アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

近況っぷり


セレドの配信クエのイベントアイテムが夜しか拾えないってことで、
ぼけーっと暇潰してるとこ、左の毛玉は特に気にしない(・ω・`)


こないだのDQTVでいろいろと新情報が出てましたけど、
当面大きいのはレベルキャップがついに解放されるってことか。
メタキンはぐメタコインが余りがちなので、
解放されてもすぐにカンストしそうな勢いですけどね。
レベル上げするの久しぶりだなぁw


チームのほうは最近安定してきた感じで、毎日ほのぼの楽しくやっとります。
最近は自分以外にも、
率先してPT募集の声があがるようになってきていい傾向に思えます。
今はあんまり大々的にメンバーの募集はしてないけど、
たまーに街角掲示板から入隊希望が飛んでくるくらい。
変な人が入ってくることもあるけどもいろいろあったおかげか、
変な人はささっと蹴り飛ばすくらいの精神力が身に着きました(・ω・`)
当分はこのまま行こうかなーと思います。


そういえば忠誠のチョーカーげっとしました。
これを理論値までもってくには並々ならぬ労力が必要だろうなぁ、、
ツイッターとみてると、すでに理論値作ってる人がごろごろいたけども、、
やれる範囲で頑張ってみますです(・ω・`)