アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

にっき

■明日から4月ですね。 その割にまだ肌寒いんで実感湧かないですけど(・ω・`) ■今日のAmazon エビコレのアマガミが届きましたよっと。 なんか漫画と発売日延期してゴメンねってことでメッセージカード入ってた。 何故かキミキスのイラストまで入っててなんぞ…

にっき

■姫路行きがなくなりました、やったー\(^o^)/ でもまた京都の話が舞い込んできて、どないやねんって具合です、こんばんは。 ■Amazonから発送メール来てたんで、 先週勢いでポチった3DSのブレイブルーだろうと思ったらPSPのアマガミだった。 あぁー発売日…

にっき

■3月ももうちょっとで終わりですね(・ω・`) もうすぐ春だっていうのに、桜を全然見かけないんだよなぁ… ■俺妹の13話がニコニコで配信されたよー 2週間限定だから素早くみとけー

にっき

■月曜日はあいかわらずのやる気のなさと、眠気に耐える今日この頃。 仕事で京都に通うことになるかもって話が潰れて一安心してたら、 今度は姫路に行くことになりそうかもかも。 ひ、姫路?しめじの間違いであって欲しい… そうだ、姫路城を見に行こう…('∀`)

侍道4

二刀流でも散華適応されるからよいよよいよー 最終なりわいクリアしたよー\(^o^)/ 念のため難易度を「難しい」にしてやったんだが、 散華が強すぎて余裕しゃくしゃくだったんで「超難しい」でも良かったな。 これで当面のやりたいことは超難しいで真ED見…

にっき

■寝たの7時くらいだけど12時起床… 今日の午後、電気屋がくるから起きとけ言われたんで。 というのも、2、3日前にうちのリビングの電灯を、 俺の不注意で頭ぶつけて破壊してしまったからな訳で… 火花吹いてマジビビらされたよ(;ω;`) ■午後は適当にたまっ…

にっき

■夕方の4時起床。 とりあえずぼけーっと溜まったビデオやら買ってきた新巻とか消化したり。 もやしもん、おお振り、はじめの一歩、ホリック、ハチワンダイバーなどなど。 そういえば、グッスマでねんどろいど初音ミク 応援ver注文したんで、 それの振り込み…

侍道4

ついに散華の銘をゲットしたぞー!\(^o^)/ 斬り殺されては、刀泥棒から刀を取り返す、をひたすら繰り返し、 ようやく念願の散華の銘をゲットしました。 試し斬りのために難易度「超難しい」でやってみたんだが、 ほとんどの敵が1撃で倒せるwww 唯一堂…

にっき

■今日は来月からのお仕事の打ち合わせに行ったんだが、 来月から現場が京都になりそうかも… しかも自宅からだよ?通勤に2時間くらいかかるんだよ(・ω・`) PSPのGジェネさっさとクリアしちゃいなYO!ってことですかそうですか。 夜遅くなるのは百歩譲って我…

侍道4

散華付けるために色々頑張ってるところ。 なんどか放流して回収して鍛冶屋で鑑定ってやってみたが、 一向に出てこないんでおかしいなぁとか思ってたんだが、 たまたま数奇者も一緒に流しちゃって回収したときに、 流通用の銘、一輝が付いてた…回収した時点で…

にっき

■最近仕事でExcelVBA触るようになった、今さら(・ω・`) んでも、マクロ覚えると確かに便利だし、 開発ツールとかなくてもExcelさえ入ってればいいしねぇ。 まぁ、家に帰ってまで触る気にはなれんけども…

侍道4

最終なりわいクリアしようってことで最初は天運3の刀を作ろうと思ってたんだが、 途方もない労力と運が必要で、リアルに3日かけても出来ないなんてザラらしい(・ω・`) 仕方ないんで刀に散華の銘を付けるために頑張ることにした。 散華の銘を付けるとつま斬…

にっき

■連休明けのけだるさはほんとどうにかならんもんか(・ω・`) 眠気と戦う1日でしたよっと。 まぁ、今週は週末まであと4日だし、なんとか頑張り抜きたいところ。 ■今日は妹が休みらしかったんで、 Amazonで頼んでてもちっとも届かないけいおんのBD9巻と、 まど…

スーパロボット超合金 アルトアイゼン

Amazonでなんかオススメされてるのをぽちぽち見てたら、 超合金のアルトアイゼンを見つけて、値段も手ごろだったんで衝動買い。 ってことで写真でもぺたぺたり。 Amazon価格で3700円ちょいだったんだが、 値段の割によく動くし、大きすぎずのコンパクトサイ…

にっき

■昼くらいに佐川急便に叩き起こされた… あぁ、そういえばおとといにAmazonで衝動買いしたっけ(つω・`) 今日も寝たのが朝6時とかそんなていたらくだったんで、 佐川さんに起こされなければまた夕方まで寝てただろうなぁー あ、ありがとうなんて言わないんだ…

ゲームっぷり

最近のゲームっぷり、というかゲームしかしてない(・ω・`) ■侍道4 難易度難しいで最終なりわいに挑戦。 ラストの300人の侵略者と戦うとこがキツすぎて泣きそうに。 秘薬が1つもなくてどっかで売ってないもんかと思ったが売ってず… 根性のリトライ地獄で頑…

にっき

■起きたら5時半でした…スタドラ見逃した('A`) まぁ、いつも保険で録画してるから問題ない訳だが。 本当だったら今日は散髪行って日本橋に買い物に行く予定だったが、 こんな時間になっちゃったし、でも今日逃すと散髪行けないしな、 ってことで散髪だけ行っ…

にっき

■連休初日、いつものようにだらだら過ごしてましたよっと。 溜まりに溜まったジャンプとサンデーが合計19冊ほどにもなったので、 仕方なく消化開始したけど、4冊くらい読んだところで投げた… あと15冊…なんとかあと10冊は消化したいなぁ(・ω・`) 午後過ぎく…

にっき

■わーい、明日から3連休だー\(^o^)/ 毎日休みのために働いてるようなもんだなぁ。 ■最近買ったのとか 知らない間に新約になってた。 無印のほうはまだ18巻くらいまでしか読んでないや(・ω・`) みなみけの作者の人の別作品ってことで買ってみた。 相手の…

にっき

■今こうしてる間にも福島原発では命がけで作業にあたる人達がいるんだよな。 そう考えると胸が熱くなってくるな(・ω・´) それにしても、地震発生からもう1週間か、早いもんだなぁ。 んでも、油断するにはまだ早いんだよなぁ。 どうでもいいけど、TVCMがAC無…

侍道4

ようやく隠しルートクリアして真EDの「希望の光」に辿りついた。 シナリオだけで言うならシリーズ中1番だったんじゃないかなぁ。 シナリオに厚みが増えてきた分、自由度がちょっと減っちゃった気もしなくもないけど。 隠しルートについてネタバレしまくるけ…

にっき

■今月はのんびりできそうとか言ったけど、 別にそんなことはなかったぜ。 まぁ、さすがに前んとこほどは忙しくもないけど。 ■ぎゃー、まどか☆マギカ関西でも放送休止だって なんだかんだですっかりハマっちゃって続きが気になってしょうがないのに… ヘタした…

にっき

■今の現場が今日で終了なので、 明日からまた出勤先が変わるのです(・ω・`) 業界が業界なんで仕方ないけど、腰を据えて落ち着きたいものだなぁ。 まぁ、とりあえず4月まではのんびり出来るかなっと。 ■今月中にiPhone版メモオフ6を買うと5pbがその売り上げ…

侍道4

現在プレイ時間が27時間ほど。 週末にひたっすらプレイしまくってたよ! とりあえず真ED的なやつ以外のEDを消化。 隠しルートで語学所に変装してやってくる小暮にワロタw 世界地図を見て日本にあまりの小ささに驚く小暮可愛すぎるw 刀のパーツを集めて組み…

にっき

■世間はあいかわらず震災のニュースで持ち切りだけど、 いつまでもネガティブなこと書いてもしょうがないから、 平常運転で適当なこと書き殴っとくよ(・ω・´) あ、そういえば今日小額だけど募金してきたよ。 ちりも積もればヤマトナデシコ! ■地震のこともあ…

にっき

■起きたら4時くらいだった、昨日ゲームばっかしてたんで… 新聞やTVはあいかわらず地震のことでいっぱい。 あ、スタドラないや…(・ω・`) 死傷者は3000人くらいになってるらしいですね。 行方不明者も合わせると1万人近い犠牲者になるんじゃないかと言われて…

にっき

■昼過ぎに目が覚めた。 新聞やTVのニュースは昨日の地震のことで持ち切り。 映像で見る被災地の惨状は想像以上で、現実感が感じられないほど… 何か自分でもできることはないかって考えても、 募金くらいしか思い付かないんで、週明けにでも募金してきます。 …

にっき

■本日の14時頃に東北地方でM8を越える大地震が発生しました。 大阪の方でも少し揺れたなって程度だったんだが、 ニュース見てビックリ、阪神大震災を越えるほどの規模だったとか。 宮城県の北部では震度7が観測されたとかの大惨事、 津波による被害も甚大ら…

にっき

■今日はギリギリ日が変わる前に帰れたよ(・ω・`) 来週までの辛抱だからもうひと頑張りだよ。 少し早く帰れたからちょっとだけ侍道4やったりもしたよ。 今日は無双6の発売日で、ちょっと欲しかったけど我慢もしたよ。 早く週末にならんかのう…

にっき

■最近のアンニュイさんの1日7:25 起床 7:30 朝食 7:50 めざましテレビ「今日のわんこ」 7:55 出勤 8:00〜8:50 通勤電車で爆睡 9:00 仕事開始 12:00 昼食&近所のゲーセンでスパ4でカモられる 13:00 昼休憩終了 23:00 仕事終了 23:05〜23:55 電車でPSPのGジ…