アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

エルシャダイ

ファンタジーアクションゲーを買ったと思ったらFF13だった。 何を言って(ry って訳でやっとこエルシャダイ届いたんで、 遊んでみたついでにクリアしたよ(・ω・´) ルシフェルさんが言ってたとおり7時間くらいでクリアできる。 なもんで感想を適当に書き殴っと…

にっき

■連休2日目、なんか知らんが家族で出かけることに。 まぁ、普段休みがなかなか合わんからってのもあるんだが。 んで、ノープランだったので結局カラオケに落ち着く。 今週出たばっかの「Hacking to the Gate」(TV版シュタゲOP)とかもう入ってるんだな。

最後の約束の物語

やっとこ第一章終わったとこ、スローペースで頑張っとります。 RPGの原動力とも言える、先が気になるからついつい進めちゃう、 ってのがないのでイマイチやる気が湧かなかったり(・ω・`) 1章終わったとこで仲間が7名に。 一応全員生存、1章最後のボスにボコ…

figma KOS-MOS

KOS-MOSさんカコイイな、カコイイな(´ω`*) 思い起こせばEP1出た当時に、 特典フィギュア付き限定版を買い損ねて死ぬほど後悔したっけ。 EP2の限定版は邪神だったからスルーしたけどw まぁ、それは置いといて、写真撮ったのぺたぺたりー 正面、プロポーショ…

にっき

■GW初日ーってことで、いつも通り適当に過ごしてました(・ω・`) まぁ、まだ連休は始まったばっかだし焦ることないよな、うんうん。 ■Amazon大攻勢その2 昼過ぎくらいにAmazonからのブツが到着。 KOS-MOSさんキター(゚∀゚)ずっと楽しみにしてたんだよなぁー あと…

最後の約束の物語

エルシャダイがkonozamaったのでとりあえずこっち遊んでます。 つってもまだ3時間くらいしかプレイしてないが。 とりあえず雑感でも書き殴る。 正直言うとキャラデザに釣られた節もあり、 ゲーム内容とかほとんど知らずに勢いで買った感が否めないw RPGだっ…

魔法少女まどかマギカ

BD1巻届いたよってことでさっそく拝見。 TV放映時から結構修正が入ったみたいだけど、 とりあえずOPとか全体的に明るくなったよね。 あと、マミさんの部屋が随分豪華になっててびっくらw あ、例のマミさんが大事なことなので2回言いましたも確認したw ネッ…

にっき

■やったー!明日から大型連休だよー\(^o^)/ この連休中に溜まった雑誌やらアニメやらすっきり全部消化しておきたいなぁ。 部屋の掃除とかもしたいし。 とか言って結局終わってみたらなんもしなかった、って言うオチはもう飽きたんだよ!(・ω・´) ■今日の…

にっき

■ついに明日を乗り切れば連休だっはー ひたすら引きこもる予定だけど、 東京のお台場で開催されるソラトロボ博物館に行ってみたかったりも… でも貴重な休みを、引きこもらないなんて嘘だしなぁ…w ■今日Amazonから大量に発送メールが届いてガクブル(・ω・`)…

にっき

■明日と明後日行けば7連休だ! 仕事やっつけるぞー(・ω・´) ■花咲くいろは3話まで見てみたよ、これ面白いよな! 急にテコ入れ始まったかとビックリしたがwホビロン! あ、ホビロンで画像検索だけは絶対すんなよ、後悔すんぞ…おえぇぇ orz ■あと、ニコニコ…

にっき

■あーやだやだ、月曜日やだやだ('A`) んでも気が付けば今週金曜日からGWですよ。 2日は有給取っていいってお上からのお達しが出たので、 29日〜5日までの7連休です、6日から新しいお仕事だけど。 連休中は多分一歩も家から出ない引きこもりプレイだろうとは…

にっき

■昨日の虎兎見てから寝て、普通に9時とかに眼が覚めて、 そんで二度寝したら1時過ぎだったんで、いつものようにだらだらり。 それにしても最近アニメ見る時間が増えたなぁとか。 去年くらいは深夜アニメほとんど見てなかったのに。 今期はオリジナル作品が…

にっき

■Amazonから外付けのHDDが届きました。 お値段1万円で容量2TBのが買えるなんて良い時代になったもんだよね。 何故外付けHDDを買うハメになったのかって言うと、 iTunes用に使ってたノートPCのディスクドライブが突然認識しなくなって、 ぐぐってみたんだがど…

スパロボZ2

マルグリットたん仲間になったよー\(^o^)/ ラスト2話だけのスポット参戦的な感じだけど。 ってなわけで最終話の50話を終えてめでたくクリアしました。 一応ボス的なもんは倒したが、色々消化不良な終わり方だったなぁ、 とか思ってたら、エンディング終…

にっき

■深夜2時半に起きて、まどかマギカ見て、 3時半に終わって、某所で反応とか見たりしてたら寝たのが5時くらいな件。 んで、7時半に起きて地獄の眠さに耐えながらお仕事に出かけるのでした('A`)

魔法少女まどか☆マギカ

ってなわけで関西では深夜2時40分からの11話、12話一挙放送分を、 わざわざ仮眠まで取ってリアルタイムで見てみたよ。 率直な感想としては、マジ凄かったけどちょっと物足りない終わり方だったなって印象。 あと1話欲しかったなぁ、12話後半あたりを1話まる…

にっき

■朝なにげなく新聞の朝刊見てたら… ちょwwww 読売ェ…(・ω・`)

にっき

■仕事から帰ってきてだらだらしてただけなので、 特に可もなく不可もなく(・ω・`) GWに入ったらなにすっかなぁーとかそんなことばっかりな今日この頃。 まぁ、GW終わったら誕生日が来てしまうんだけどなぁ… うわぁぁぁ!誕生日怖いよ怖いよ(;ω;`)

スパロボZ2

グレートノットパニッシャーキタ!これで勝つる! 44話まで終了、主力の主人公機と紅蓮を螺旋王のおっさんのMAP兵器で落されて、 SRポイント取り損ねかけたけど、なんとかなったよ(・ω・`) ゼロの戦闘指揮はマジチートだよな、って感じで。 噂で聞いたとこ…

にっき

■桜がぼちぼち散り始めてきましたね。 気が付けばあと半月でGWですよGW。 GWって書くとガンダムウォー思い出すね(・ω・`) もうすっかり復帰の機会も失って、半引退ってレベルじゃないけども。

スパロボZ2

現在40話、νガンダム加入が38話とか遅すぎるだろ… 速攻メインに加えたけどな!(・ω・´) フィン・ファンネルの演出は歴代1位じゃないか? ただ、劇場版Zのアムロはそんなに好きじゃない。 途中でファイナルダンクーガが加入したけども、 沙羅の目がギョロっ…

にっき

■月曜日ってだけで気力が50まで下がるわ(・ω・`) 早く週末ならんかのー

スパロボZ2

36話まで終わったとこ、土日でたっぷり進められてよかった。 主人公機と紅蓮をやっとこフル改造できたんで、 やたらと楽になったぽ、輻射波動強過ぎワロタ。 ダイ・ガードも9割くらいの改造率なんで改造ボーナス何着くか楽しみさん。 とりあえずエリア11ルート…

にっき

■また朝方までスパロボやってから寝たんだが、 今日も普通に1時くらいに目が覚めた、デジャブ? ■ドラマのJIN見たよー 原作も完結したし、最後までやるんだろうね。 ちょいちょいアレンジとか入ってて、 原作知っててもちょいと新鮮なのはよいね。 ドラマな…

スパロボZ2

現在28章まで終わったとこー 今さらだけど、Z2の世界観って前作とは別次元って設定なんだね(・ω・`) 前作やってないし前情報とか調べてないんでここまでプレイしててやっと気付いたw 途中から前作の部隊と思われる連中が別次元からやってきて合流してきた…

リボルテック ジェフティ

Amazonでポチったジェフティ届いたよー、Z.O.Eの主役機です。 Z.O.Eは1作目もアヌビスも両方やったけど、 ストーリーの記憶がほとんどないw フォルムがとてもよいですね。 コックピットが可動して、飛行形態も再現。 ゲーム中のリングレーダーもクリアパー…

にっき

■朝5時までスパロボやっててそこから寝たんだが、 起きたら昼の1時でビックリ、最近爆睡しないんだが、 疲れなんて溜まってないってことなんだろうか?(・ω・`)

スパロボZ2

紅蓮来たよー\(^o^)/ とりあえず17話まで終わったとこ。 ダイ・ガードと紅蓮とついでに主人公機の3枚看板で頑張ってるよ(・ω・´) なんだかんだで新システムっぽいのもちょいちょいあるよな。 インターミッションで控えキャラのトレーニングとか出来るよ…

にっき

■まだちょいと体が重いがまぁ、マシかなって気分(・ω・`) 今日金曜日だしね。 来月からの現場が決まったんで、 今の手持ちの仕事をなんとか今月中に終わらせないと… ■TIGER&BUNNYのBDポチっちゃったよー\(^o^)/ 俺妹、スタドラに、ISとまどマギにまで手…

第2次スーパロボット大戦Z 破界篇

ダイ・ガードキター!!(゚∀゚) これはダイ・ガードBD-BOX化くるでぇー! って訳で買ってきましたよっと。 とりあえず5話まで終わったとこ。 システム周りとかは特に目新しいとこもないが、 やはりなんといっても、携帯機らしからぬ戦闘グラフィックは圧巻の一言…