アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

にっき

■今日はねこの日らしいですよ、にゃんにゃんにゃん(・ω・`)
それは置いといて、、
今日はローソン行くついでに友人とカラオケに行ってきました。
ドラクエとのコラボで対象商品を買うとゲーム内アイテムがもらえるっつーんで、
飲みたくもない紅茶を15本も買いこんだがな、、(・ω・`)
ほんとはコーヒーが良かったんだが、売り切れてたからやむなしなんだよ、、
半分は友人にあげたよ、、それでも重たいがな、、
はたして飲み切れるだろうか、、


■そういえば今日はPS4の発売日だったようですが、
結局スルーしちゃいました、どうも食指が向かなかったというか、、
やりたいゲームもなかったってのはあるが、
新ハードに対する期待感が個人的にそこまで高まらなかったってのが大きいところ。
マシンのスペックが上がるのは結構だが、結局は中身だもんね(・ω・`)