アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

にっき

■夕方の4時起床。
とりあえずぼけーっと溜まったビデオやら買ってきた新巻とか消化したり。
もやしもんおお振り、はじめの一歩、ホリック、ハチワンダイバーなどなど。


そういえば、グッスマでねんどろいど初音ミク 応援ver注文したんで、
それの振り込みしとかないとなぁ、と思い立つ。
代引きがなかったんでしかたなく銀行振り込み選んだんだが、
俺って人間はほとんど銀行に寄ることがないもんで、
ATMの操作とかもイマイチわからんちん。
給料なんかもオカンが勝手に引き出してくるからなぁー


で、とりあえず徒歩5分の銀行に行って、ATMをぽちぽちしてみたんだが、
キャッシュカードからの振り込みしかできずに立ち往生。
あれぇ?昔振り込みしたときは現金だけでもいけた気がするんだがなぁ。
しかたないんでそのまま引きさがって帰ってきて終了。
いいよ、オカンにでも頼んどくから(・ω・`)


…こんな俺が、よく2年も1人暮らしできてたもんだなぁ、奇跡だったと思う。


あ、グッスマのねんどろいど初音ミク応援verは、
お値段3000円でそのうちの1000円は震災の義援金にあてられるらしいから、
募金のためにみんな買うといいよ!ぼ、募金のためなんだからな!


グッドスマイルカンパニー 公式サイト
http://www.goodsmile.info/


■夜になってAmazonからWORKING!の9巻届いたー

限定版についてたねんぷちの種島さんかっわいー
そういえばアニメの公式サイトでカウントダウンやってるらしいけど、
アニメ2期やるんかな?そうだといいなぁ(・ω・`)