アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

乱世の群狼

午前中に友人のマルさんと三国志。 2ヵ月ぶりくらいな気持がする。 久しぶりにやると楽しいですね、テンションあがりすぎw 店内大戦とかがっつりやってみました。 1度も勝てなかったけどはっちゃけたんでよしとしとこう。 大戦2は5月下旬だってさ

GP2本選

ウワサじゃ補欠枠全員通過ですってね ブワッ(´;ω;`)

夢の終わり

最終戦でIDを提案される。 IDとはインテンショナルドローの略。 つまり、合意のうえでの引き分け。 点数19点の俺がここで3点得ても望み薄、 なら勝ちを狙うしかないだろ!ってことで拒否。 相手は黒単…しかもビートダウン… 1セット目はがっちり守り、 相…

16:49

5回戦終了。 21点の相手とマッチ。 相手黒単だったんで、もらった!とか思ったらら… シャドソ入りの黒ウニでした…orz 0-2と初黒星、次2勝できないと目がなくなるなぁ…

16:05

4回戦終了。 またミラー(‘A`) サイドインしたしとねをパパで釣る、 とかいうオモシロプレイ炸裂。 が、時間切れで1-0、ポイント19

14:46

3回戦終了。 ちょwwなごりんさんとかwww この数百人の大会で当たるとか神すぎるwww さらにミラーとかどんだけおもろいねんwww 緊張感のカケラもない勝負になって時間過ぎまで堪能。 EXターンでなんとか勝負を決め2-0。 希望が見えてきた!?…

13:35

会場内で物品販売にきてるガンジーさんに、 月夜の魔女まけてもらったお(^ω^) 銀行行かないとお家に帰れなくなったけど…

13:26

2回戦終了。 黒単はお客さんだお(^ω^ ) 2タテして勝利ー

12:00

1回戦終了、同型踏んで1-1。 幸先悪いこと…(・ω・`)

10:10

会場で見知った方々と遭遇。 東京からわざわざご苦労様です。 あ、俺もか(・ω・`) 現在m@tsuさんとデッキレシピ作成と言う名の羞恥プレイ中ー

08:25

起床。 最初にして最大の難関を突破。 デッキよーし、ハガキよーし。 いざ戦場に赴きます(`・ω・´)ゝ

0:15

結局実家に着いたのが22時半ごろでした、新幹線ヒマだったなぁ… 明日のために最終調整したいとこだが、 寝坊が怖いんでさっさと寝ますね。おやすみなさい…

17:45

ビックカメラでMOTHER3買って行こうと行ってみたらなかった。 GBAの時代は終わったんだろうか…(´・ω・`)

17:25

仕事終わったんで今から大阪に帰りますね ノシ

過去の英雄達

スレイヤーズ DVD-BOX出版社/メーカー: テレビ東京メディアネット発売日: 2006/05/26メディア: DVD クリック: 28回この商品を含むブログ (44件) を見る ちょwwスレイヤーズのDVD-BOXとか聞いてないしww 出ないかなーとか思ってたらこれだよw CMやって…

黄金週間予定表

明日仕事帰りにそのまま新幹線に乗って帰るんで、 明日以降の日記は適当になるんであしからず。 とりあえず携帯で更新はしますけどね、1行日記とかでもカンベンw 実家にはパソコンがないんで、 メモ代わりに参加予定の大会とか書いときますね。 【4/28】 …

前日予選

前日予選の案内状届いたーヽ(´∀`)ノ 前回参加できなかったんで嬉しさもひとしおですよ。 正直先週からデッキはおろかカードすら触ってないんですけど、 まぁ、なんとかなるでしょ、ここまで来たら開き直るだけです。 大阪の知り合いの方々も前日予選に参加…

オフィ

巷で物議を醸し出してた件についていくつか更新されてた。 ・ドラゴン再録 どうやら再録濃厚のようで…チキショー!! いやいや、キレてないよ?俺をキレさせたらたいしたもんだよ(゚д゚) まぁ、早まって3枚買わなかっただけマシですしw ・乱戦W 失う=得る…

はじめての出張

西の都つってもカプセルコーポレーションじゃないよ(? 今日は出張に行って参りました。 人生初の出張です、緊張しますね。 チャリンコで20分の距離ですがwwww それでも出張には変わりないんですよ、多分… 今日は残業がなかったんで、 新幹線のチケット…

脳を鍛える大人のDSトレーニング

会社の人に貸してたニンテンドーDSが帰ってきました。 貸してくれた礼ってことで脳を鍛える大人のDSトレーニングを頂きました。 太っ腹な人で嬉しい限り、ありがとうございます。 ほうほう、これが今はやりの脳トレの元祖ですか。 この手のゲームはやっ…

あーほんと申し訳ない

ガンウォーとかD-0とかのデッキレシピのっけようとか思ってたんだが、 帰りが遅かったんでそんな余裕もなくなりました…(・ω・`) 今週が仕事のヤマなんで、しばしご勘弁を〜

ハレ晴れユカイ

あー、最近1日中聞いてる気がする… とりあえずまとめサイト貼っときますね http://haruhi-amezo.seesaa.net/article/16495500.html オリコン1位目指しとけばいいじゃないか(・ω・`) あとはいつもの適当アニメ感想文。 ・Fate/stay night あぁ、やっぱアー…

春夏秋冬

最近はだいぶあったかくなってきましたね。 …ていうか暑いorz 昼頃なんてもうすぐ夏なんじゃね?とか思いましたよ。 ほんとここ数年四季の区別があいまいになってきてるよね。

ヤンガスの不思議なダンジョン

仕方ないんでずっとゲームしてましたよ。 まぁ、とりあずさらっと感想でも書いておきますね。 アニメっぽいCGムービーはいいですね。 ヘタなCGよりも味があります。 てか、普通にトルネコいるんですけど(´ω`;) 不思議のダンジョンマスターとして有名な…

赤王

寝過ごしました…orz 俺のこの悪癖ごと死ねばいいのに…

会長十番勝負

ブードラと並行して、木谷会長十番勝負もやってました。 見てたらずいぶん負け越しのようで。 大会ドロップして暇だったんで15番目の挑戦者として挑んでみた。 会長の使用デッキは最初の10戦ほどは緑単、 後半は白単団結デッキ、これが意外に強く黒単に…

GP予選オーガ池袋店

なんだかんだ言って結局ブードラ参加してやんのw 一夜漬けでブードラ知識を勉強したんで、 あとは運でなんとかやれんじゃね?とか思ったからでw 参加人数:16名くらい? レギュレーション:クイックドラフト、30分1本勝負 8名の2卓で3回戦やって上…

オーガ池袋店

ごめんなさいごめんなさい。 ガンウォーの大会出ようかと思ってたんですが、 面白そうなイベント多そうだったんでD-0しに池袋まで行ってきました。 なにやら、開店したてのほやほやなんだとか。 デュエルスペース100席以上というデカイ店舗でした。 ゲン…

前日予選

あぶねー、前日予選事前予約の締め切りって昨日までだったんだ… 応募したの一昨日の深夜12時くらいでしたよw てっきり来週くらいまで余裕があると思ってましたんで。 ブードラは結局出ない方向なんで、前日予選が最後のチャンスです。 気を引き締めなおし…

少年ヤンガスと不思議のダンジョン

ドラゴンクエスト 少年ヤンガスと不思議のダンジョン出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2006/04/20メディア: Video Game クリック: 49回この商品を含むブログ (149件) を見る やっべ、買っちまった('A`) 不思議のダンジョンシリーズってだけで…