アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

おしゃれマスター


おしゃれマスターの立ちポーズ!


ついにねんがんのおしゃれマスターの称号をゲットしました\(^o^)/
互助会などには頼らずちまちまと装備を買い集めてましたw
そもそもこのおしゃれマスターの称号なんだが、
装備を1000種類集めるというとんでもない条件の称号でして、
装備ってのは武器防具はもちろんのこと、職人道具やアクセ、傘なんかも含みます。
何がそんなに話題なのかというと、この称号は専用の立ちポーズ付きで、
取得者第一号と思われる方が日誌で画像を公開したのがきっかけで
ブームに火がついたという称号です。


取得を志したときにはすでに500種類以上は獲得してました。
とりあえず軍資金でだいたい400万ちょっと使ってひたすら装備を買い漁り、
バザーに流すってのを繰り返してただけなんですけど、
1万以下の装備はもう店売りしてましたねぇ、、
高額でもドレスアップとかで人気な装備なんかは、
回転率も高いのですぐ売れたりしたんだすけど、
不人気で出品も少ないものに関しては全然売れなくて苦労しました、、
まだ売れ残ってる在庫が100万G分くらい残ってますが、
400万のうち300万は回収できそうです。


おとなしく互助会とかに頼ればよかったなぁ、と何度も後悔したが、
苦労の甲斐もあって喜びもひとしおですよw
まぁ、これで2.1までにやり残したことなんてもうないかなぁ。
あとはひたすら金策して散財した分の金稼がんとね(・ω・`)