アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

野生のヒューザを追え!


アストルティア界隈を騒がせている野生のヒューザさん。
昨日やっとお会いすることができましたよー\(^o^)/


ツイッターかなんかで、
フィールドにヒューザが出現するって情報が流れたのがきっかで、
捜索する人が続々増えていったわけなんですが、
どうやら7不思議みたいに特定の周期で各地に出没するようです。
話しかけるとアイテムを要求され、お礼の品がもらえるようで、
しかも回数を重ねるごとにもらえるものが変わるらしいとのことです。
噂では5回遭遇すればポーズの書がもらえるとかなんとか。
そんなこんなで最近はツイッターで情報を拾いながら出没情報を見てたんですが、
チムチャで出没情報を聞いて飛んでったら無事会えました、ありがとう!(・ω・´)


あと4回かぁ、、平日は正直会える気がしないなぁ、、




そういえばこないだからハロウィンイベントもはじまりました。
ほぼ去年の使い回しだけど、、



去年のレンタル衣装に2種類追加され、
レンタル衣装によってイベント会場での職業がきまりレベルも固定です。
パンプキンだとゴールドシャワーとか使えたりします。
回復や蘇生なんかはあいかわらずお菓子集めて用意する必要があるけども、
前回よりもそれほどお菓子依存じゃないのが救いかな。



手抜きなおかげですぐ終わるけど、リプレイ報酬がふくびき券3枚、、
去年は大喜びでリプレイしてたもんですが、いまやふくびき3枚くらいじゃなぁ、、
あんまり期待できないけど、一応後編を待ちますか(・ω・`)



そういえば日記に書き忘れてたけど2週間前に竜玉卒業しました。
ガイアの累計討伐数は433でした。
1個の5がつくまでに250匹もかかったが、その後は50ちょい、100ちょいでついたので、
諦めなきゃいつか終わるんだなってのも教えてくれたアクセサリーだったかとw
まだ終わってない人も、諦めずに頑張って!(・ω・´)