アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

侍道4


二刀流でも散華適応されるからよいよよいよー


最終なりわいクリアしたよー\(^o^)/
念のため難易度を「難しい」にしてやったんだが、
散華が強すぎて余裕しゃくしゃくだったんで「超難しい」でも良かったな。
これで当面のやりたいことは超難しいで真ED見るくらいか。
他にもやることいっぱい残ってるけど、そろそろ3月終わって新作ゲーも出るしなぁ。
ひと月近くやってまだまだ遊べる侍道はお得感満載だから気になったら買うといいよ!
そしていま斬りで俺んとこやってきてぶった斬らせろ!(・ω・´)


残りやることメモ

■どうしてもやっときたい
・「超難しい」で「希望の光」EDを見る
・主要キャラ全夜這い(男だけ残ってる
・イベント埋め


■気力があればやっときたい
・武器コンプ
・流派コンプ
・習得数コンプ
・食事コンプ
・称号コンプ
・装飾品コンプ
・夜這い100人斬り
・自作で天運3


全部やろうと思ったらあとひと月くらいかかりそうな気がする…(・ω・`)