易度もほどよい感じ。 ひたすら駆けまわっていろいろ試行錯誤して、突然閃いてスカ…

にっき

■昼頃起床、んですぐに大阪市長選挙行ってきた。 橋下さんと大阪維新の会に入れときました。 んで、結局そのまま橋本さんと大阪維新の人に決まったようで。 これで大阪がちょっとはマシになってくれるかわからんが、 とにかく頑張ってもらいたいものですね。…

にっき

■朝までゲームして、昼頃起床。 そこから適当にだらだらり。 なんか知らんが左眼球が痛みだしてしょうがなかったので、 今日はゼルダ早めに切り上げて普通に寝ました。 ゲームのし過ぎなんだろうか…(・ω・`) ■今日のAmazon ぱにぽに最終巻とかBDとか。 ぱに…

にっき

■やっとの金曜日ってことで夜中はゲーム三昧。 これでもかってくらい朝までゼルダしてました。 最近はなんだかんだで朝までゲームする体力がなくなってたので、 こうやって朝までゲームすんのも久しぶりだ。 俺の体力がなくなってきたのか、そこまでハマれる…

ゼルダの伝説 スカイウォードソード

おなじみの緑服もらったとこー まだ2時間くらいしかやっとらんけどさらっと感想とか。 待望のゼルダ新作でなおかつ25周年記念ってことで力の入りようも随分と。 濃厚ゼルダが売りらしいけど、とりあえずリンクの顔が濃厚になってるw 今作はWiiリモコンプラ…

にっき

■朝起きたら鼻水ずるずるでした(・ω・`) あちゃぁ、やっちゃったかなぁ… まぁ、熱とかはないんで別にいっか、と思って仕事行ったんだが、 午後くらいから鼻水ずるずるにくしゃみが加わり、 夕方頃には熱で頭ぼーっとしてきました、順調に悪化しとる… 今日は…

にっき

■スペシャルで2000回で模擬戦なんだよぉ!的な?(挨拶 今日は勤労感謝の日ですよ、休みですよ、休みますよ! ゼルダですよ!ゼルダ! まだかな、まだかなぁ〜、佐川のおっちゃんまだかなぁ〜♪ ピンポーン♪ キタァ!(゜∀゜) あれ?アイマス?BDには心当たりある…

にっき

■もうタイトルを考える余裕もないのは歳のせいです、多分(・ω・`) そんなことより最近また一段と冷え込んで来て、 朝布団から出ることが最初の試練になってる今日この頃。 さっさと暖かくなってくれんかなぁー でも明日は休みでついでにゼルダの発売日だも…

俺の屍を越えてゆけ

ぼくは愛宕屋モミジちゃん!\(^o^)/ そういえばスクショ機能使ってなかったなってことで。 本名登録しちゃったからあんまりスクショ撮りづらいんだよ(・ω・`) ようやく素質点が2万越えるのが生まれるようになったとこ。 中ボスクラスなら割と倒せるように…

にっき

■まいどまいどの月曜日ですよ(・ω・`) 月曜日になると顔の濡れたアンパンマン程度の力しかでませんよ… んでも、明日乗り切れば水曜休みという絶好の休憩地点に。 月曜と思わず、今週は木と金が2回あるって思えばいいんだよ!頑張るよ! ■ファンタシースター…

にっき

■昨日の夜から歯が痛みだして寝ては起きてを繰り返してた。 バファリン飲んでも効かなくて、冷やしては寝て、 痛みで起きては冷やしてを繰り返してた。 日曜だし歯医者休みだからなぁ、でもできれば行きたくないなぁ(・ω・`) 痛みが引いたらコロっと忘れそ…

S.H.Figuarts バーナビー・ブルックス・Jr.

今日牛角に行ったときにラムネっちから定価でゆずって頂きました。 こないだの再販分を確保してたらしいけど、 Amazon版あるしやっぱりさすがに2個もいらんってことで。 何故買ったしwwでもありがとう!そしてありがとう!(・ω・´) ってことで写真ぺたぺた…

牛角にっき

■今日はラムネっちと牛角に行ってきました、焼肉チェーン店らしいですよ。 ずっと居酒屋かなんかだと思ってたw なんでも今の期間中にロックバイソンキャンペーンってのがやってて、 ロックバイソンセットを頼むとステッカー1枚もらえるんですって。 んで、1…

にっき

今日もあいかわらずの平平凡凡っぷりでしたよ(・ω・`) 気が付けば今年もあと2カ月で終わりなんですなぁ。 まぁ、まだ2カ月残ってるから油断せずに頑張るよ。

にっき

■今週の土曜にラムネっちと牛角に牛角フェアに行くことにw なんか牛角さんのカードがもらえるらしいぞw 実は牛角って一度も行ったことがないわ(・ω・`) ■今日も黙々と俺屍やってたくらい。 こういう黙々やるゲームは暇さえあれば黙々やってしまうよね。 …

にっき

そういえばネタにし忘れてたけど、 先週日本橋に行ったときに魂STAGEのACT.5売ってたから買っといた。 スパロボ超合金シリーズに台座とか付いてなくて困ってたんだよ(・ω・`) ■今週に入ってからめっきりと冷え込むようになりましたね。 家では1年中パンツい…

俺の屍を越えてゆけ

朱点童子倒してから敵が軒並み強くなって、 なかなか奉納点たまんなくて、その間に主力が寿命が来て、 仕方なくしょぼい神様と交神して、やっぱり敵強くてって感じ(・ω・`) しょぼくても地道に交神してけば大丈夫なんかのう?

にっき

■今日のAmazon えらいハマりようだよね(・ω・`)

ゲームっぷり

来週のスカイウォードソードまでに色々と決着をつけたい。 ・俺の屍をこえてゆけ 超黙々やってる、今8代目。 各地のボスを難なく倒せるようになったんで、 いざ朱点童子に挑んでみたら、思いの外あっさり倒せてしまった… え?これでもう終わりか?あっけない…

にっき

■かれこれ何度月曜日を相手にしたことだろう。 けして勝てぬ戦いとわかっていながらも、 人はどうして月曜日に向かっていくのだろうか。 幾千万の月曜日を乗り越えて、人は何を手にするのだろう。 さぁ、次の月曜日に備えて、しばしの休息だ… 要訳:今日も眠…

俺の屍をこえてゆけ

週末ちょこちょこやっとりました。 まぁ、昔のゲームなんで今さら細かいこと書かずに感想だけさらさらと。 いわゆるストーリー系のRPGじゃなくて、 何度もダンジョン潜ってレベルあげてまた潜ってっていうタイプのRPGなんやね。 こういう系って味気ないけど…

ねんどろいど 暁美ほむら

Amazonでポチってたほむほむ届いたよー ほむほむぅぅ(゚∀゚) バズーカ持ちほむほむ めがねほむほむ まどかと並べたり。 これでやめとことう思ってたんだけど、 こうやって並べると残り3人も欲しくなるよなぁ(・ω・`)

にっき

■ピンポンに起こされる、また佐川だ。 いつもいつも俺の安眠を妨害しやがって…何様なんだっってんだ… 俺がポチりすぎなだけですかそうですか(・ω・`)

にっき

■今日からガンダムUCの先行上映会ってことで、 早起きして行ってきましたよっと。 で、10時くらいに行ったんだけど12時までの回が既に売り切れで、 次回で席が空いてるのが2時だっつーことで、 仕方なくチケット買ってBD買っただけで帰った(チケット買わない…

にっき

■なんか今日は1がいっぱい並ぶ日ですよ(・ω・`) あとはポッキーの日ですってね…どうでもいいなぁ。 ■来年の話だけど、なんとかなるかもしらんらしい。 ならんかもしんないけども… まぁ、期待するしかないかなぁ。

にっき

■相変わらず先の見通しは不鮮明だけども、 もしかしたら来年もなんとかなるかもしらんってさ(・ω・`) まぁ、まずは今年を乗り切ることだね。 ■Amazonから俺の屍を越えてゆけ届いてた。 リメイクとは言え十数年前のゲームだし古臭い作りだけども 中毒性の高…