アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

にっき

■今日のAmazon

おにゅーな3DS届いたよー
右スティックが付いたり3Dブレ補正とか、
あと処理速度とかもあがってるらしいよー
Amibo?とかいうフィギュアと連動するやつも対応とか。


とりあえずさわってみた感想だけども、
・・・あんまり変わった感じはしないなぁ(・ω・`)
まぁ、右スティック使うようなゲームやってないから
ありがたみとかがわからんってのもあるが。
あ、3Dブレ補正ってのが地味にすごいとは思った。
今までの3DSだと3Dに見える角度が狭すぎだったんだが、
おにゅーな3DSは人の顔を認識して、その方向に3D表示するみたいで、
結構いろんな角度からでも3D見えるようになりました。
これのおかげでちょっと目も疲れにくくなった感じがします。
まぁ、今後おにゅーな3DSじゃないとプレイできないソフトとかも出てくるらしいんで、
これから購入を考えてる人はこっちをどうぞってところか。