アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

にっき

■台風のご家族は朝起きたら去っていってしまわれました(・ω・`)
毎回寝てる間に通り過ぎてってる気がするなぁ。


iPhone6+を持ち歩いての初出勤だけども、
Yシャツの胸ポケットに入るか心配してたが、横幅は大丈夫でした。
ただ、たてにちょっとはみでちゃうけど、、
片手だと操作もおぼつかないんで、どうしても両手で扱うようになるんだけど、
両手なら両手で帰って文字入力が早いことに今更ながらに気が付きました。
あと、指紋認証のロックが便利すぎ、解除も簡単だし。
あとは若干電話かけづらいってことを除けば、慣れで乗りきれそうな感じです。