アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

にっき

・今日は会社の飲み会でした。
まぁ、これが最後の飲み会になるわけだが、
これでこの職場ともお別れかって考えると、
ちょっと切なくなりました、約2年間お世話になりました。


とか思ってたら上司からボソっと、
「大阪の案件、立ち消えになるかも」とか聞かされた。


(゚д゚)ハイ?


絶望した!所詮会社の一歯車で、
手のひらの上で踊らされ続けるだけの存在に絶望した!(ノд`)
どうなることやら…


・明日の朝イチで大阪帰るために、
色々荷物用意してたんだが、鞄3つ分ほどになりました(・ω・`)
重すぎて道中がすげー不安です。
順調に進めば、明日の昼前には実家に着けるんで、
気力と時間があれば、カードカルトの大会にでも出てみますね。
どうせあそこなら毎週やってるだろw


・いつもなら帰省中は携帯からの適当更新になるんだが、
実家にネット環境が整ったんで、普通に更新できそうです。
まぁ、だからどうしたって言われたらそれまでだな、うん。


んじゃ、大阪行ってきますね(´・ω・)ノシ