アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

牛角にっき

■今日はラムネっちと牛角に行ってきました、焼肉チェーン店らしいですよ。
ずっと居酒屋かなんかだと思ってたw
なんでも今の期間中にロックバイソンキャンペーンってのがやってて、
ロックバイソンセットを頼むとステッカー1枚もらえるんですって。


んで、18時半になんばの高島屋前で待ち合わせ。
直に会うのは数年ぶりなのでお互い顔を覚えてない件w
普通にメールと電話でなんとかなったけども。
文明の利器はすごいっすねーってことだよ!


牛角到着、付近にはそれっぽい客…
まさかこいつら全て牛角さん目当てか!?(・ω・´;)
とかいらん心配をしてみるw


バイソンセットを頼むとさっそくステッカーをもらえた。

ワーイ、バイソンさーんヽ(´∀`)ノ


んでお肉が来たんでさっそくがっつく。
値段の割に結構豪華な内容で、もくもく肉食ってた。
あ!肉の写真撮ろうと思ってたけど忘れてた(・ω・`)


仕方ないんでデザート撮っといた。

牛角さん仕様www


1680円のセットにしては十分満足な味と量だったかと。
あと、キャベツが旨かったw
また機会があれば来たいもんですね、機会があればw
ちなみに、俺の飯台はラムネっちに奢って頂きましたw
ゴチになります!(・ω・´)


飯食い終わったら20時過ぎてたんだけど、
その後は日本橋のゲーセンでスパ4やったらBBCSやったり、
スパ4の筐体にカード詰まらせたったりしましたよ。
店員さん、手間かけさせてほんまゴメン(・ω・`)


そんなこんなで22時くらいに解散。
またなんかこういう機会があれば遊びに行きたいね。
ってことでラムネっちお疲れ!