アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

にっき

■3月から常駐してた現場も今月で契約終了です。 8ヶ月もいたのかーとしみじみするなか、 訪れる平穏に喜びを隠せない一面もあったりあったり。 ・・・ひゃっほう!これで土日も安泰だー!\(^o^)/ 11月からの現場はほぼ定時で帰れるって噂です。 まぁ、蓋を…

ヒューザ4回目

21時過ぎくらいに帰宅したんだけど、 丁度そのときにヒューザでてたらしくて急いでインして駆け込みましたw 次の5回目でいよいよポーズ書「クール」がもらえるよー! 早く首痛めてぇぇw

七不思議びぎなー

最近野生のヒューザが話題のおかげで、 似たようなコンテンツの7不思議が再び脚光を浴びてるようです。 ご多聞に漏れず、7不思議にチャレンジしてみたくなったので、 とりあえず一番簡単そうな夢幻郷撮ってきました! 実際見れると感動しますねぇー 盛り上…

にっき

■週末からの風邪気味っぷりをひきずってるのと、 月曜日ってことで体調がすこぶる悪い、、 家帰って飯食って風呂入ったら多少持ち直したけども、、 これ以上悪化しないようにしっかり休養せんとなぁ、 といいつつ夜遅くまでドラクエばっかしてる今日この頃(…

最近の日課っぷり

ドラクエ10をプレイするなかで、人それぞれ日課があると思います。 ご多聞に漏れず、っぺも日課をこなす毎日ですよ。 なもんでちょっと紹介でも書いてみたり。 ・綿花拾い インしてまずは綿花拾い。 キラキラマラソンは苦手でほとんどやらなかったんだが、 …

にっき

■今日も鼻水ずーるずる、、(・ω・`) 明日までになおりそうにないなぁ、、 ■iPhone6+だけど最初はデカくて扱いづらかったけど、 だいぶ慣れてきたんでよい感じです。 やっぱデカい方がいいですね、今iPhone5触るとオモチャみたいに感じるしw

にっき

■どうも風邪をひいたっぽい、、鼻水がとまらん、、 まぁ、鼻水くらいだし、大丈夫か(・ω・`) PCで2垢ドラクエプレイする環境ができたおかげで、 WiiUが空いたので今日は久しぶりにゼルダ無双をプレイしたり。 終章まで進めたからこれで終わりかと思ったら、…

にっき

■いつのまにかすっかり冷え込んできましたね。 風邪なんか引かないように気を付けてくださいまし。 ■今期見てるアニメは、GレコとFateとSAOくらい、あとは寄生獣か。 BFは1期まだ見てないから全部見終わったらまとめてみるつもり。 見る暇あるかなぁ、、 Fat…

にっき

■今日は精神的にどっと疲れました、、 早く10月終わってくれないかなぁ、、 ■DQXTVで2.3後期の情報が公開されましたね。 バトルロードやらなんやら楽しみな限り。 11月6日らしいんでもう目と鼻の先ですねぇ。 今のうちから準備しとかねば。

多重起動にチャレンジ

ふと、PCで2垢起動したいなぁと思いたち、 AmazonでPCのオールインワンパックを購入。 というのも今まではWiiUとPCの2垢でプレイしてたんが、 TV見ながらプレイしたいって欲が高まってきたので。 アニメとかビデオにとっても見る暇なくてどんどん溜まる一方…

野生のヒューザ2回目

フレの方に出没情報を教えて頂いたんで、 日課の綿花拾いもほっぽりだして会いに行ったら無事会えましたw 頑張って2ショットを抑えましたw すでに5回あってる方もいるようで、もらえる景品の一覧もあがってました。 1回目:まほうの小ビン⇒メタルの香水…

にっき

■来月のお仕事が無事決まりました、よかったよかった。 勤務場所も今とそんなに変わらないし、 残業もほぼない職場らしいのでのんびりやってけそうです。 とりあえず心配ごとがなくなったので、今の現場とはよお別れしたい(・ω・`) ■今日のAmazon SAOの2期…

ヒューザみのがしっぷり

どうも今日は朝8時過ぎ頃にヒューザが出現したらしいです、、 ちょうど仕事で家を出たときやがな、、(;ω;`) あいかわらずのリーマン泣かせっぷりですねぇ、、

にっき

■あいかわらず月曜日のやるきのでなさはいかがしたものか、、 まぁ、最近はぼちぼち定時で帰れてるので問題ないが。 今の現場も今月で終わりなので、もう修羅場はこないハズ、、たぶん、、

野生のヒューザを追え!

今アストルティア界隈を騒がせている野生のヒューザさん。 昨日やっとお会いすることができましたよー\(^o^)/ ツイッターかなんかで、 フィールドにヒューザが出現するって情報が流れたのがきっかで、 捜索する人が続々増えていったわけなんですが、 どう…

にっき

■なんだか急激に気温が低くなってきましたね、、 季節の変わり目には弱い方なので若干体調が悪いです、、 本格的に風邪引かないように暖かくして寝ないとね(・ω・`)

にっき

■今日はまた別の仕事の件で先方と話してきましたよ。 今回は割と好感触だったんじゃないかなぁ。 今月も残り少なくなってきたので、 これで決まるといいんだけども(・ω・`)

にっき

■明日また来月からのお仕事の話をしにいく予定。 今度のはちゃんと決まってくれるといいんだけど(・ω・`) とにもかくにも今の現場が早く終わってくれることを祈るばかり、、

にっき

■そういえば昨日書き忘れてたんだが、 来月からのお仕事の話をしにいったわけなんですよ。 で、昨日の今日でダメぽでしたって連絡があり、しょんぼり。 来月からのお仕事はどうなってしまうんでしょうなぁ(・ω・`)

にっき

■台風のご家族は朝起きたら去っていってしまわれました(・ω・`) 毎回寝てる間に通り過ぎてってる気がするなぁ。 ■iPhone6+を持ち歩いての初出勤だけども、 Yシャツの胸ポケットに入るか心配してたが、横幅は大丈夫でした。 ただ、たてにちょっとはみでちゃ…

近況っぷり

セレドの配信クエのイベントアイテムが夜しか拾えないってことで、 ぼけーっと暇潰してるとこ、左の毛玉は特に気にしない(・ω・`) こないだのDQTVでいろいろと新情報が出てましたけど、 当面大きいのはレベルキャップがついに解放されるってことか。 メタキ…

にっき

■予約してたiPhone6+が入荷したってことで取りに行ってきました。 デカッ!想像以上だ、、(・ω・`;) iPhone5と比べるとひとまわりはサイズが違います。 画面が大きくなって単純に見やすくなりました。 指紋認証によるロックなんかも便利で使いやすいです。 た…

にっき

■休み明けに仕事の打ち合わせで、 お偉い人に会いにいかんと行けないので散髪いってきました。 基本的にずぼらな正確なもんで、 ひたすら伸ばしきってからひたすら短く切ってもらうを繰り返してます。 短くっていっても、丸坊主じゃなくスポーツ狩りの一歩手…

にっき

■今日のAmazon おにゅーな3DS届いたよー 右スティックが付いたり3Dブレ補正とか、 あと処理速度とかもあがってるらしいよー Amibo?とかいうフィギュアと連動するやつも対応とか。 とりあえずさわってみた感想だけども、 ・・・あんまり変わった感じはしない…

にっき

■先月の休出分で本日振り替え休日を取得した訳ですよ。 ってことで4連休だよー\(^o^)/ まぁ、あいかわらずドラクエ三昧なんですけどね。 今日はニコ生でDQTV10時間生放送がやってましたよー ニコ生とかまったくみないけど、こればかりは毎回欠かさず見取…

にっき

■明日から4連休だぞー\(^o^)/ もう社会復帰できなくなるレベルでだらける!

3悪魔登場!

今日から新コインボスの伝説の3悪魔コインが配信開始ですよ! ってことで、ふくびき引きまくって1枚当てたんでチームの面々で持ち寄ってきました。 構成とか試しつついったが、武バトスパ僧で2連敗、、 スキャンダルは入りやすいってほどでもないし、 入…

にっき

■今日は、来月に向けての仕事の打ち合わせに行ってました。 本決まりするかはまだわからんけども。 もいっかいくらいさらにエライ人との顔合わせできまるので、 ちょっと気合いいれていかんとね(・ω・`) にしても、昔はこういうのってすんごい緊張したんだ…

にっき

■土日働いた分、代わりに今日休み取ってやりました。 久しぶりに昼まで寝てた、、ねむねむ(うω・`) あー、明日からまた仕事とか、、げっそりげっそり、、 ■Gのレコンギスタ見ましたよー セリフ回しやらなんやら、冨野節を感じる作りでしたね。 面白かったん…

にっき

■まさか土日潰れるなんて金曜日の時点では思ってもなかった、、 さすがのっぺさんもフラフラだよ(・ω・`) 仕事の方はなんとかかたがついたので、 もう無理やり明日振り替え休日を取得してやることにしました。 来週は平和でありますように、、