アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

にっき

■今日はお仕事ですよっと(・ω・`) 自分の進捗は遅れてないんだけど、 他の人のヘルプに駆り出されました、とんだ貧乏くじだよ、、 サイドストーリーズの封を開ける暇もなかったなぁ

にっき

■やっと一週間おわったぁ、と思ったら、 明日も仕事になりました、、(・ω・`) しかも、ヘルプの為だけの出勤ですよ、、 明日で終わらんと日曜日も潰れるので、 死ぬ気で頑張ってきますよっと、、

にっき

■今日のAmazon マリカそっちのけでガンダムサイドストリーズ届いたよー 昔発売された数々の外伝作品のリメイク集に、 新作外伝の計7作品が詰め込まれた豪華っぷり。 旧作は、「ブルーデスティニー」「コロニーの落ちた地で」「ジオニックフロント」 「ガン…

にっき

■うぅ、週末までまだあと2日もあるのか、、 今抱えてる仕事は今月いっぱいなので、 来月はちょっと別のことやるらしいとのこと。 忙しくなるか暇になるのかちょっとわからんです。 まぁ、暇になるはないわな(・ω・`)

にっき

■淡路島での自転車事故から2週間ほどたちますが、 まだ痛みが引かないところがちらほら、、 ほんと、歳のせいか回復が遅くなったなぁ、と(・ω・`) あと、搬送された病院から今頃診察費払えって連絡が来てびっくり。 ■今日はニコ生でDQ10の生放送が配信され…

にっき

■昨日仕事してたせいで、 あんまり月曜日って気がしないね(・ω・`) 今週もちょろっと忙しい感じなので、 もうひと踏ん張り、、

にっき

■今日はお仕事でしたよ。 いつもより1時間遅くの出社でした。 日曜だしちょっとくらい早く帰れるかなとか思ったが、 別にそんなことはなかったぜ、、(・ω・`)

にっき

■つかのまの休日をだらーっと過ごしてました。 まぁ、あいかわらずドラクエですけどね(・ω・`) そういえば魔装機神の最終章が発売ですってね。 3こないだ出たばっかだとおもったら早いもんです。 今度はPS3版のみのようなのが残念だけども。 とりあえず発…

にっき

■おまちかねの週末なんだけども、 日曜日に出勤しなくちゃいけなくなったので、 土曜だけのお休みとなりましたよ、しょんぼり(・ω・`)

130スキル解放

本日配信された新クエをクリアすることで、 スキル上限が130になり、新スキルの取得が可能となりました。 各職業の新スキル一覧はこんな感じ。 ゆうかん:チャージタックル MP4 CT90秒:体当たりの上位技 しんこう:ホーリーライト MP4 CT60秒:聖なる光でダ…

にっき

■今週は若干忙しめです。 忙しいというか、思わぬとこでつまづいてるというか、、 そういえば今朝の星座占いで12位だったしなぁ、、 意外にこういうの気にするタチなんですよ(・ω・`) 4〜6位くらいの時が一番ほっとします。

にっき

■げつよーびなので色々お察し、、 風邪も怪我もぼちぼち回復してきたかなーと思って、 油断してると痛い目を見るので、もうちっと様子見。 とりあえずかさぶた剥けたところがかゆくてしょうがないです(・ω・`)

今後っぷり

失敗品だけどサブに退魔買ってあげました。 羽衣の成功品より断然つよくてビックリです。 延期になってた130スキルの解放が来週になるってことで、 特訓の方を頑張っておりますよ、あと2職で終わりです。 130スキル楽しみですねぇー チョーカー理論値が完成…

にっき

■昨日のリベンジにと思ってたんだが、 もう眠いわ体痛いわでなんかもうめんどくさくなってたり、、 にしても、あの事故から1週間経つのにまだ体痛いんですよ、、 歳のせいかめっきり怪我の治りとか遅くなりました(・ω・`)

にっき

■今日からガンダムUC第7巻の先行上映会が始まっており、 見に行く気満々だったんだが、寝坊して昼過ぎに映画館に行ったら、 チケット売り切れですごすご帰るハメに、、 帰りに初めて天下一品行ってみた。 こってりは予想以上にこってりしてた、なんかすげぇ…

にっき

■そういえば書き忘れてたけど会社から誕生日プレゼントに、 1万円以内で好きなもん買ったるって言われたので、 アメトークのBD買ってもらいましたよっと。 DVDは前から買おうか迷ってたが、結構な巻数出てて躊躇してたんで、 BDでベスト版でたってことでこ…

にっき

■まだ若干体が痛いですが、そこそこ元気です(・ω・`) アバラが痛かったんだが昨日あたりから胸の方が痛くなってきて、 咳をする度にズキっと来て困ったもんです。 もう少し様子見て収まらんようなら医者に行ったほうがいいのかなぁ、、 最近仕事が若干立て…

にっき

■ジョジョのBD全巻購入特典のフィギュア届いてた。 思ってたよりもずっとクオリティ高くてビビった。

にっき

■絶賛筋肉痛です、、 体のあちこちもまだ痛いのでなんともはや(・ω・`) 早く週末こないかなぁー そういえば今週土曜日からガンダムUCの先行上映会が始まるんだっけか。 ついに最終巻ってことで楽しみな限りです。

にっき

■今日は有給を取ってるのでお休みです。 どうせ淡路島1周サイクリングで、 全身筋肉痛になるだろうと思ってのことだったが、 まさかこんなことになろうとはのう、、 ってことで、安静にしながらドラクエやってました(・ω・`)

淡路島っぷり 帰還

■本当なら2日目は残り100kmの道のりを越えて、 淡路島1周を達成する予定だったんだが、 昨日の事故のせいで俺の乗ってたきた自転車は、 とても乗ってける状況じゃないってことと、 そもそも俺自身が歩くことで精一杯だったのもあり、 残念だがここでリタイア…

淡路島っぷり 後編

体に猛烈な激痛が走りのたうちまわった。 自転車から投げ出されてアスファルトに全身を叩きつけたようだ。 襲いかかる痛みに耐えながら、ふと思った。 このままここで倒れてたら後続車両に轢かれるんじゃないだろうか 必死で逃げようとしたが痛みで体が言う…

淡路島っぷり 前編

※途中から内容がガラっと変わるので前後編でお送りします。 ■今日から1泊2日で淡路島1周サイクリングに行ってきます。 若干まだ風邪が治りきってなかったけども、 多少咳が出るくらいだから大丈夫だろうと判断。 とりあえず集合場所の三ノ宮駅へ向かいま…

にっき

以前現場で知り合った方々と明日から1泊2日で、 自転車で淡路島を1周しようって計画に参加してきます。 ちょっとした小旅行気分だったので割と楽しみにしてたんだけど、 連休中に風邪引いちゃったもんで体調面が心配です、、 今日もまだ若干咳がでるので…

にっき

■昨日より若干マシになったけど、 体調がそこそこ悪いです、こんなんで週末だいじょうぶかなぁ、、 そして今日は飲み会だったので良くなるどころか悪化する一方、、 明日の朝に期待、、(・ω・`)

誕生日っぷり

本日はお誕生日だったりします。 逆シャア時代のシャアと同い年ですよ(・ω・`) 正直もう誕生日を喜べる歳でもないので、 あーあ、また1つ歳取っちまったなぁと、 憂鬱にさせるイベントであったりもします。 去年の自分と今の自分を振り返ってみて、 はたし…

チョーカー理論値への道ファイナル

チョーカーに2つめの5がついてからはや一週間。 3つめの5を付けるための準備が整いました。 実弾20発!これであのクソ魚に引導を渡す!! ってことで意気揚々とヴェリナードへ。 鯖は初めて5を付けてくれた思い出の36へ。 さっそくリーネさんにぶん投…

にっき

■今日になって発熱とくしゃみが追加されました、、 なんとか週末までには体調を整えたいとこだが、 最近は歳のせいか風邪とか引いても治りが遅いんだよなぁ、、 免疫力とやらが低下してきてるんだろうかね(・ω・`)

にっき

■朝起きたら喉が痛くて声がガラガラ。 どうも風邪引いたようです、、 まいったなぁ、週末までになんとか体調を戻さないと、、 風邪でしんどいのでおとなしくして、 安静にドラクエしてましたよっと(・ω・`)

にっき

■最近ドラクエ以外で一番プレイしてるゲームといえば、 逆転裁判123だったりします、何回やっても面白いよね。 あ、気が付けばあと3日で誕生日ですよ、、 逆シャアの時のシャアの年齢に追いついてしまうなぁ、、 そろそろ地球を休ませるときがきたか、、(・…