アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

最近の日課っぷり

ドラクエ10をプレイするなかで、人それぞれ日課があると思います。
ご多聞に漏れず、っぺも日課をこなす毎日ですよ。
なもんでちょっと紹介でも書いてみたり。


・綿花拾い
インしてまずは綿花拾い。
キラキラマラソンは苦手でほとんどやらなかったんだが、
綿花マラソンのおいしさについに手を出す。
30分かけて2垢で綿花36本拾い、それを1日2回やるだけで
1日10万ちょっとの収入なのでありがたいです。


・職人
バザー枠を埋めるくらいしかやらないけど。
扱ってる武器がニッチなLv65装備のためなかなか景気よく売れてくれないし。
といってもそれなりには利益出てるし、結局一番の金策だけども。
もう少しお金貯めてLv80武器を扱える一流職人になりたいですね(・ω・`)


・チムクエ
日課みたいなもんです(・ω・`)
いつもこつこつやって、全部終わってはじめて自由時間です。
昔は、ヘタしたらチムクエだけで1日終わったりしてたんだけども、
最近はありがたいことにチムクエ手伝ってくれる人が増えたので、
気が付けばほとんど終わってたりします。


・討伐
討伐依頼はいつも3万前後のガートサウルスしか買いません。
2垢でWまものえものよびで15分くらいで終わるので帳票してますが、、
最近はそれもめんどくて週課となりつつあるけども、、


職人でもっと稼げるようになれば細かい日課とかしなくて済むのになぁ(・ω・`)