アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

にっき

あいかわらず家でぼけーっと自堕落に過ごしてた(・ω・`) マクロスFと黒執事をぶっとーしで見てた。 マクロスF劇場版やるって話は聞いてたが、 初代みたいにTVと映画で2人分ED…とかじゃなさそうなんかね。 なんか近所のATCでGW中に食博やってるんで、 うち…

電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラム Ver.5.66

XBLAにてバーチャロンオラタンが配信されたんで購入してみた。 移植するにあたってHDに対応したってことで、 今見てもそんなに遜色のない画質になってます、背景が古く感じるけど… バーチャロン触るのって、PS2のバーチャロンマーズ以来なんで、 6年ぶり?く…

にっき

GW初日の今日はというと、 朝7時に就寝、13時起床という順当な出だしで始まりましたw とりあえず溜まったアニメを適当に消化してました。 ひだまりスケッチはなごむなぁ(´ω`*) 昼の3時頃に、Amazonで注文してたゲイツポイント3500が到着。 これで夕方に配…

にっき

風邪かと思ったけど別に熱も頭痛もなく鼻水だけずるずる… もしかして花粉症になったってオチか? 明日から休みってことで仕事のほうもたんとやってきた(・ω・`) 来月からまた忙しいらしい、束の間のお休みを満喫しますかね。 とりあえず溜まったアニメ全部…

にっき

なんか今朝から鼻水ずるずるなんですが…(・ω・`) 風邪ひいたんかなぁ… 人に注意を促しといて、 自分で引くとはなんというていたらくw 連休目前なのに幸先わりぃなぁ(・ω・`)

デススマイルズ

スト4ばっかやっててほっぽりかけてたんで今日はがっつりやってみた。 実績のうちノーコンテニュークリアしないといけないものが結構あり、 そんなもん出来るハズもないのでとりあえずとれそうな実績からちょいちょいと。 実績.com見ながら1個ずつ解除して…

にっき

結局今週の休みも家から一歩もでない日々でした… お家サイコー …まぁ、GWに入る頃には給料も入ってるし、 色々出かけたいとこですね、んでも外でるのめんどいなぁ(・ω・`)

にっき

あいかわらず休日はだらだらしとります(・ω・`) そいやー、TVで小林少女やってたの見たよ。 映画見に行こうかと思って結局行かなかったんだが、 行かなくてよかったかなって思った、色々中途半端。 柴崎コウだけはよかったと思うよ。 スト4のバージョンア…

ストリートファイター4

記事書くのは久し振りだけど、まだまだバリバリやっとります。 ランクマはBP3000越えたとこで放置中で、 プレマでのんびりすることが増えたけどなw さて、今日は待ちにまったアップデートの日です。 チャンピオンシップモードやリプレイアップロード&再生…

にっき

ふいー、やっと一週間が終わったよ(・ω・`) この分だとGWもなんとか休めそうです。 8連休の予定かな、ひたすら引きこもってやる… 有給取りまくって今日から16連休な人も、 GW?なにそれ?おいしいの?な人も、 風邪とかには気を付けて下さいねっと。

デススマイルズ

デススマイルズ(通常版) - Xbox360出版社/メーカー: ケイブ発売日: 2009/04/23メディア: Video Game購入: 3人 クリック: 28回この商品を含むブログ (36件) を見る Amazonが珍しくkonozamaせずに持ってきたよー なんかDLCでフルボイスが入手できるカードが付…

にっき

草なぎタイ-ホ\(^o^)/ 一瞬目を疑ったが、罪状が公然ワイセツでワロタw つか、メディアが騒ぎすぎでカワイソス(・ω・`)

朧村正

百姫、鬼助のED3つめを消化ー、ギリギリ終わったー 百姫のほうはともかく、鬼助のほうはなんかすっきりせん終わり方だったなぁ… 成長した鬼助が拝めるくらいか。 で、最強の妖刀、朧村正を作る工程がまた面倒だったのなんの。 クリア後に行ける魔窟から、4…

にっき

なんちうか、また仕事が暇になってきたんで今日も定時で帰ってきた。 最初に張り切り過ぎたのだろうか、ペース配分考えんと(・ω・`) そういえばアマゾンからデススマ発送のメールが届いてたんで、 珍しく発売日当日に届きそう、油断できんがw 明日もさっさ…

朧村正

がっつりやったおかげで、百姫と鬼助のED1と2まで制覇。 なんつーか、ED1は昔話風なオチで、ED2は少年漫画とかにありがちな展開だな。 女剣士オボロの活躍がもっと見たいです!>< 4つ見た中じゃ、鬼助のED1が一番好きかなぁー。 最後のEDの条件は、朧村…

ゲームっぷり

ゲーム関連色々走り書き。 ■マグナカルタ2 ・公式サイト http://www.magnacarta.jp/ なんと箱○でマグナカルタの続編が出るんですって。 「愛が、世界に牙を剥く」がキャッチコピー。 前作は結構好きだったんだよ、クリアしてないけどw 今回もイラストはキ…

にっき

今日ははよ帰ってこれたんで、朧村正をがっつりプレイ。 明後日にはデススマイルズがamazonからやってくるんで、 なんとかそれまでにED全部見ときたいところだ(・ω・`)

にっき

■今日からまた定時が22時のお仕事が始まりました。 定時が!なのがなんともはや… お仕事あるだけありがたいですよね!…けふー(・ω・`) ■昨日2時頃布団に入ったんだが、 なんかやたら足の裏がかゆくてさっぱり眠れなかった。 見てみると蚊にかまれたようで。…

朧村正

休みだったんで結構がっつりやってみた。 ようやく百姫クリアしました、レベル67くらい。 なんかいまいちすっきりせんEDだったなぁ…(・ω・`) マルチEDらしいんで、もっと頑張ってくださいねってことらしい。 Wiki見てみたら、EDは6種類あって、 ボスに挑む…

FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN COMPLETE

ゲームじゃないけど、まぁ似たようなもんっしょ(・ω・`) 体験版のオマケについてたFF7AC見てみたよ。 BDってことでさすがにマジで綺麗になってた、ほんとBDすげーなぁー 一応比較用意してみたけど… ■DVD版 ■BD版 携帯のカメラで撮っただけだから違いもクソ…

にっき

仕事が暇になってきて、心配してたら、 どっさり仕事が入ってきてまた元通りですた、けぷこん(・ω・`) まぁ、今回はスケジュールとかある程度こっちで決めていいらしーんで、 GWを死守できるように頑張りますかね。

FINAL FANTASY XIII

ライトニングさんと、なんとかってアフロのおっさん。 この写真じゃアフロわかりづらいけど… 体験版の内容は、FF13の本編と、 ヴェルサス13ってのとアギト13ってやつのトレーラー入り。 トレーラー見てみたけど、この2つもFFなん?なんかもうさっぱりわから…

にっき

今日もそこそこ早く帰れたんで、 帰りにFF13の体験版を5000円くらいで買ってしまいました(・ω・`) あ、なんかオマケで長編CGムービーが付いてたよ!らっきー☆ ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(限定版:PS3版「ファイナルファ…

朧村正

プレイ時間が6時間ちょっと、百姫で6章くらいまできたとこ。 紺菊の入浴シーンキタコレ!!…これなんてエロゲ?(・ω・`) カエルわんさかの魔窟でひたすらリトライさせられました… このゲーム、死んだときのペナルティがないもんで、 リトライし続ければいつかは…

にっき

■今日も定時上がり、今週はずっとこんな感じかもしんない(・ω・`) んでも俺の隣の先輩は、 「GWオワタ\(^o^)/」とか言って死んだ魚みたいな目をしてた… なんという申し訳なさ、でも帰るけど(・ω・`) ■トロステ見てたら、昨日分の配信で戦場のヴァルキュリ…

スト4

こないだBPが3000越えたー!って書いたが、 昨日がっつり負けすぎて2200まで落ち込みました(・ω・`) 今日も結構やったんだが、2400までもってくのが精いっぱい。 12連敗くらいして頭がゆでってたわw 上げるのは大変なのに下がるのは一瞬だよなぁ。 まぁ、…

朧村正

百姫をちょいちょい進めてます。 プレイ時間がようやく4時間越えたとこ。 最初の魔窟が、推奨レベル9〜って書いてて、 いつのまにかレベル15くらいになってたから余裕かなー とか思ってたら全然そんなことはなかったぜ! やっぱ適当に攻撃してるだけじゃ…

ドラゴンボール改

時間あったんで見てみた。 OPカット見るかぎりは、クオリティ良さそう、とか思った。 主題歌が絶望的にヒドかったけど… なぜJAMか影山単品を使わないの?(・ω・`) どうやらZの最初からのストーリーらしい。 いきなりバーダックの下りから、 少年時代のあらす…

にっき

昨日も早く帰れたし、今日も定時にあがれた… こりゃー月末は明るい未来が待ってるぜ(^ω^ ) 7、8日も有給とって12連休にしちまうか、ぐへへへ

朧村正

とりあえず修羅モードで百姫開始。 適当にグリグリしてるだけで連続技とかぽんぽん決まるから楽しいね。 オーディンスフィアと違って、 アイテムを合成させてーってのがないみたいだから楽チンでいいし。 そんな感じで3面まで進んで鍛冶とかしながら刀もそれ…