アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

スパロボZ2

現在28章まで終わったとこー
今さらだけど、Z2の世界観って前作とは別次元って設定なんだね(・ω・`)
前作やってないし前情報とか調べてないんでここまでプレイしててやっと気付いたw
途中から前作の部隊と思われる連中が別次元からやってきて合流してきたし。
中途半端なときに加入してきやがって、メンバー編成悩むじゃねぇかw


とりあえずゼロがようやくガウェインに乗り換えたんで、
ゼロと紅蓮の2枚看板に資金をつぎ込んでる。
次点でダイ・ガードだけど、気力ないときの武装がイマイチなのがなぁ…


そういえばリペアキットなんかの消費系強化パーツって、
今回は使ってもなくならないんだね、ビックリした。
いつももったいないお化けに駆られて滅多に使わなかったからなぁ。
1マップ1回とは言え、使ってもなくならいのは気楽に使えてよいね、
とくに弾薬補充にプロペラトタンクは重宝するな。


それにしても未だにνガンダムが加入してこないんだが、ほんとに出るのか?(・ω・`)