アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

にっき

■最近はソシャゲにハマり気味なせいで、 家ゲーの熱が冷めまくりです、、(・ω・`) お手軽なのに結構なゲーム性を出されると、 フットワークの軽さに軍配が上がってしまいますね。 まぁ、ドラクエはやることないのも相まってだが、、 最近破産しかけで金がな…

にっき

■今日は飲み会でした、げそり(-ω-`) 酒は飲めないが、飲み会の雰囲気はそんなに嫌いでもない。 ただ、拘束時間が長いのが嫌なんだが、、 今日なんて3時間以上拘束されて限界だった、、 頼むから2時間きっかりで終わってほしいなぁ、、

にっき

■月曜日すぎてやる気が一切わいてこない(-ω-`) 早く週末きてくれぇ、、 明日は職場の人の送別会なので帰りが遅いです、、

廃課金っぷり

イベント期間中に限定の☆5サーヴァントが召喚できるってことで、 やむなく1万円ほどつぎ込んでみることにした、、(・ω・`;) もう引き返せないんだ、、 カレスコの2枚目に、鯖2騎といい感じ。 礼装とは言え☆5出た、、まだいける、、 ゴミ、、、 1万円突っ…

にっき

■最近はFGOとグラブルのせいですっかり、 スマホとにらめっこする時間が増えましたよ(・ω・`) ソシャゲバカにしてた頃とは打って変わってだなぁ、、w まぁ、頭から否定するんじゃなくて、 柔軟に取り入れていくのは大事なことなんだよ、うんうん

もぐらっぷり

今週のアプデで追加されたドン・モグーラとか ちょいちょい行ってきましたよ。 いろんな要素がつまった面白いボスかと思います。 強さはほどほどなんで色んな構成とか試せる感じ。 最初行った時は戦戦魔戦僧で安定して倒せたけど、 戦魔戦道僧で2分とか切れ…

最終再臨っぷり

今日から新しいイベントが始まってて、 今回はピースやモニュメント、 フォウくんなんかをバラまいてくれてます。 ちょうどライダーモニュメントが足りなくてやきもきしてたんで、 わたりに船ってことでさっそくげっと。 うぉぉぉぉ! 神々しい、、(´;ω;`) …

にっき

■やっと一週間おわたおわたー(・ω・`) 連休明けの重いからだでよく頑張ったもんだぜ、、ぐふっ

にっき

■連休明けの月曜は憂鬱の極み、、、 あ、今日木曜だった、、(・ω・`) 明日さえ乗り切れば週末、、がむばる、、

にっき

■うわぁぁぁぁ!もう休みが終わるなんて嘘だぁぁぁぁ!(;ω;`) なんかもうずっとだらだらしてた気しかしない、、 明日明後日乗り切ればすぐ週末だけども、 なぜ俺はその日に有給を取らんかったんだ、、ぐふっ 明日起きるの嫌だよー('A`)

にっき

■ひたすらダラダラしてた、、(-ω-`) FGOとグラブルのせいでスマホが発熱しまくりだ、、

にっき

■ひたすら寝てた、、(・ωゞ`) あ、TGSでもひときわスペースとってて、 ちょっと興味わいたんでグランブルーファンタジーに手を出してみた。 なんか色々キャンペーンしてて石とかいっぱいくれたんで、 わりと無課金でもやってけそうな感じ。 10連引いたらSSR…

帰宅っぷり

■ネカフェで一夜を過ごし、起きたのが5時頃。 体力に余裕があったらTGS2日目としゃれこもうかと思ったが、 とてもそんな余力なかったんで、さっさと帰ることにしましたよ。 新幹線の指定席のチケット買って帰ろうと思ったら、 あいにくどこも満席で、空いて…

TGS2015

■朝5時に起きて新幹線に飛び乗りいざ東京へ! 幕張メッセについたぞー! わくわく(∩´∀`)∩ カプコンブース!目玉はモンハンクロスのようで。 っぺのお目当ては逆転裁判6ですけどね! あとはスト5なんかも展示してありました。 試遊台に並ぼうかと思ったら…

にっき

■明日から5連休ですよっと。 東京ゲームショウを見に行くため始発で東京行ってきます。 5年ぶりの東京ゲームショウ楽しむすなー(^ω^ )

にっき

■東京ゲームショウのビジネスデーが始まって、 色々と情報が流れてきてるんで、わくわくしてきた(・ω・´) 土曜は始発から乗り込んで、頑張って並んでこようかと思ってるけど、 見切れなかったり、まだ元気残ってたら1泊して2日目も頑張ろうかと。 昔はだい…

ネロ祭

本日からネロ祭と称したイベントが開催されました。 イベント限定の☆5礼装や、 未実装だった霊基再臨アイテムなんかを大判振る舞いに配られてるんで、 結構好評なようです。 さっそくチャレンジしてみたら、サクっと礼装をドロップ。 その後ずっと超上級を…

霊基再臨っぷり

FGO

ジャンヌの3回目の霊基再臨できたー!\(^o^)/ 0時回ってからひたすら3騎士上級を回しまくった甲斐があった、、 溜めてた石を10個以上砕き、 足りなくなったら余ったAPでストーリーから回収し、 ランサーのモニュメントが集めおわった途端、 ランサーば…

三騎士上級回し

FGO

アーチャーことエミヤの霊基再臨1回目! 0時まわって曜日クエストが三騎士クエに変わったんで、 さっそく霊基再臨アイテム目当てにぐるぐるしてます。 ストーリーで拾った石を溜めてた分を惜しげもなく割りまくる! ジャンヌの3回目の霊基再臨にはレア素材15…

にっき

■月曜すぎて睡魔との戦いでした、、(-ω-`) そういえば昨日からスプラトゥーン甲子園の方が始まったようで。 全国各地でのスプラトゥーンの大会とのことなんだけど、 リアルでメンバー集められる気がしないんで、 とんと興味なかったんだが、 ツイッターで知…

キラークリムゾンっぷり

3.1前期で実装された強敵、キラークリムゾンに挑んできました。 行動パターンはキラーマジンガと酷似してるけど、 強さが天と地ほど違うわけですよ、、 準備として光属性の攻撃に耐えられる為に、 光耐性の装備を揃えるところからはじめましたよ。 盾とから…

にっき

■東京ゲームショウも来週にせまってきたんで、 新幹線の指定席のチケット買っといた。 ひさしぶりのゲームショウなんで楽しみになってきたぞー!(・ω・´)

にっき

■今日はスプラトゥーンの何回目かのフェスだったんで、 日中は頑張ってたんだけどどうもイマイチやる気がでず。 フェスはそろそろ趣向を変えてくれんとなぁ、飽きた(・ω・`) まぁ、プライベートマッチのおかげで、 フェス中でもなんとかやってけるのはあり…

にっき

■はー、今週もやっと終わった終わった。。 最近は疲れがなかなか抜けないというかなんというか。 歳のせいなのか、早く寝ないせいなのか、多分両方か(・ω・`) ぼちぼち夜更かしを改善していかないとなぁ

霊基再臨っぷり

FGO

経験値もらえる系のクエのAP消費が1/2になったんで、 ひたすら石割ってまわしてました。 その甲斐あって1日でジャンヌの霊基再臨2回!(・ω・´) ジャンヌは霊基再臨する度に1枚ずつ脱いでくという謎仕様w もう1枚脱がせるまで頑張る!(^ω^)

無課金っぷり

FGO

期間限定でガチャから英雄王が排出されるのが、 今日で最後のこと、、、むー、欲しいなぁ(-ω-´;) …(・ω・`) ぐふっ 無課金で頑張ろうと思ってはじめた訳だけど、 今日からっぺは無(理しない程度の)課金勢に!(・ω・´) その後単発で1回引いたら、 大人気礼…

初10連ガチャ

FGO

やっと40個貯まったんで、ひいてみたよー 英雄王でなかったけど☆5の礼装でたからよしよし(・ω・´)

おさんぽセラフィっぷり

あぁ、、もう思い残すことはないわ、、 次でやっとハイタッチもらえるー

にっき

■仕事の方がちょっと安定してきたっぽいので、 今日も定時で帰れました、わいわい(´∀`)

300万DL記念☆4サーヴァントプレゼント

300万DL突破ってことで、 我らが英雄王様が☆4サーヴァントを1機プレゼントしてくださるとのこと。 リセマラでゲットしたジャンヌは強いことは強いんだが、 ATKがいまいち低くて決めてに欠けてたんで、 ヘラクレスもらっときました、タマモと迷ったけど性能…