アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

オフィ更新

ウィークリーがV2ABに、テキストは既出だからいいや。 とりあえずイラストが死ぬほどカッコイイですね。 俺もV2デッキ組みたくなりました。 後は大阪CSのレポ、写真みると見たことある人がちらほら。 ■Aブロック 1位:青ウィニー ┗サイドのF91が超ク…

青赤

でかいイベントも軒並み終わっちゃって、 19弾発売までモチベを保つために青赤でも煮詰めることにしますね。 ってことで普通の青赤考えてみた。 2 νガンダム(GTG) 2 Zガンダム3号機 2 サザビー 1 カミーユ(14) 1 トビア(18) 3 密約 3 サラサ 2 周…

おかいもん

仕事帰りにゲマズで、 ファラオガンダムとトビア(18)200円ずつで買ってきた。 やっぱファラオは3枚いるやな。 ゲマズで爆炎の決闘場が250円だったんで脊髄反射で買ってみた。 試作ケンプをシングルで買うより安いってどういうことだよww

Fate/Zero

ゲマズ寄ったら、新巻出てたから買ってきたよ。 続巻楽しみにしてたからワクテカです。 とりあえず読み終わったら感想でも書きますね。

にっき

今日で今の仕事先の業務も終了です、お世話になりました。 明日からの予定なんだが… うえwwwまったくの白紙wwwww 次の仕事先が決まるまで、自宅待機って形に。 自宅待機=夏休みとか言ったら怒られるからナイショなんだぜ! とにもかくにも、時間が降…

にっき

夕方までぼけーっと家で過ごしてました。 あー、東京帰るのめんどくさいめんどくさいめんど…('A`) 行きと違って荷物は置いてきたから、 だいぶマシだったんだが、5時間の道のりがなぁ… 明日で仕事最後だし、気入れなおして頑張るか(・ω・`)

大阪BIGWAVE

タイトルかぶったけどキニシナイ!(゜3゜)とりあえず、行ってきたわけなんで、 色々書こうと思ったんだが、 多すぎて面倒になってきたんで簡易レポで適当にお届けしますw BIGWAVEの概要なんだが、 受付でまず、BIGガンスリンガーカードというのを3枚もらえ、 こ…

大波前夜

さて、明日はいよいよBIGWAVEですね。 開場30分前には到着したいところ、 まぁ場所はもうおなじみだから迷いはしないが。 ガンスリ用に持ってきたデッキは、 ・青中 ・茶単MF ・赤緑カンサザ ・青黒ラスシュー の4つ、一応緑中と白単も持ってきたけどたぶん…

久方ぶり

夕方に目が覚めて、飯くってまったりした後、 20時ぐらいに、友人のマルさんに誘われ三国志大戦しにいくことに。 なんていうか、マルさんと対戦するときくらいしか三国志しなくなったなぁ… 神速とあとは適当にカードみつくろって突っ込んできただけなんで、 …

にっき

結局、荷造りやらなんやらしてて一睡もしないまま、 朝の5時を迎えてしまいました…orz ドリンク剤で眠気をごまかし、そのまま駅まで。 道中、荷物が多すぎて肩が吊りそうなりました('A`) 新幹線で爆睡したりで大阪着いたのが11時。 余裕があればCS見に行くか…

にっき

・今日は会社の飲み会でした。 まぁ、これが最後の飲み会になるわけだが、 これでこの職場ともお別れかって考えると、 ちょっと切なくなりました、約2年間お世話になりました。 とか思ってたら上司からボソっと、 「大阪の案件、立ち消えになるかも」とか聞…

機動戦士ガンダム MS戦線0079

機動戦士ガンダム MS戦線0079 特典 メモリアルディスク付き - Wii出版社/メーカー: バンダイ発売日: 2007/07/26メディア: Video Game クリック: 21回この商品を含むブログ (76件) を見る眠いんで、今日買ってきたこれの感想だけ。 昔のガンダムゲーではデフ…

青茶ハリー

「そんなにハリーが好きかぁぁぁ!」 ってことで適当に考えた、今では後悔している 3 ラスシュー 3 ステイメン 2 デンドロ 2 完成マドロック 2 ハリー(18) 3 急ごしらえ 3 没収 3 かつての同志 3 月光蝶 2 投棄 2 周辺警護 2 出土品 2 堅牢な守…

オフィ更新

しまった、昨日ネタにすんの忘れてた。 ウィークリーカードにゲルマン忍者キター!(゚∀゚) 通常コストを払う捕獲兵器内蔵で配備のみクイック持ち。 とりあえずキョウジと相性がいいですな。 巷では、シャッフル同盟拳のために生まれてきた、 とか言われてますねw…

おかいもん

大波に向けて色々パーツ買い集めてきました。 とりあえず俺もシャッフル同盟拳うちたくなったお(^ω^ ) で、買ったもんリスト。 ・シャッフル同盟×2 1枚105円 ・周辺警護 1680円 ・急ごしらえ 630円 ・政治特権×2 1枚940円 ・ビルケナウ 525円 ・フルアー…

クレイモア

・魔女の顎門3 ジーンカコイイヨ!(゚∀゚ ) てか、見てて気づいたんだが、CV三石さんなんですね。 先週あんまりしゃべってなかったからわからなかった。 エンドロールとかいちいち気にしない人なもので。 深夜枠なのに何気にキャストが豪華だよなぁ。 んで、内容の…

にっき

質より量がウリのアンニュイ日記へようこそw 日中ちょこちょこ携帯で更新してるとかマジ内緒なw 暑い…急に暑くなったなぁ('A`) 東京来て2年… すっかりエアコンなしでは生きられない人間になってしまったもんだ。 週末大阪に帰るわけだが、 荷造りにパワー…

茶単X

ちょっと気分転換に脳内構築。 3 GXビット 3 ガンダムXディバイダー(SP) 3 ガンダムDX(GTG) 2 ガンダムDX(Gファルコン装備) 2 ガロード(GTG) 2 ティファ(8) 3 宝物没収 3 月のマウンテンサイクル 3 出土品 2 宝の山 2 ニュータイプの排除 2 デ…

にっき

最近嫌な天気が続いたんだが、 今日はカラっと晴れていい天気。 夏晴れって感じで気分もイイネ! …すげー暑いけど(・ω・`) 気が付けば荷造りとかなんもしてないな… 大阪に確実に引越しって決まったわけじゃないんで、 後でもいいやって思ってたんだが、 そろ…

駄文

ここ2、3日なんも書いてなかったな(・ω・`) やっぱり東京CSが終わってから随分気が抜けてきちゃった感じ。 来週の大阪BIGWAVEは楽しみにしてますけどね。 27日の夜から帰るつもりなんで、 昼過ぎくらいにでもCSも覗きにいきますね。 出場される方々は頑張…

スパロボOG

現在31話クリア、さすがにここまでくると1話1話に時間かかるな。 なんか需要があるらしいんで、 現在の主力とか適当に紹介。 ・アルトアイゼン うちのトップエース、撃破数140機。 機体フル改造、武器はすべて半分まで改造。 キョウスケには特殊技能…

にっき

♪ ∧,_∧ (´・ω・`) )) (( ( つ ヽ、 ♪ほにほにいつも噛み合わない♪ 〉 とノ ))) (__ノ^(_) ∧,_∧ ♪ 二人の会話コピー&ペーストすりゃ♪ (( ( ) ♪ / ) )) ♪ (( ( ( 〈 (_)^ヽ__) 月末の予定なんだが、 28日から4連休取る予定だったんだが、 諸事情で3連休と…

スパロボOG

そこそこやってたおかげで、現在26話までクリア。 熟練度3つほど取り逃したけどとりあえずハードキープ。 1週目はとりあえずてけとにクリアしようが信条なので、 熟練度取りこぼしても気にしないぽー やっとこサイバスター&ヴァルシオーネ出てきたんで、…

にっき

久しぶりに昼まで寝てました。 思えばここひと月くらい、ずっと大会でずっぱりだったしな。 昼まで寝こけてこその休日だな、うん(´ω`)

ぽてまよ

ぽてまよ 1 (アクションコミックスもえよん)作者: 御形屋はるか出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2005/09/12メディア: コミック購入: 1人 クリック: 16回この商品を含むブログ (92件) を見る amazonに頼んでたコミック届いたー あー、やっぱほにほにするわ (´…

スパロボOG

現在13話クリアしたとこー。 ツイン精神ってのがよくわかんなかったんだが、 ようやく理解して活用するようにしたらそこそこ楽に。 序盤で魂使えるカチーナ姉さんステキング(´ω`人)

にっき

午前中は会社の会合ですた。 昨日遅くまでスパロボしてたせいで眠いす。 午後から大会にでも出ようかと思ったら、 めぼしいとこがどこもやってなく、 行ったこともないようなとこしかなかったんで諦めた。 そういえば今はSCS決勝のシーズンだからか。 俺には…

大阪大波

公式が更新されてたからのぞいみてみたら、 BIGWAVEの特設ページの更新だった。 てかもう残り1週間なんだから詳細もっとだせ(・ω・`) BIGガンスリンガーってのをやるらしい。 なんでも、入場時にカード3枚渡されて、 それデッキに入れて戦うようで。 各エリ…

イルミナスの野望

スパロボ買いに行ったついでにとあるポスターが目に入ったんだが… うぇwwwイルミナス9月末かよwwww 俺の予想よりもひと月も早いな、10月末だと思ってたのに。 まぁ、イルミナスでたらやる気出ることを祈ろう。 どうでもいいけど、ポスターにお店のコ…

スーパーロボット大戦OG

ドラクエ終わったし、仕方ないんで買ってきた。 あー、どうも気がすすまんなぁ、 PS2の電源付けるのがめんどくさい('A`) ('A`) … (´・ω・) …… (゚д゚) ……… (゚∀゚) 斬艦刀キター!!!! やっべwwゼンガーやっぱカッケーなぁwww 割とカットイン入るし、…