アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

にっき

■今日で今の現場の契約期間が終了です。 半年ほどだったけどもあっという間だったような長かったような、、 来月からはまた別の現場なんだけども、 短期の契約なもんで、忙しそうな雰囲気がしてそうです(・ω・`)

にっき

■今日は待ちに待ったドラクエ10の大型アップデートだったんだが、 原因不明のエラーで頻繁に回線落とされるという酷い状態で、 メンテ祭りなのでろくに遊べませんでしたよ(・ω・`) なんとか週末までには改善して欲しいなぁ、、

大型アップデート2.1前夜

さて、ついに大型あぷでの2.1を明日に迎えるわけですが。 今週のあたまにさとり一式に全財産をつぎ込んでしまったので、 金がかかりそうなことには軒並みスルーな感じになりそうです(・ω・`) というのも、上下一体装備が上装備扱いになるので、 これまでメ…

にっき

■そうか、まだ火曜日なのか、、 週末は遠いなぁ、、(・ω・`) 明日は6時半起きなので今日は早めに寝ますです、、

にっき

■げつよーなので色々とお察しです、、 今週さえ、、今週さえのりきれば、、 ■先週末にオカンの弟が亡くなったとのことで、 オカンが1週間ほど実家の方に戻って、 お葬式やら何やらと手伝いしにいっとります。 そのせいで毎日弁当買ってきて食べる生活ですよ…

おしゃれマスター

おしゃれマスターの立ちポーズ! ついにねんがんのおしゃれマスターの称号をゲットしました\(^o^)/ 互助会などには頼らずちまちまと装備を買い集めてましたw そもそもこのおしゃれマスターの称号なんだが、 装備を1000種類集めるというとんでもない条件…

にっき

■今日はねこの日らしいですよ、にゃんにゃんにゃん(・ω・`) それは置いといて、、 今日はローソン行くついでに友人とカラオケに行ってきました。 ドラクエとのコラボで対象商品を買うとゲーム内アイテムがもらえるっつーんで、 飲みたくもない紅茶を15本も…

にっき

■仕事帰りに会社に人に誘われて飲みに。 つっても俺はウーロン茶しか飲まなかったけど(・ω・`) まぁ、いろいろ愚痴ったりなんやりしてスッキリはしたけど、 できれば早くお家に帰りたかったってのが本音ですけどねw

にっき

■今日もいろいろと忙しかったです、、 早く週末きてくださいおねがいします(・ω・`) 来週の水曜さえ乗り切れば、 あとはドラクエのアップデートを待つばかりですよ。 もうひとふんばりー

にっき

■今週と来週さえ乗り切れば、、 って具合なのでぐったりさんですよ 世間はオリンピックで盛り上がってるけど、 それを横目にドラクエする毎日ですよ。。 そんなことよりいつ暖かくなるんだよ(・ω・`)

にっき

■仕事が結構アレになってきるのと、 ドラクエでそこそこヤなことがあったんでぐったりです(・ω・`) あ、でもDQTVの2.1情報にはワクワクさせられたのでプラマイゼロってとこです。

にっき

■今の現場もあと2週間で終わりなんだけど、 今結構バタバタしてて、スッキリ終われるかどうか怪しい感じ、、 何事もなく終われるように頑張りたいところ、、(・ω・`) とりあえず月曜日なんでやる気なんて出ませんけどけどね、、

2.1に向けて

土曜日からはじまったFF14とのコラボイベントでもらえる、 サボテンダのしぐさで記念写真、シュールだなぁw プクのはかわいくてずるいやねw ちまちまとした勧誘活動が功を奏してるのかしらんが、 ちょびっとメンバーが増えました。 今後も頑張ってメンバー募…

にっき

■寒さが尋常じゃないですね、、(・ω・`) 夏より冬が好きとか言ってたのを返上したいです、、 そういえば気が付けばPS4発売って次の土曜日なんだね。 とりあえず買っとこうかと思ってたが、 予約もできなかったしあんまり食指もわかなくなってきたので、 ス…

にっき

朝起きたら、当たりは一面銀世界でした、、(・ω・`) 雪降るとは聞いてたが、こんなにがっつり積もるとは、、 そしてまさかのニュートラムの運行見合わせ、、 仕方なくバス亭まで歩くも、バスがさっぱりこない、、 やっときたと思ったら、近場までのしかない…

にっき

■なんか今週の日記に、かよーが2回もでてきて、 しかもどっちも火曜じゃないという珍事が起こってるけど、 めんどくさいから直さない程度のやる気のなさです、こんにちは(・ω・`) 明日また関東の方じゃ大雪らしいですね。 こっちのほうでも降るかもって話ら…

にっき

■今日は、来月からのお仕事のお話とかで、 いろいろ神経使ったのでぐったりさん、、 明日と明後日をサクっと乗り切って週末に逃げ込みたいです(・ω・`)

げーむっぷり

久しぶりにドラクエ以外のゲームネタでも。 つっても他にやってるゲームがほとんどない件。 ドラクエモンスターズ2も華麗にスルーしたしねぇ。 ・ガンダムEXVSFB(PS3) とりあえずトロフィ−をコンプしようとランクマそっちのけで勤しんでます。 今日やっとこ…

にっき

■今日は祝日でお休みです。 何の日かはしりません(・ω・`) もちろん一日中家でゲームしてました、まる。

にっき

■週末と火曜の祝日に挟まれた月曜日さん。 従来の力を発揮することはできなかったようです(・ω・`) ってことで明日は休みだ!きゃっほい! ■今の現場はどうやら延長はなさそうなので、 来月からはまた別のとこに行くことになりそうです。 毎日定時で帰れる…

博打っぷり

現在開催中のバレンタインイベントでもらえる像を飾ってみたり。 セラフィかわいいですよね(・ω・`) チムクエやらなくて済んだのはいいんだが、 みんなでなんか行くきっかけがなくなってちょっと寂しい今日この頃w コインボスかピラミッドくらいだもんなぁ…

にっき

■今日は久しぶりにサザエさん見ましたよ。 。。。ウッ(;ω;`) 来週もちょっと見てみるか、、

にっき

■なんか東京じゃ40年ぶりの大雪だとかなんとかで、 かなり大変なことになっとるらしいですね(・ω・`) 大阪でも雪が降ったらしいんだけど、起きたらすでにやんでました。 ■今日は友人とタイバニの劇場版見にいってきたよ。 前は半分はTV版の再編集だったけど…

にっき

■今週もそこそこハードだった、、 来週もちょっと厳しい、、ふんばりどころ(・ω・`) あんまり胃が痛くなる作業を増やさないで欲しいもんです、、 来週を乗り切ればちょっとはマシになるハズ、、たぶん

にっき

■なんか大寒波がやってきてるらしいですね。 いっきに冷え込んできて朝起きるのがツライです(・ω・`) 当分この寒さが続くらしいので、 風邪とか引かないように気を付けたいですね。 ■ドラクエの新作ソシャゲが返金騒動で大変らしいですね。 っぺは古い人間…

にっき

■今日はなんとか定時で帰ってこれました(・ω・`) 明日明後日はちょっと正念場です、、 ■最近はドラクエもほどほどにフルブを頑張っとります。 とりあえずトロフィーでもコンプしようかと、 FBミッションとかしらみつぶしに頑張っとりました。 オフミッショ…

にっき

■今週、というか今月は忙しい月間な感じ、、 あとひと月の辛抱と信じて頑張りたいところだが、、はたして(・ω・`)

にっき

■月曜のしょっぱなから残業で気が滅入る限り、、 週末までまだまだ遠いけど、のらりくらりとやってくか(・ω・`)

チームLv30到達!

ロケーション:オルフェア住宅村 ついにチームレベルが30になりました\(^o^)/ 長かった、、ほんと長かった、、 30の特典はチームアジトという名のただの家キットな訳だが、 それ以上に嬉しい特典と言えば、もうチムクエやんなくて済むということw これ…

にっき

■ガンダムとドラクエを半々な感じの休日でした。 今日はいつもEXVSでオン対戦してた人らと、 初のフルブ対戦とかやったりましたよ。 フルブになってからバンシィに乗り換えたけど、 デストロイモードがチョー強いすなぁ(・ω・`) オフとオンのミッションモー…