アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

ネロ祭

本日からネロ祭と称したイベントが開催されました。
イベント限定の☆5礼装や、
未実装だった霊基再臨アイテムなんかを大判振る舞いに配られてるんで、
結構好評なようです。
さっそくチャレンジしてみたら、サクっと礼装をドロップ。

その後ずっと超上級をまわしてたけど、
礼装落したのは1回だけだったなぁ、初回のみとかなんかなぁ(・ω・`)


また、イベント期間中はネロ関連のサーヴァントの、
ガチャ出現率がアップとのことでお布施がてらに10連ガチャ1回ひいてみた。



礼装ばっかり、、(^ω^#)


礼装とサーヴァントのガチャ分けてくれればいいのに、、



今こんな感じだけど、ヘラかエミヤの2回目の再臨を目指すか、
ジャンヌの最終再臨終わらすか、どっちがいいかなぁー