アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

朧村正

休みだったんで結構がっつりやってみた。


ようやく百姫クリアしました、レベル67くらい。
なんかいまいちすっきりせんEDだったなぁ…(・ω・`)
マルチEDらしいんで、もっと頑張ってくださいねってことらしい。
Wiki見てみたら、EDは6種類あって、
ボスに挑むときの装備してる刀によって変わるんだとか。
つってもそのEDが変わる条件の刀ってのはクリアしないと手に入らないものなんで、
鬼助でもクリアしないといけないようで。
最初からやり直さなくても、セーブデータからラスボス倒すだけでいいんだろか?


とりあえず鬼助伝を再開。
百姫のときは結構あたりをぶらぶらしながらこなしてたんで
自然とレベルも上がったが、基本マップが共通なんで、
鬼助ではちゃっちゃっと先々進んじゃいがちでレベルがあがらんあがらん。
そんなこんなで6幕までやってきました、レベル32。
魔窟とかはめんどうなんでクリアしてからしらみつぶししますかね。


気のせいか、鬼助伝だとボス撃破時に、
わざわざ自分で戻らないと行けない場面が多い気が…
最後に立ち寄った祠に戻れるアイテムの便利さがちょっと身に染みました(・ω・`)