アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

スーパロボット超合金 アルトアイゼン

Amazonでなんかオススメされてるのをぽちぽち見てたら、
超合金のアルトアイゼンを見つけて、値段も手ごろだったんで衝動買い。
ってことで写真でもぺたぺたり。



Amazon価格で3700円ちょいだったんだが、
値段の割によく動くし、大きすぎずのコンパクトサイズ。
超合金のダンクーガとかバイカンフーとか買ったけど、
あれはデカくて場所取るからなぁ。



アップ。ステークはドライバーの先端っぽいw



クリアパーツとか付いてたり。
正直いらないと思うんだが、これw



ヒートホーンにもクリアパーツ付き。
「伊達や酔狂でこんな頭をしている訳ではないぞ!」



両肩は開閉可能で、スクエアクレイモアを再現。


お手軽な値段とサイズでコストパフォーマンスもよくて良品ですね。
5月にヴァイスリッターも発売予定のようなので、隣に飾りたいですね(・ω・´)