アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN COMPLETE

ゲームじゃないけど、まぁ似たようなもんっしょ(・ω・`)


体験版のオマケについてたFF7AC見てみたよ。
BDってことでさすがにマジで綺麗になってた、ほんとBDすげーなぁー
一応比較用意してみたけど…


■DVD版


■BD版


携帯のカメラで撮っただけだから違いもクソもわからんね、スマンス(・ω・`)
んでも直にDVD版と見比べるとやっぱ違いがハッキリ感じられるわぁ。


本編の方だが、30分ほど追加された新カットが随所に盛り込まれてて、
結構深みが増した感じ、FF7CC関連とか、デンゼルとか、一部シーンの変更とか。
DVDをすでに見てても見どころは結構ある感じ。


特典映像に、DVD版にもあったゲームのFF7の総集編と、
FF7CCの総集編が追加されてました。
PSP持ってなくてCCやってないって人にとってはありがたい特典かと。
そして、もいっこ新規アニメーションでデンゼルの昔の話が収録。
アニメのクオリティがよくて結構見入ってた、コンプリートは色々デンゼル押しだなぁw
まぁ、ACでいきなりデンゼルなんて新キャラ追加されて印象が薄いままの本編だったんで、
こうやって掘り下げてくれると本編にも深みが増すというかなんというか。


ただ、DVDの特典DISCに収録されてた、
ザックスの過去話のアニメが収録されてなかったのがちょっとガッカリさん。


FF13体験版のオマケ的に思ってたけど、
これはちょっと買ってよかったって思える内容でした。