アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

淡路島っぷり 帰還

■本当なら2日目は残り100kmの道のりを越えて、
淡路島1周を達成する予定だったんだが、
昨日の事故のせいで俺の乗ってたきた自転車は、
とても乗ってける状況じゃないってことと、
そもそも俺自身が歩くことで精一杯だったのもあり、
残念だがここでリタイアすることに。


他の方々は先に行く中で、1人取り残され、
レンタサイクルのお店の人に電話して迎えに来てもらい、
そこから1人でバスに乗って岐路につきました。
まぁ、よくよく考えればこの程度の怪我で済んで幸いだったもんだ。
ヘタしたら死んでてもおかしくなったくらいだしね。
よいこのみんなは自転車でムチャとかしちゃダメだからね。


無事に家に帰りつき、安静にしながらドラクエやってましたとさ(・ω・`)