アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

夢の終わり

終戦でIDを提案される。
IDとはインテンショナルドローの略。
つまり、合意のうえでの引き分け。
点数19点の俺がここで3点得ても望み薄、
なら勝ちを狙うしかないだろ!ってことで拒否。


相手は黒単…しかもビートダウン…
1セット目はがっちり守り、
相手のスキをつき、歌劇場、ファーザーと展開。
ほぼ勝ちかと思って油断したところで不意をつかれ1本落とす…
この時点で残り時間は15分…
「なんとか1勝はしないと!」
そんな気持ちが先走り、プレイミス炸裂で負け…
俺精神力弱すぎ…orz


終わってみれば、予選通過ラインが24点。補欠50位が21点。


IDしときゃよかったかな…(・ω・`)
いや、後悔すまい…俺はよくやったさ。



みなさん、今日は1日お疲れ様でした。