アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

S.H.Figuarts バーナビー・ブルックス・Jr.

今日牛角に行ったときにラムネっちから定価でゆずって頂きました。
こないだの再販分を確保してたらしいけど、
Amazon版あるしやっぱりさすがに2個もいらんってことで。
何故買ったしwwでもありがとう!そしてありがとう!(・ω・´)
ってことで写真ぺたぺたり



カッコEー!企業ロゴももちろん再現。



タイガー同様の専用台座付き。



右手の企業ロゴはクルセイドとAmazonを差し替えたりできます。




GoodLuckMode!足裏の塗装はちゃんとしてましたよw
パーツ差し替えのときに股関節のジョイント折れそうで怖かった(・ω・`)



3、2、1、TIGER&BUNNY Over and Out!







やっぱりタイガーと一緒に並べてるのが一番しっくりくるよね。


造形はすげーいいんだが、角とか羽が尖ってて凄い痛いw
ぽっきり折れそうで怖いんだよなぁー
あと、手首のパーツがグーとパーの2種類しかないのがちょっと残念。
2本指立ててるのとかくらい付けて欲しかったなぁ。
まぁ、おおむね満足だけども。


来月の牛角さん、2月のスカイハイも欲しいところだが、
手に入るほど出回るかどうかが怪しいところだなぁ。
もちっと自信もって強気に発注して欲しいもんだよ(・ω・`)